SSブログ

おはぎ、オハギ、お萩? [日記]

200801210010000

「おはぎ」 は、
会社のキャップテン(可愛いくて若くて賢くて優しい女性です)のネコちゃんの名前です。
食べられませんので、ご注意を。[キスマーク]

画像を携帯の赤外線通信で送ってもらい、ブログに載せました。
私の携帯の解析度が低いから… 鮮明でないのが残念です。

キャップテンの腰も、白足袋を履いた可愛い足で踏んだりします。
ムービーでは、モミモミとマッサージしている映像を見る事が出来ました。
いつか… ムービーもアップしたいものです。[ひらめき]

キャプテンは、働き者です。
だから、「おはぎ」 も、頑張って、マッサージするんでしょう。
キャップテンが働かねば、オマンマ食べられませんから。
もしかしたら… 「おはぎ」 も、必死なのかも知れませんね。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

肉大好き!

キャー!かっわいいー!おはぎ!左下のオハギなんてチョー色っぽい!艶っぽい!キャップテンも自慢の猫ちゃんですね!是非是非ムービーもアップしてくだいな!楽しみにしております(^O^)
by 肉大好き! (2008-04-13 00:17) 

元気

肉大好きさん。おはようござます。

コメントありがとうございます。
そうですよね。左下のオハギ。色っぽく見つめてますよね!
「そんな目で見つめないでぇ~~~! 可愛いすぎるじゃない」 です。(^_^;)
ムービー。アップの仕方。勉強しなくっちゃ…
 
今から、ダッシュで用意してワウディーです。
楽しくシェイプして来ま~す!


by 元気 (2008-04-13 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アサノ珈琲『ブラックサイト』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。