SSブログ

キュージョン根付 [キャラクター物]

ナンバのヤマダ電機で、100円で売っていたので… 買ってしまいました。
来店ポイントも付くし、買い物ポイントも付くもので… 買ってしまいました。

現在、ウナギ犬(を被ったキューピーちゃん)を携帯に付けています。[揺れるハート]

P1010656P1010655


クッキーモンスター(を被ったキューピーちゃん)

P1010651P1010654


ウルトラセブン(を被ったキューピーちゃん)

P1010652P1010653


また、宝箱に入れるモノが… 増えてしまいました。
ああ… 物欲に囚われている!
だって、なんだか、カワイイんですもの。
(思うツボの客だわね)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

reiko

えっ=!・・・
どう考えても、あの利発で、理論構成が上手い
元気さんと・・・やっぱり~~繋がらない。(微笑)

でも~~違った元気さんに逢えたみたいで、

ちょっぴり~~嬉しい気持ちになりました~~~☆ステキデスヨ・・・(ニコッ)
by reiko (2008-07-06 10:19) 

元気

可愛いモノに目のない私。
それは、モノでゴマカシタイという姑息な気持ちの表れかも。

なぬ?
誤魔化しようがない!?

こら~~~!(怒)


by 元気 (2008-07-06 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。