SSブログ

あらうま堂 梅田一番街店 [ラーメン]

久しぶりに、梅田にラーメンを食べに行きました。

P1010346

梅田一番街店にある、「あらうま堂」 です。
「たまゆ」 が有名な店なのです。
オススメは、「あらうまらーめん(もも肉)」 600円。
(写真は、ばら肉ですが…)

P1010343

黒い液状が、「たまゆ」 です。
それから、夏場限定、「ひやひやつけ麺」 850円。
なんと、大盛りも無料です。(でも、大盛りは、かなりの量です!)
タレの種類(ゴマか醤油)も選べますよ。
(写真は、醤油です)

P1010345

P1010348

こちらでは、「しなちく」 と、「キムチ」 は無料。好きなだけ食べれます。
ご飯(白めし)も安いです。小70円。中120円。大170円。
(ちなみに、中でご飯大盛りなんで… 大はトンデモナイ盛りなのだと… 思います)

P1010342

それから、可能な限り、「グルメウォーカー」 のクーポンを打ち出して持って行きましょう。
人数分のクーポンを持って行けば、人数分のギョーザが無料になりますよ。
(1人前270円なのですから… 凄くオトク!)

P1010344

本当にお腹がいっぱいになります。
シコシコとコシのある麺がとっても美味しいです。
そして、キムチ。とってもとっても… 美味しいです!

ギョーザとキムチ。臭いが気になるので、ブレスケアを飲みました。
あ~、美味しかったぁ… [わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

肉大好き!

いやーん元気さん!めっちゃ美味しそう!!!最高ですね!マジでヨダレがでちゃいます!この時間にブログチェックしたのがまずかった…めっちゃ食べてみたい!梅田にしかないのですか?南方面にはないのですね!でも是非行ってみたいです!肉大好き!はラーメンも大好き!なのです!
by 肉大好き! (2008-04-23 22:25) 

元気

肉大好きさん。こんばんは。
夜の10時台に、この写真。
食欲そそられますよね。夜鳴きソバもこの時間だったかも。

チャーシューも美味しいから、肉大好きさんも気に入ると思いますよ。
そうだ、ギョーザにも肉、入ってます!
ゼヒ、クーポンを握り締めて行ってみて下さい!

by 元気 (2008-04-23 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。