SSブログ

連休の終わり [温泉]

長かったようで短かったゴールデンウィークも終わりです。
遠出せず、近場で過ごした日々でした。

5/5。子どもの日には、天然温泉祥福に行きました。
1周年の 「大創業祭」 が開催されています。(~5/11)
菖蒲湯の日であることと、ソフトクリームが半額だったことに惹かれてホイホイ行って来ました。
(ここのソフトクリームは、本当に美味しいのです!)

腹話術のショーとかも開催されていて、オープン当初の混雑よりもスゴイ人でした。
岩盤浴はせず、お風呂だけにしたのですが…
子どもは水風呂で飛び回り、老若ともに多かったです。
かけ湯の水も溜まる間が無いようで、汲む水も無い状態でした。
(ひぇ~!?)

菜食レストラン 「四里四方」 は、入場待ちの行列が出来ていましたし、
お食事処 「祥楽」 も、人がいっぱいで、店員さんが忙しそうに走りまわって(!)ました。

大繁盛でした。[わーい(嬉しい顔)]

なんばパークスも1周年のイベントをしているのでスゴイ人出。
ステージイベントも開催していましたし、
カーニバルモールは、パフォーマーが芸を披露していました。
どこで食事をするにも行列が出来ているし、
映画もチケットを買う人の列で混雑していました。
エレベーターに乗るのまでが行列でした。

パークスに隣接しているヤマダ電機では、
2階の入り口付近でタイムセールが開催されていて、
店員さんが商品名と残り個数を大声で連呼していました。

ワウディーも普段(平日の昼間で)は来れない人々が参加されているせいか、
スタジオも、人が多かった気がします。
さすがに、タップリと時間の余裕が有る人は少ないようで… 岩盤浴はガラ空きでした。

  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

パソコンの残容量が少なくなって来ています。
(特にCドライブがヤバイ)
パソコンが古くなって来ているので(いつ壊れるか…)心配で、
バックアップを兼ねて、(やっと!)外付けHDDを購入することにしました。
この連休に電気店を回りましたが、安くて送料も無料なので、ネットで注文をしました。
320GB。 しっかし、テラの容量まで売っているなんて… 
とてもとても… パソコンの進歩に付いていけないです。[ふらふら]

同梱でA4用紙も注文したので、ラクチ~ン。
いつも持って帰るのに四苦八苦してますから。
紙も、重いです。[もうやだ~(悲しい顔)]

ネットでの注文は、本当に便利。[るんるん]
結構、ネットで買い物をするの… スキです。[揺れるハート]

買い過ぎには注意しなくっちゃ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。