SSブログ

百十(ももじゅう) ハーフ&ハーフ定食 [グルメ(ランチ)]

入り口を入ってすぐのレジの壁に掛けてあるTシャツと額。
満員の場合。椅子が3客あり、座って待つことが出来ます。

P1010170

ランチのメニューです。

P1010171

他に、プラス100円でソフトドリンクが付けることが出来、
プラス200円でスジマヨ丼に出来るそうです。

まず出て来るのがサラダ。ドレッシングは2種類。塩味とゴマ醤油味(?)。
私がかけたのは、後者。ゴマ醤油味(?)だと思います。
さっぱりと、美味しかったです。

P1010172

ご飯のお代わり出来ます。[パンチ]
サラダ、お好み焼き、焼きそば、味噌汁、ご飯、お漬物
結構、ボリュームあります。
お好み焼き、焼きそば。ともに、イカと豚肉がダブルで入っています。
焼きそばの麺は、結構太い麺です。甘口ですが、美味しかったです。

P1010174

P1010175

一人で行ったので、カウンターで食べて来ました。
この鉄板なのですが…
(熱すぎても焦げるので困るのですが)温度が低いのも困ります。
少し低かったようで、焼きそばも最後の方になると、金属臭がしました。
お好み焼き。中がフンワリは、良いのですが、(鉄板の温度が低いため)周りも柔らかくて…
なんだか、少し残念でした。[ふらふら]
鉄板の温度を手の平で確かめてみたのですが、暖かくはあるのですが、熱くない。(ヤケドしない配慮?)
鉄板に置いた際に、「ジュッ!」 という音が出るくらい、もう少し熱くして欲しいです。[パンチ]

でもでも、このボリュームと内容で、800円は安いと思いました。
このランチメニューは、平日限定です。
それから、月曜日は休みですので、ご注意を!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。