SSブログ

ポポラマーマ [グルメ(ディナー)]

昨日、今日と 「パスタ全品半額」 でした。[わーい(嬉しい顔)]

で、昨夜、女性5人で食べて来ました。
パスタは全部で6品。(以外と食べてないなぁ)
ワインとソフトドリンクも楽しみました。

昨日は、ギリギリまで家の片付けをしていて、もう体中がホコリだらけで…
シャワーを浴びずには出かけられない状態になってました。
それで、シャワーを浴びて(超簡単、手抜きバリバリ?)化粧して飛んで行きました。
先に食べ始めてもらっていたので、最初の3品は生写真ではないです。
(メニューをパチリ)

「きのこのポルチーニガーリッククリーム」  (きのこ。大好物なんで、もう、美味しくて美味しくて…)
P1010115

「わたり蟹のトマトクリーム」  (濃厚だけど、絶品です!)
P1010114

「ほうれん草ベーコンペペロンチーノ」  (ほうれん草とベーコンの相性の良いこと!)
P1010116

「和風カルボナーラ豆乳スープ」  (豆乳ですが… 卵ものっていて、濃厚です)
P1010108

「ひきわり納豆キムチのみぞれしょうゆ味」  (これは、美味しい。バッチリな相性!)
P1010113

サイドメニューのポテトも美味しかったです。
(量は少なめですが、安いです)

「チーズのせ」
P1010109

「ガーリックマヨネーズのせ」
P1010112

卵でのせたキッシュみたいなの。(名前忘れた)
P1010110

生パスタなので、ツルっとモッチリで美味しかったです。
(冷めてても、とっても美味しかったです)

あと、ペスカトーレも食べたのですが、なぜか写真を撮ってなかった!?
ないです。
エビ、イカ、ムール貝、アサリが入っているトマト味のパスタは、サッパリとしていて美味しかったです。
このシーフードパスタは、定番ながら、定番の強み?
とっても美味しいです。

さて、たらこ味のパスタも食べたかったのですが…
サスガに、お腹がいっぱいになって食べられませんでした。残念です。

いつか食べてアップしたいです!
(心に誓いました!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008.4.5 桜お花見でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。