SSブログ

マギー ベジタブルクリーム [ダイエット応援食]

先日、「噛むスープ」 を記事にしていましたが、
調べてみると… 高い。
かなり高価な [がく~(落胆した顔)] スープであることが判明。
それだけ出すなら… 美味しいランチを食べたいぞぉ! [パンチ]
というのが本音。
やっぱり、手軽に手が届く価格でないと… 続かないです。から。

ということで(?)、手軽に、スーパーで見かけた カップスープ を紹介します。
メーカーはMaggi。スープでは有名どころです。
購入価格は、「88円」 安くないですか!?
で、気になる賞味期限は…  2008年9月6日 です。(全然問題ない!)

P1010367

P1010368

フタを取って、中の粉スープと具を取り出した写真がコレ。

P1010369

お湯を注いで、かき回し、

P1010370

待つこと3分。出来上がり。キャベツが甘くて美味しいです。

P1010372

野菜だけでなく、中にパスタが入っているのが良いです。
なんだか、お腹に溜まってくれますよ。[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、これだけではお腹は満足できないのですが、
カロリーが、99kcal と、低めなんで、
もう少し食べたいという時に食べると便利だと思います。

あ、味!
もちろん、美味しかったです!!






nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

MUSO

残念! マギーカルシウムべジタブルクリームは3月いっぱいで製造中止です。もうどこにも無いみたい。
by MUSO (2008-05-01 12:33) 

元気

MUSOさん、こんにちは!

3月いっぱいで製造中止!?
そうなんですか。
やっぱり… というか、売ってないですよねぇ。

購入したスーパーでは、在庫処分だったみたいで、
残っていた10個(!)を全てカゴに入れました(買占めました)が、
それが最後の陳列だったみたいです。
翌日には、違う商品が並んでましたから…

もっともっと… 美味しくて良いスープを発売するため、
日夜(?)新商品の開発に励んでいるのだと思います!
きっとそうです、そのはずです。そうでなくっちゃ!!

日本の女性を綺麗(?!)にするために、
頑張って下さ~い。マギーさ~ん!!!

by 元気 (2008-05-01 16:11) 

MUSO

MUSOです。前コメントは、ご挨拶もせずに申しわけありませんでした。はじめまして&こんにちは。
マギーは4月からは、カップスープは発売していないようです。誠に残念! ただマギーの商品サイクルは六ヶ月と早く(ベジタブルクリームも去年の9月発売なのです)またすぐに新商品が出ると思います。それに期待しましょう。

by MUSO (2008-05-02 17:35) 

元気

MUSOさん。コメントありがとうございます。
挨拶なんて、堅苦しいことおっしゃらず…
どうかよろしくお願いします。

商品サイクルが早い。ということは、ロングランの商品が出にくいですよね。
手に入りやすい値段で美味しくてカロリーが低い。
そんな商品を期待しています。



by 元気 (2008-05-02 20:44) 

元気

かなびさん、ナイスをありがとうございます。

ムーミンとスープ。お好きですか?
私は、大好きです。(^o^)
by 元気 (2009-05-06 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。