SSブログ

日韓首脳会談 「竹島」明記で… [ニュース☆ヾ 何じゃらホイ?]

日韓首脳会談 「竹島」明記で李大統領が慎重な対応求める
7月9日12時33分配信 毎日新聞
福田康夫首相は9日午前、北海道洞爺湖サミット会場のホテルで、韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領と約15分間、竹島をめぐる教科書問題などについて意見交換した。
 外務省筋によると、政府が中学の新学習指導要領の解説書で竹島(韓国名・独島)の領有権の明記を検討していることについて、
李大統領が憂慮しているとの意向を伝えた上で、
慎重な対応を求めた
福田首相は、まだ検討段階で、決定していないと説明した。
 町村信孝官房長官は同日の記者会見で「詳しくは聞いていない」と述べた。【古本陽荘】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000005-maip-pol
----------------------------------------

何度も読み返してしまいました。というのは、
韓国の教科書では、竹島(韓国名・独島)を韓国の領土と教え、
国土を守る努力の重要性と、
領土を守る方法も考えさせる
教育をしているからです。

http://sankei.jp.msn.com/life/education/080520/edc0805201933005-n1.htm
韓国では小学から高校まで「国史」は必修科目で、中学の教科書(2005年版、B5判約360ページ)では、竹島問題に1ページを割いている。
韓国側の主張に立って「我が国の領土として連綿と伝わってきた」
日本は露日戦争中に一方的に領土に編入した」などと詳述している。

 韓国は昨年、
日本に1年先立ち新指導要領を改定
解説書では「関連事件の考察を通し
国土を守る努力の重要性を認識する。
日本が継続的に国際紛争に訴えようとする意図を分析し、
領土を守る方法も考えさせる」と、さらに踏み込んだ表現になっている。



私が読み返したのは、韓国の教科書の虚偽に対して福田首相がたしなめたのかと…
そんな風に思ったからでしたが… とんでもない首相ですね。
中国だけでなく、北朝鮮だけでなく、韓国の嫌がることもしない。
そう考えているようです。
一体、どこの国の首相なのか… 
誰だ!?
この人を首相に押したのは… 責任者出て来~い!!


韓国での教育が効果を上げているようで、
こんな事件まで起きていることご存知ですか?


竹島表記で抗議、扉破損2008.6.13 21:24
 日本の文部科学省が、中学の新学習指導要領の解説書で竹島(韓国名・独島)を「固有の領土」と明記する方針を固めたとの報道を受け、韓国の団体のメンバーが釜山の日本総領事館前で抗議し、総領事館の扉の一部を破損させていたことが分かった。韓国警察当局が13日、明らかにした。
 日本側は韓国側に対し、徹底捜査と再発防止を求めている。
 関係者によると、この団体は元北朝鮮派遣工作員やその遺族らで構成。メンバーら数十人が10日に抗議集会を開いた際、1人が出入り口の扉をハンマーでたたき、一部をへこますなどした。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080613/plc0806132125021-n1.htm


自国(韓国)の教育の賜物である暴力行為を、「領土を守る方法」 として暗黙に推奨(?)し、
自国(韓国)の虚偽の教育を真実とするために、日本の教科書改定の動きに目を光らせる。
自国(韓国)が、自国の国益を考えた動きをすることは当然です。ですが、
韓国の教科書こそ配慮を求めるべきと主張する のが、
自国(日本)の首相としての福田氏の立場ではないでしょうか!?
他国のオコボレを狙うような(?)首相に日本を任せたくないです。

真実は一つ(竹島は日本の領土)と、アグラをかいていては、とんでもないことになってしまいます。
主張すべきときに主張しないということは、
権利を放棄したとみなされるということです。
真偽をあいまいにし、相手(韓国)の機嫌を損なわないように気配りをする。
自国(日本)の将来を考えない首相
そんな首相に日本の将来を委ねているという現実に、
背筋が寒くなり、怒りが込み上げて来るのは、私だけでしょうか?

nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 9

東雲一葉

私未だに理解できないんですよ。

確か外務省は『竹島は日本の領土』と明確に言っているはずなのに、政府や当の外務省が竹島について韓国に強く言わないのは何故ですか?
『竹島は日本の領土である』と主張し、『日本の領土である以上、その地理と歴史を教育することは国家としての権利であり義務である』と、毅然と対応しなければならないはずの首相が『まだ検討段階で、決定していない』とへたれっぷり満開なのは何故ですか?
むしろ『偽りの歴史で領有権を主張するな』と叱咤する日本国首相がこれまででただの一人もいないってのは何故ですか?

