SSブログ

倉(くら) [グルメ(ランチ)]

ああ… なんというグルメ三昧。(嬉しい悲鳴)[あせあせ(飛び散る汗)]

ランチをパークスでいただきました。
ここのランチは、とってもお得で美味しいのです。
どれも美味しいのですが、本日は、「和風ハンバーグ」 をいただきました。
ドリンクは、アイスレモンティー。(最近、コレ多いかも)
味噌汁かスープも選べて千円は、凄く安いです。[揺れるハート]

P1010224

「てづくりハンバーグランチ」 も同じ千円です。
美味しそうでした。(友人が食べてました)

P1010223

残したりすることに抵抗があるのですが、(ああ、ごめんなさい!)
今回、ダイエット中ということで、ご飯と味噌汁、漬物と玉子豆腐。少し残しました。
アイスティーには、もちろん砂糖を入れていません。[たらーっ(汗)]

こちらのランチは、「ビビンバと焼肉のランチ」 もあるのですが、
中落ちカルビを焼いて食べることが出来ます。
それも、なんと、980円で。とっても、とっても… 凄~く、オトクです。
とっても美味しいです。超オススメです。
(ダイエット中の身には… キツイですが)

綺麗な店で、肉も上質(和牛です!)。
ランチだけでなく、是非とも、夜に来たいです。[パンチ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PARKS GARDEN/パークスガーデ..皇月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。