SSブログ

『THE DORAGON KINGDOM』 ドラゴン・キングダム [映画]

現代アメリカに住む少年が、突然、古代の帝国(キングダム)に入り込むという設定です。

P1010906P1010907

多くを語りますまい。
観て楽しむ映画です。
それしか言えない。

夢の話、ファンタジーですので、
なんで?
とか、
ええ?
とか、
なんじゃらほい!?

と、ツッコマナイことです。
面白さが半減するだけでなく、楽しんでいる人の邪魔になるからです。
映画館で観始めて、面白くないと思った人は、寝てしまいましょう。(イビキには注意)
映画を観なくても(理解出来なくても)、何も損はしません。
それは、ファンタジーだからです。
観終わって、目が覚めても、夢だったと… 思えば諦めもつくというものです。
(私、寝てました。トコロドコロは、起きて観ましたよ)

ただ、出演者全ての人の動きは、やはり素晴らしかったと思います。
武術とか、カッコイイです。

おしまい。

オマケ。

P1010908P1010909

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

元気

睡眠不足が続いていたのに、いっぱい食べた後で、
二本も続いて観たら…
眠たくなってアタリマエだった気がします。

やはり、映画は、余裕を持って、余裕があるときに観た方がオトクだと思います。(反省)

by 元気 (2008-07-27 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。