SSブログ

北の丸公園から市ヶ谷へ。 [旅行記]

P1040444.JPGP1040448.JPG

北桔橋門を出て、北の丸公園の中に。

P1040450.JPG

P1040451.JPG  科学技術館を経て武道館へ。

P1040453.JPGP1040454.JPGP1040455.JPG

武道館というのは、北の丸公園の中にあったのですね。知らなんだ。[ふらふら]
パフュームのコンサートをやってました。

田安門を出て(北の丸公園を出ると)、そこは靖国通り。
右に行くと九段下駅。左に行くと市ヶ谷駅です。
右手に昭和館という建物があったので、ちょっと覗いてみました。

P1040460.JPGP1040459.JPG

中に入るとジオラマがありました。

P1040461P1040462

映像も流れていました。

P1040464.JPGP1040463.JPG
靖国通りを通って市ヶ谷まで歩いて行きました。
途中、靖国神社を通りましたが、この日は素通り。翌日、じっくりと訪れる予定だからです。[かわいい]

P1040468P1040469

市ヶ谷から東京ドームホテルのある水道橋までJRで向かいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。