SSブログ

切ったど~! [日記]

朝からワウディーへ。
20分ほど、トレッドミルで歩いてからストレッチ。
筋トレも少ししてから、玉田先生のヒップホップを受けました。
楽しかった~♪
やっぱ、踊るのが好きです。[わーい(嬉しい顔)]

フリ。そのフリつけのパート(部分)だけの練習だと出来るんだけど、
順番に通しでやってくと… 頭が真っ白になることあります。
ホント。アタマ悪いなぁ。恥ずかしいです。[ふらふら]

でも、恥ずかしさも、ウントコ[手(グー)]と乗り越えて… 
恥ずかしさも忘れて… 楽しんでますから… 全然OKかな! [パンチ]

ロッカーのカギをフロントに預けてランチに行きました。
だから、ワウディーが好きなの。
近辺に、食べるところ、遊ぶトコロが一杯あるから。
荷物はロッカーに入れてあるから、身軽でラクチン移動出来るんです。

ランチ…

もちろん、★本気でダイエット★ 健在、進行中です。
朝、量ったら、2キロ近く減ってましたから… 順調だと思います。
そんでもって、気をつけて食べてますから、全然大丈夫です。
ストレス少なく、楽しくダイエット。しています。 [わーい(嬉しい顔)]

ランチで蕎麦をいただきました。
食事券をいただいたから、使いましたよ。期限ありますもの。
以前にも書きましたが、芦生で、おまかせ蕎麦ランチ。(1500円)
注文時に、ご飯を半分にして下さいとお願いしました。
とってもヘルシーで美味しかったです。大満足。[るんるん]

ランチ食べてから、思いついて、髪の毛を切りに行きました。一駅地下鉄に乗って。
心斎橋で切って来ました。スッキリしました。
気持ち良いです。
(荷物預けっぱなしで… 4時間。ちょっと、恥ずかしいかも)

ワウディーに戻り、スパラーザに入ってから家に帰りました。

ワウディーを出たところ。
カーニバルモールに、綺麗な花(植木鉢)が一杯置いてありました。
木曜から、イベントを開催してたみたいです。
「春のフラワーカーニバル」 という、イベントです。知らなかったです。[たらーっ(汗)]
5千円以上(合算可)のレシート持参で、16時から、(人数制限があるものの)花がもらえるそうです。

あんまり綺麗だったので、写真をアップしておきます。[カメラ]

まずは、イベントの立て看板です。
P1010181

それから、ピンクの花。マーガレット。
P1010182

そして、黄色。エニシダ。ですって。
P1010183



さて、今日も、夜の八時以降には、お茶以外は口にしていません。
頑張ってま~す! 
本気です。[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

肉大すき!

元気さん!ダイエット頑張ってますね!その調子で頑張ってください(^O^)ピンクの花!私も見ました!すっごいかわいかったですね!あのお花はマーガレットだったんですね!それに5000円以上でお花もえらえる情報!さっすが!元気さん!楽しい情報サンクスです!ピンクのマーガレット欲しいな~>^_^<

by 肉大すき! (2008-04-13 00:27) 

元気

コメント、ありがとうございます。

見ましたか?
昨日、見たトキ、びっくりしました。
綺麗でしたよね。ウットリです。
夜だったので、ライトアップされてて… とっても綺麗でした。

私は、昨日の3千円分のレシートを持っているので、
あと、2千円なのですが… もらえるかしら。

最初、絶対にピンク! って思ったけれど…
よく見ると黄色も捨てがたい。(笑)
貰う前から、悩んでしまう、オトボケな元気でした。 (チャン・チャン)

あ、急がないと… (ワウディーに)間に合わないぞ!
by 元気 (2008-04-13 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。