つか、そんな弱腰だから『ザパニーズは舐めてかかっても平気ニダ』と思われるんですよ。
国際法廷に出てくるよう要請しても『知ったこっちゃないニダ』と無視されるんですよ。
あげく非合法な暴力行為をのさばらせてしまうんですよ。

そもそも大使館や総領事館は本国領土と同じ扱いをされるはずであり、これに対する攻撃はまさに国際テロなわけなんですが、その辺りのことを首脳連中はきちんと理解しているんでしょうか。
少なくとも日本国首相は韓国との国交断絶を示唆し、賠償を請求しなけりゃならないと思うんですが、違いますか?

つかもうホントに国交断絶しましょうよ、連中と。
んで在日を全員帰国させましょうよ、いい加減。
頭を下げてまで居座っていただく理由が、私には未だ理解できません。
by 東雲一葉 (2008-07-11 07:07) 

元気

どの程度強く言っているのかは不明なのですが、(ウィキペディアを見ても)毎年言い続けてはいるようです。

やはり、問題というか、目に見える形での対応が大きいと思いますが、
日本の首相がこれでは… そりゃあ、ナメられますね。
しかし、首相自身は、ナメられることが国益と考えているのかも知れません。

この首相に対しては、
「ヤクニタタナイどころか害になる」 と、私は、思ってしまうのですから、
南や北、中国にとって、こんなに与しやすいヒトはいないですよね。
(もしかして、擁立? 傀儡?)

それから、国交断絶しては外交になりません。
(駆け引きを上手くして欲しいです!)
日本は、サミットで議長を務めるくらいの経済大国なんですから。
どうか、世界に対して恥ずかしくない外交大国になって欲しいです。

>在日を全員帰国させましょうよ、いい加減。

「戦時中に徴用労務者として来た朝鮮人の内、そのまま日本に留まった者は1959年時点で245人に過ぎず、日本に在住している朝鮮人は、その大半が自由意志で来日・在留した者であるという調査結果を発表している」
(ウィキペディア)
移民計画もそうですが、不法滞在含めて、(今現在の日本の現状をみても)一掃することは不可能だと思います。
頭を下げてでもいていただく理由。
(利権、私益が)たっぷりと有るんでしょうね。

せめてもの抵抗(?)。私は、パチンコには行きません。(笑)

by 元気 (2008-07-11 22:07) 

東雲一葉

>どの程度強く言っているのかは不明なのですが、(ウィキペディアを見ても)毎年言い続けてはいるようです

これは知りませんでした。勉強不足、反省します。
ただ、まったくもってぬかに釘の現状を鑑みますと、そう強く言っているようには思えませんね。
加えて今の総理は『特アが嫌がることはしないが国民の嫌がることはする』福田ですから。


ちなみに国交断絶に関してですが、私は外交とは自国の利益を得るための手段だと思っております。
中には隣国と手を取り合って、と唱える方もいるようですが、そういった友好関係も自国の利益になるか否かを判断して運営していくものであり、およそ諸外国はその方針に従っております。
『とにかく仲良く』なんて主張するのは日本くらいのものではないでしょうか。
事なかれ主義なのかもしれませんが、だからこそ日本外交は容易に見られているのだと思います。

そもそも外交なんていうものはシビアなもので、メリットよりデメリットが大きいと判断されれば断交こそしない(国によってはする)にせよ軽視されるものであります。
そのメリット・デメリットが計算できないからこその『経済一流、政治(外交)三流』ではないでしょうか。
その辺りが計算できれば『国交断絶』カードの威力も明確かと思います。

実際韓国と国交を断絶したとして、経済面で韓国は全法人税の20%をサムスングループに依存しており、そのサムスングループは液晶や半導体関連商品の実に90%を日本に依存しています。
つまり国交断交によって韓国は全法人税の20%近くを失うことになるのです。
また日本の韓国への投資額が20億ドル以上でありまして、これがゼロとなればたちまち韓国経済は崩壊します。

