SSブログ

お花見でした。 [日記]



桜の花びら舞い散る中で… 沢山の人が桜と親しんでいました。

お茶会。
携帯コンロでお湯を沸かし、お茶とコーヒーをいれて…
お菓子をいただきました。

今年のお花見は、もう終わりです。
また、来年。4月の第一日曜のころに… 楽しみです。



タグ:
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ヨッシー

公私共々多忙な元気さん~
人生楽しまなくちゃね! 私も自分の為 家族の為 社会の為 残り少ない時間を有意義に生きて行こうと思っています!  
 
by ヨッシー (2008-04-07 11:59) 

元気

コメント。ありがとうございます。m(__)m
ヨッシーさんの温かい心をヒシヒシと感じました。

いつ、体が動かなくなるか、何が起こるか。分かりませんもの。
「今」 を大切にしたいと思っています。そして、
「忙」 心を亡くさぬようにしなくっちゃねぇ… 恥ずかしいです。(>_<)

>自分の為 家族の為 社会の為…

本当に。
「色々あったけど、面白かったな」 と思いたいです。

今まで当たり前だと思っていたことが、全然当たり前なんかでなく、
周りあっての自分なのだと… ありがたいと思っています。

思い通りに行かないと、どうしてもワルモノ探しをしたくなるので、
「インシャーラー」 を(自戒を込めて)掲げています。

どうか、末永くお付き合い願いますね。





by 元気 (2008-04-08 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。