SSブログ

十日市 (ダイコク薬局) [日記]

今日は、ダイコク、心斎橋店で十日市が開催されていました。

店頭は、スゴイ人だかり。(みなさん、お安いのがお好きなのね)
全部税込み百円の商品が、毎月10日は、「十日市」
11個で千円なんです。[るんるん]

なにしろ、★ダイエット本気宣言(?)★ をしたので、
今までのように、お菓子を買うワケにはいかないのです。

「やっぱ、スープでしょ」 ということで、
(色々な種類の)たくさんのスープを買いました。


★ダイエット本気モード★ 第1日目。終わりました。
今日は、夕食の後、何も食べていません。
自分を褒めてやりたい気分です。[揺れるハート]

会社で買い置きしてた(机の引き出しの)お菓子も処分しました。(貰ってもらいました)
夜は、ジャズダンスにも行きました。
(玉田順子先生)
やっぱ、自分を褒めてやりたい気分です。[揺れるハート][黒ハート]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

肉大好き

こんにちは!
by 肉大好き (2008-04-11 13:24) 

肉

テスト
by 肉 (2008-04-11 19:30) 

肉大好き

ヤッター♪やっとコメント載せれました!ダイエッット元気さんが本気モードですので私も応援したいと思います!ってか私の方が頑張らなきゃなんですが。。。と言いながらもチョー早食いでカツ丼をガッツイタ後ですが(^O^)ヘヘへ
by 肉大好き (2008-04-11 19:35) 

元気

肉大好きさん。コメントありがとうございます。
コメント。載せられて良かったです。
私も、とってもとっても嬉しいです。(^○^)

★ダイエット★ 
私には、身も心もシェイプが必要です。
どうか、これからも、応援して下さいね。(^o^)丿
by 元気 (2008-04-11 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

傘が無い…切ったど~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。