SSブログ

12時がタイムリミットなんて… (シンデレラかい!?) [日記]

12時以降にパソコンを使ってはいけないと、お達しが出たのは昨夜のこと。
昨夜は、12時までにパソコンの電源を落としたものの、片付けをして寝たのは3時近くのこと。
で、カミナリが落ちた。[むかっ(怒り)]

夜、12時過ぎまで起きているのは美容に悪い。健康に悪い。
そうやって、怒ってくれる人がいることは有り難いことなので…
(怒ってくれるウチが花なのだと…)

生活を変えなくては…
シンプルライフに…
と、掛け声だけは華やかに… ではいけないということで、12時までに寝ることにしました。

ということで、アップしたい記事は沢山あって、書きかけているのですが… 
時間が無い。[ふらふら]

ま、焦らずとも… 逃げないだろうし(逃げるかな?)
ノンビリ、無理なく続けることにしようと思います。

それでは… お休みなさい。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

くっしー

私も相方さんの帰りが遅いので、どうしても寝るのは12時過ぎになりますが、さすがに3時は・・・遅いかもしれませんね(^^;。
肌の活性化も23時から翌朝2時がピークといいますから、やっぱり遅くても1時前には眠ることをオススメします!
でもそうすると記事を書く時間がとれなかったり・・・というのはすごくわかりますよ~(笑)。私も「時間がないからまた明日」と思って記事を書かないでいると、結構逃げて行ったりしますから(笑)。
by くっしー (2008-04-22 16:47) 

肉大好き!

カミナリが落ちてしまったのですね。元気さんはフル回転で動いているような感じがしますので、体調には気をつけられた方が良いかもしれないですね^_^;私はやりたい事があっても眠さには勝てませんので結構早く寝ます。よく寝る子は育つ!で、こんなに大きくなっっゃいましたが…
by 肉大好き! (2008-04-22 21:53) 

元気

くっしーさん、肉大好きさん、こんばんは!

そうですね。
寝不足は身体によくないです。
寝るように努めます。

あ、もう、50分だぁ。(>_<)
by 元気 (2008-04-22 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。