一方日本はといえば韓国よりもむしろアメリカや中国などに依存している部分が強く、韓国と断交したところで短期的に混乱は生じるかもしれませんが、長期的にはたいした問題は生じません。

まぁ日本が韓国と国交断絶となればアメリカが黙っていないでしょうが、その辺はアメリカに対する揺さぶりにも使えるかもしれません。
難しい形になるとは思いますが。

ともわれそういった意味で韓国に対する国交断絶はきわめて強いカードであり、これを利用していくのもまた外交だと私は思っております。
こういった強いカードをちらつかせ、国の領土と国民の安全を守ることこそ外交上重要な安全保障じゃないでしょうか。

……まぁ、『つかもうホントに国交断絶しましょうよ、連中と』ってのは勢いではありますが。


あと在日の全員帰国に関してですが、これは可能ですよ。
確かに戦時中徴用された労務者はほとんどが国に帰っています。
しかしだからといって戦時中に日本にきた朝鮮・韓国人がほとんど残っていないかというと、これは否です。
実際は日韓併合後に豊かな生活を目指した朝鮮・韓国人が『戦前ないし戦中に自らの意思で』内地に渡ってきたのです。
この辺りは民団の在日人口推移(Wikiにも掲載されているはずです)を見ていただくと分かりやすいかと。
もちろん戦後の混乱期、チェジュ島四・三事件の際に入国してきた連中もおりますが、それらも含めて『特別永住者』となっております。
そして『特別永住者』であるということは、当然(十五歳以上なら)外国人登録しているということでありまして、その名簿見れば一発でどこのどいつが在日か判明します。
ですから本気で一掃しようとすれば出来ないことはないんです。

ちなみに在日と不法滞在者は別です。
在日は一応合法的に日本に居座っているんで堂々と喚き散らしますが、不法滞在者がこれやると検挙される場合がありますので比較的大人しいのが多いです。
……まぁ中には凶悪犯罪働くために密入国する鬼畜もおりますが。
ただインパクトこそ凶悪犯罪のほうが強いにせよ(もちろんこれはこれで許されざることですが)、人数と迷惑度を考えれば在日の排除が先かなぁとか思ったりします。
不法滞在は比較的検挙しやすいですしね。

なお移民計画はもっての他です。
そんなんやる暇と金があるならもっと少子化対策真剣にやれっつー話です。
by 東雲一葉 (2008-07-12 01:38) 

元気

東雲さん、おはようございます。
丁寧なコメント、ありがとうございます。

>外交とは自国の利益を得るための手段…

本当に、そうであれば良いのですが、
私腹を肥すための手段。のような気がしています。(笑えない話)
それを甘んじて許して来たというか、お上のすることに口を出さない(間違いは無い)のが国民だと…
お上のされることは、国民の思考を超えていると…
ただ、信じたかった気がします。
ただ、昨今の実情を慮ると、どうも、信じられないというか、ヤバイ気がしてなりません。
このままでは、将来に禍根を残すどころか、取り返しのつかない事態に陥るやも知れません。
少し危機感を抱いています。

「くいだおれ太郎」 の3泊4日の温泉旅行なんてどうでも良いです。
(全然関係ないけど…)
やっぱ、日本人がノホホンとし過ぎというか、危機感が無いのが一因でしょうね。
とっても大好きな国民性なのですが…
それ(だけ)ではいけないと思う今日このごろです。

>『国交断絶』カードの威力…

カードも何も、相手の方に手札を公開しながら外交をしているのかも。
良い手札は、(私腹を肥すために?)売っているとしか思えないです。(泣)

>あと在日の全員帰国に関してですが、これは可能ですよ。

今の在日の方の(数の)多さを思うと、その上に帰化されて日本人になられた方も多いはずですので、
日本国籍を持たない方々の全員帰国は、絵に描いた餅(?)どころか人道的にも許されないと思います。
帰化され日本人になった家族を残しての強制帰国も財産没収も乱暴過ぎるでしょう。
国際的にも許されないと思います。
カードとして使おうにも危険過ぎるカードです。(敵が多すぎます)
「1959年時点で245人」 だった在日の方がどれだけ(人口と権利ともに)増えたか…
そのことの意味すること、とても重要です。
横暴を許して来たのも日本です。在日の方々だけが悪いのではありません。
政治はお上任せ。そのツケが回って来ているのだと思います。
日本の問題は、やはり、日本人が危機感を持つことでしか改善出来ないと思います。

