SSブログ

リプトン ピエールエルメ アクセサリーコレクション [オマケ]

会社の同僚が携帯のストラップにしてました。
その… あまりの可愛さにビックリ。[ぴかぴか(新しい)]

聞くと、3月に、リプトンのペットボトルに付いてたらしいのですが…
もう、すでに4月。
どこを捜しても、そんなオマケを付いているボトルは見付かりません。[ふらふら]

シンプルライフを目指すと宣言(?)したのは私なのですが…
可愛いモノには目のない私。
と、オークションで買いました。[たらーっ(汗)]

P1010350

本日送られて来ました。
そりゃあもう… 可愛いですぅ!

私には、専用のモノイレが有るのですが、モノイレ(結構な大きさの家具です)の上に箱を置いていて、
その箱を、「宝箱」 と、私は、呼んでいます。
(決して、ゴミ箱ではありませんから!)
その宝箱に入れる、お宝が、また増えました。
とっても嬉しいです![わーい(嬉しい顔)]

全部で8種類あります。
なかなかのスグレモノ。質感も申し分ない、なかなかの出来です。[揺れるハート]



ああ、可愛い。です。

オマケ、バンザイ![晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。