SSブログ

「咲くら」 [グルメ(ランチ)]

難波の高島屋の東側。
無印のビルを日本橋の方向に少し行ったところ、
1階に珈琲館があるビルの3階にあります。

メインになる料理を一品選び、惣菜や飲み物はバイキングとなります。
何度でも取りにいけることと、時間制限が無いのも良いところですが、
何より、安い(900円)のに、とっても美味しいのでオススメです。

P1010281

さらに、スタンプカードもあるので、とってもオトクです。[パンチ]
5回でデザートサービス。
10回で、ランチサービス。

P1010284

私のイチオシはお刺身です。

P1010280

「新じゃがの明太子マヨネーズあえ」 メチャウマでした![揺れるハート]

P1010282
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

肉大好き!

私も咲くら行ったことあります!とり放題のおかずはいろんな野菜を食べれるので野菜不足の人にもお勧めだしご飯もおひつでくるから嬉しい!!私はてんぷらを選びましたが、次は元気さん
イチオシのお刺身を頼んでみることにしましょう(^O^)
by 肉大好き! (2008-04-17 20:46) 

元気

はい。
私も気持ちは天ぷらやハンバーグ。なのですが…
カロリーが気になって、いつもお刺身を選んでしまいます。(^_^;)

この明太子マヨあえの新じゃが。
皮付きのまま(新じゃがの皮は薄いので)食べるのですが、
本当に美味しかったですよ。
我慢出来なくて、もう一回取りに行きましたもの。

ここの惣菜は、本当に美味しいです。
お豆腐も美味しいです。
そうだ。レンコンのきんぴらも凄く美味しかったですヨ!

また、肉大好きさんも是非行って下さいね!!


by 元気 (2008-04-17 21:54) 

元気

日替わり。
月曜の牛ステーキ。
木曜の韓国風すき焼き。
どんなでしょうね。そそられてしまいます。
ね。肉大好きさん♪
by 元気 (2008-04-17 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。