マスコミの力が権力者に向くのでなく、世俗的(娯楽的?)なことに向いていることが危機感を持たない要因かも知れません。
そして、日本国民自体が、娯楽的なことに目を奪われているとしたら、やはり、危機感を持つことは困難でしょうね。

マスコミを疑い、自分の目で見て頭で考える。
今だけでなく、過去から学び将来を考える。
そんな(本当にラクチンではない)姿勢が求められているのかもしれません。
まだまだ、足元に火の点いていない国民(性)から考えると…
まだまだ、遠いですね。





by 元気 (2008-07-13 08:55) 

元気

7月11日。韓国の国会で「日本国の独島領有権主張中断を要求する決議案」が採択された。そうですね。
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-1576.html

一体、マスコミは何をしているんでしょうね!?
くいだおれ太郎よりも、こちらを記事にすべきでしょう。 (怒)

特アの都合の悪いことは報道しない。
本当に、どこの国の報道機関なのやら…
腰が引けているのは、首相だけでないこと。
そのことの意味することを… 日本人は、危機感を持つべきだと思います。

必要以上に危機感を持つこと、危機感を煽ることは慎まないといけないと考えていますが、
必要な危機感は持つのが主権国家には必然と考えています。(キッパリ!)

by 元気 (2008-07-13 09:10) 

元気

ネットでのニュース記事見付けました。
明日は、新聞休刊日ですね。
新聞で報道されないタイミング、狙っているのでは?
なんて、勘ぐってしまいます。しっかりして下さいよね。新聞各社様!

「竹島」明記は「挑発行為」 韓国国会が決議
http://sankei.jp.msn.com/life/education/080712/edc0807120102000-n1.htm

「竹島」不記載要求、韓国国会が決議採択
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080712-OYT1T00037.htm

しっかりして下さいよね!
福田首相!!

by 元気 (2008-07-13 12:46) 

東雲一葉

長文に対する丁寧なご返答、痛み入ります。
また本来なら先コメントで書いておくべき(失念してました)だったんですが、長文すいません。

>良い手札は、(私腹を肥すために?)売っているとしか思えない
いやもうまさにそのとおりでして、だからこそ『外交は国益を優先させるべき』と、きわめて当たり前のことを声を大にして言わなきゃならないのかなぁなんて思ってます。
今現在、『ような気』でなく明確に『外交は私腹を肥やす手段』になってますよorz

ちなみに在日問題に関してなのですが、さすがに現在『日本に忠誠を誓って』帰化し、日本人となった方たちまで返すのはさすがに乱暴だと思います。
これすなわち日本人を『外国人という過去があった』というだけで国外追放しようって話なんですからシャレになりません。
かくいう私も元在日の帰化日本人ですから、これやられた日には泣きます。
号泣です。

ただあくまで『特別永住者』と申しますのは、『いずれ本国へ戻るのを前提として現在特別に日本に住む許可を得ている者』でありますので、国家情勢の変化で帰国させたとして、それは本国たる韓国の問題であって、国際的に非難される謂れなどありません。
なお、その際に財産没収は出来ませんよ。
あくまで在住許可がなくなるだけですから。

仮にそういった方々に帰化した『日本人』の親類がいたとしても、法律上帰化しない限り『外国人』がこの地に留まることは出来ません。
それが嫌ならきちんと日本に忠誠を誓って帰化しなさいよという話です。
通常の外国人と違って特別永住者は帰化しやすくなっています。
いきなり『特別永住権廃棄→強制帰国』は確かに厳しいですが、帰化手続きに要する期間が1年ちょい。
余裕を持って5年ほど猶予期間を与えれば、日本人として生きようという方は帰化できますよ。
そもそも『いずれ本国に帰る!』といって帰化しない方々が何故日本在住に固執するのかも分かりません。

ちなみにかの第二次大戦時、アメリカ領に移住した日本人は収容所送りされています。
強制退去よりも酷い扱いであるはずなのですが、それが普通なんです。
仮に国交断絶となれば、『外国人』の強制退去には道理が生じると思いますよ。

