SSブログ

なんだこりゃぁ… 可愛いじゃないか! (スクランプ) [キャラクター物]

ゲームセンターで… (100円玉数枚を投じて)落として来ました。
ビニールの中に入っていて、揺らすと口がカタカタ開き閉めします。
可愛いです。[わーい(嬉しい顔)]

P1030593.JPG

で、こちら、スクランプというそうです。↓

P1030592.JPG

リロのぬいぐるみ。らしいのですが… 
映画も観ていない私。分かりません。知りません。[たらーっ(汗)]
ブドゥードールみたいですが… 可愛い。
アマゾンのサイトで見つけたのが… また、凄く可愛い。
ヤバイくらい可愛いです。[揺れるハート]

スクランプ.jpg

で、何なんだコレは。
DVDでも借りて来ないと… [あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

scrumplovers

スクランプむっちゃ可愛いですよね!はてなダイアリーで”スクランプ連盟”っていうブログをやってる者です。良かったら、私のブログものぞきに来てください。よろしく。
by scrumplovers (2011-02-04 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。