SSブログ

堺浜楽天温泉 祥福 四里四方 [グルメ(ディナー)]

堺浜にあるスパ施設。祥福の2階にあるバイキングレストランです。
種類も半端なく多く、味も半端なく美味しく、素材も良いです。

桜フェアしてました。
大好きな桜餅。桜プリン。桜のロールケーキ。美味しかったぁ♪
桜寿司も有って、美味しかったですよ♪
炊き込みご飯もホタテ貝柱と大根のサラダも美味しかったです!
ただ、コーヒーとソフトクリーム、オレンジジュースの味はイマイチかも。
(辛口評価もちょっとだけしときます)

夜は、1700円。(17時~22時。20時半入店ストップ)
昼は、1500円です。
とっても安いのに、4月からは、
入浴+岩盤浴+お食事で(平日なら)500円も安くなるそうです。

入浴だって、700円です。
岩盤浴(7種類かな)800円。
水曜日はレディースデーとかで、15時までに入館すれば600円になるそうです。
昨日の日曜に行ったのですが、15時~23時まで居ました。(笑)
どんだけ~!? ですよね。
期間限定販売らしいアップルマンゴーのカキ氷も食べました。
私って、「限定」 という言葉に弱いんですよね。
でも、とっても美味しかったので [わーい(嬉しい顔)] でした。
ちなみに、500円でした。

1階にも、祥楽という食事するところがあります。
ここのソフトクリームは、本当に美味しいです。
250円なのですが、この値段でこの美味しさはヤバイです。(褒めすぎかな)
昨日は、マンゴーのカキ氷とソフトクリームをミックスして食べたので… [手(チョキ)] でした。

四里四方の料理の写真、アップしときます。

P1010077

P1010078

P1010079

P1010080

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。