なお、失礼ながら指摘させていただきますと、『「1959年時点で245人」 だった在日』は元気様の誤認と思われます。
正確には1959年時点で『戦時徴用者』が245人でありまして、徴用が始まる10年前の1935年時点で、『自らの意思で内地(日本)に渡ってきた』朝鮮・韓国人は現在水準であります60万人に達しています。
その後徴用されて日本に来たのが140万人ほど、そしてその140万人は終戦時にほとんど帰国し、この中で残ったのが245人であると思われます。
先の60万人は戦前戦後通してずっと日本におりまして、在日の人口は戦後直後からこれまでほとんど変わってません。
良く『今の在日は強制連行でつれてこられた!』なんて言葉を聞きますが、あれは全く大嘘で、そのほぼ全員が自分から日本に来た方々です。

改めて考えてみてください1959年に245人の在日が、高々40年で60万を越すことは生物学および法制度上不可能です。
仮に245人が年頃の男女1:1だとし、四世まで誕生して、さらにそれが男女比1:1だと考えても、一人頭26~27人生まなきゃならない計算になります。
まぁ、一年に一人、20歳から46~47歳まで生みつづければ、必ずしも不可能とはいえないかもしれませんが……。
ただ日本人との混血の場合は配偶者および子供が日本国籍を取得するのが普通であって、その人数は更に膨れ上がります。
そして少なくとも我が一族はその『アベレージ』を大きく下回っております。

自身のブログでも幾度か取り上げているのですが、恥ずかしながら私も『今の在日は強制連行の被害者』と思ってました。
しかし実際母方の爺さん(戦前に自ら移住)に詰め寄っても、『そんな話聞いたことねぇ』と一蹴。
うちの一族は日本に近いチェジュ島の出でありましたから、強制連行されるとなれば真っ先に被害を受けるはずなんですが、そんな話はこれっぽっちもございません。
父方の婆さんはあったと思っているようですが、その理由が『テレビでやってたから』ってんですから、その実態推して知るべしかと。

そしてまた蛇足ではあるのですが『横暴を許して来たのも日本です。在日の方々だけが悪いのではありません。』というご意見に関しましても、そもそも在日が横暴を働かなければいいという話でありまして、もちろん勝手に特権をつけていた行政は非難されるべきですが、『在日の方々だけが悪いのではありません』という話にはならないかと存じます。
例えばかの加藤のような無差別殺人者の被害者に対し、(当然東雲がそう思っているわけではありませんが)『警戒していなかった方も悪い』といったとして、じゃあ被害者が警戒していたらよかったかといえばそれは否です。
仮にその被害者が助かったとしても、アレはまた別の標的を探していたでしょう。
『誰でも良かった』んですから。
そしてその点でいえば在日も同じでありまして、『何でもいいから優位に立ちたい』と、そういう連中が多くおります。
もっともっと権利をよこせと、それが聞き入れなければ身内を組織へ送り込み、それを省かれたら『差別だ! 人権侵害だ!』と喚きたてる。
結局『諸悪の根源』が黙らない限り、いたちごっこなのです。

もちろんこういった『諸悪の根源』を立つには、より一層国民の興味と関心、そして『どうにかしないと』と思う気持ちが必要でありまして、これに関して仰るとおり、あまりにも現状はお粗末だと思いますが。
少なくとも『くいだおれ太郎温泉旅行』などがこの問題より取り上げられている現状は異常ですね。

いやはやまた長文になりまして申し訳ない限りですが、こと在日の話になりますと、やはり自身の経歴からも熱く語りたいものでありまして、その心中ご理解いただければと思います。
誤解のなきよう申し上げて起きますと、私は日本人として日本に誇りを持っているのと同様に、ハングル民族としてハングルと我らが祖先に誇りを持っています。
かつての日韓併合も、韓国の現在を考えれば李完用は先見の明があったと、また当時のハングル民族は実にしたたかだったと思っておりまして、だからこそそんな過去を全面否定し、恥知らずに異常なことを騒ぎ立てる今の半島人および在日に、私は怒りを覚えるのです。
by 東雲一葉 (2008-07-14 01:05) 

元気

>『「1959年時点で245人」 だった在日』…

ご指摘ありがとうございます。(再度引用)
「戦時中に徴用労務者として来た朝鮮人の内、そのまま日本に留まった者は1959年時点で245人に過ぎず、日本に在住している朝鮮人は、その大半が自由意志で来日・在留した者であるという調査結果を発表している」
(ウィキペディア)

