SSブログ

口が痛いよぉ~! (>_<) [日記]

クチビルが痛いです。
悪いこと、言ってないと思うんだけどなぁ…[たらーっ(汗)]

昨夜、食後すぐに映画(『マイ・ブルーベリー・ナイツ』)を観に行きました。[ダッシュ(走り出すさま)]
映画館に着いたのは、映画開始時間の1分後。
売り場で聞くと、「まだ大丈夫」、ということで… なんとか間に合いました。[わーい(嬉しい顔)]
(本編は始まっておらず、席もガラ空き状態でした)

さて、観ている途中で、口の異変に気が付きました。
口が、ヒリヒリ&ゴワゴワ しているのです。
映画が終わってから、慌てて化粧室へ。[あせあせ(飛び散る汗)]
鏡を見ると… 水ぶくれが出来ていました。[がく~(落胆した顔)]


昨日は、仕事が休みで朝から化粧品を持たずにワウディーに行ってました。
(家に忘れてました)
4本続けてスタジオプログラムに参加して… クチビルは乾燥して、カピカピ状態。
夕食後に映画館に向かったのですが、
納豆を食べたのに、歯磨きをする時間を惜しんだのが良くなかったようです。
乾燥して薄くなったクチビルに、納豆は刺激的過ぎだったようです。

今日もクチビルは荒れたまま。
ああ、早く治らないかなぁ。

納豆には気を付けなければ…
ていうか、歯磨き。
お忘れなきよう。御用心!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

肉大好き!

こんばんは!その後クチビルの調子はどうですか?クチビル痛いってつらいですね(>_<)歯磨きの時間を惜しんだのはやっぱりまずかったようですね^_^;私は眉の下のイボみたいなのが通常あるのですが、そこがたまに痛くて膨れます。ただいまその状態です。何をしてもそこが気になります。どこが痛くてもいやなものですが、特に顔はきついですね!お互い早く治りますように☆
by 肉大好き! (2008-04-20 19:16) 

元気

肉大好きさん。こんばんは!
クチビル。随分とマシになって来ました。
お気遣い、ありがとうございます。

眉の下のイボ。通常あるのですか… それが、時々疼くのですか。
気が重くなりますよね。(>_<)
痛いのも腫れるのもイヤですよねぇ。
私は、秘薬(笑)を持っているので、比較的早く治るようです。
秘薬:酵素系のマッサージクリームなんですが… 効きます!

お互い、早く綺麗になりた~い。ですよね。(^_^;)

by 元気 (2008-04-20 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。