SSブログ

ブログのこと [日記]

今日は、4月1日です。
新年度(?)ということで、気持ちも新たに、再出発したいと思っています。

3月某日。深く考えずに軽い気持ちで始めたブログ。
溜まっていく本と映画のパンフ、写真…
これを保存(公開)する場所として、ブログほど適した場所は無いと思うようになって来ました。

いつかは、ホームページを作りたいと考えていましたが、
ホームページを作成するより、今はブログだと… 自覚するに至ったワケで、
ブログの手軽さは素晴らしいと… 思いを深くしたワケです。

最初は、ムーミンのブログを作ろうと考えていましたが、
ムーミンに留まらず、色々な興味あることを書き込むうちに、世界が広がって来ました。

宗教のこと、政治のこと、事件のこと…
時事問題も書き込みたいです。
オキラクなテーマだけでなく、大切なこと、アピールしたいこともあります。
バランス感覚を失わないように気を付けながら… 発信していきたいと考えています。

暴走気味になりましたら、どうかコメントで諌めて下さい。
良い記事だと思ったら、どうかコメントで励まして下さい。
何かあれば、コメントを書き込んで下さい。
雑談が出来れば楽しいでしょうね。
そんなブログになれば… とても嬉しいです。

ブログとともに成長出来れば嬉しいと… 楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。