そうですね。急に減ったのかと… (徴用でなく)自分の意思で入国滞在された方々は残ったといいうことですね。大変失礼しました。
そういえば、人づてながら、戦後の混乱期に梅田やナンバの一等地をロープを引っ張り占拠(?)した在日の方々の横暴を聞いております。
(そんな横暴も数が無ければ出来ないことでしたね)
警察に訴えても移動させられなかったとか。移動させてもすぐに戻って来たとか…
その内、(疎開されていた)その土地の所有者が戻られた際には、事実上在日の方々の土地になっていたとか…
(伝聞です。コトの真偽は確かめていません)
この竹島の領有問題がかぶって見える部分がありますね。
今現在、竹島に建物を建て占拠し(過去より)韓国の領土と主張していることについてです。

>『在日の方々だけが悪いのではありません』という話にはならないかと…

なるほど。自分の甘さ、再確認です。(恥)
そうですね。
キレイゴトでは済みませんね。
日本人、在日の問題でなく、恥知らずな人の横暴を許さないという話ですね。よく分かりました。

>結局『諸悪の根源』が黙らない限り、いたちごっこなのです。

なるほど。諸悪の根源を黙らせるしか手は無さそうです。
それで、強制退去。在住許可の剥奪ということに論理が進むのですね。
よく分かりました。
私を含め、日本人は、どうも、(良い子ぶって?)あいまいに済まそうという傾向があるようです。
それが自分の首を絞めていることに気付きました。

東雲さんの貴重なお話。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。


by 元気 (2008-07-14 15:52) 

野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田

菅 令和 安倍    

従軍慰安婦たちが本人の意思に反して集められ、日本軍の関与で設置された慰安所で性行為をさせられた事例が数多くあったとして日本政府が公式に強制性を認めている。
旧日本軍の展開先には慰安所が建設され、慰安婦たちは兵隊との性行為をさせられた。必要人数を集めるため斡旋業者が甘言や虚偽の説明で女性たちを危険な戦地に送り込んだことは、日本政府も認めている。 慰安婦問題は自民党も認めた事実
慰安婦問題は当時の軍の関与の下、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、日本政府は責任を痛感している。 安倍は心からおわびと反省の気持ちを表明。
「慰安婦は給料をもらっていた」 は事実誤認
慰安婦は業者からは給料が支払われず、軍人からインフレで無価値になった軍票をもらえるが移動の自由がないため引き出し 使用することもできない。
安倍が認めた点
強制連行に日本の官憲の加担があった
旧日本軍が身分証明書を発給して軍属扱いで渡航させた
植民地の娼妓としても違法な16歳以下の慰安婦がいた事を旧日本軍が把握していた
最前線まで連れて行き玉砕させられた慰安婦達がいた




武藤正敏『安倍晋三という災厄』 高山正之『安倍と産経は恥ずかしげもなく嘘をつく』
ミャンマー政府に対する国際社会からの批判が高まる中、ミャンマー国軍による暴力的な弾圧行為に無言を貫く菅政権。 メコン総合研究所を通じたミャンマー政府と加計学園の利権構造が原因か。 なお安倍昭恵容疑者も深く関与。
小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889-20 」

安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた? 旧優生保護法の犠牲者か
蚊帳の外に焦る安倍晋三、地元入りの際に北朝鮮系飲食店で会食  土下座外交へ方針転換か。
総務省 菅義偉 山田真貴子 菅正剛 高須 ナチス 維新 バイト 佐賀 教育勅語 大東亜共栄圏 八紘一宇 吉村 橋下 松井 安倍
 酒井信彦 「もう沢山だ 国を貶め、良心を押し売りする菅義偉」   吉田信行 「人権問題で中国にはNO! と言えない安倍晋三の偽善」

ボルトンが暴露! トランプが中国の人権問題に無関心で、ウイグル自治区での強制収容を容認していた。当時の首相 安倍も同じく容認。
武漢 WHO 河野 ワクチン 安倍昭恵容疑者 統一教会 安倍晋三容疑者 尖閣 ウイグル ボイコット 中国 黄之鋒 FreeAgnes 周庭 香港 アメリカ
レイプ犯山口敬之を庇い異常性欲者として有名になった小川榮太郎さん、同業の記者からゴミのような扱いを受けてしまうw

by 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 (2021-03-02 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。