SSブログ

私的、ムーミン祭 『楽しいムーミン一家』、バス・ボールが来た~! [キャラクター物]

ちょっと(かなり!?)散財してしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

トーベ・ヤンソンの原画が使われているのが… たまらない。[揺れるハート]
『楽しいムーミン一家』 DVD
扉0002扉0003
扉0004扉0001
                          ☆おまけ☆ 指人形。チャチでも良いの[ぴかぴか(新しい)]嬉しい[黒ハート]

でも、観る時間がないよぉ。
パッケージの原画を眺めて、我慢(満足)します。[ふらふら]                

   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]

           
扉0004  扉0001
 バス・ボール                  中に小さな(約2cm)キャラクターが入ってます。
(発泡タイプの入浴料)               (小さなカプセルに入っています)

扉0003  扉0005
                           シークレット(秘密じゃないし!)。ご先祖さま。

ネットで大人買いしました。お店と同じだぁ。[手(グー)]
さあ、お風呂に入ろ♪

扉0002.JPG扉0001.JPG扉0001.JPG
扉0002.JPG扉0001.JPGP1040917.jpg
扉0003.JPG


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 6

まご

豪華ですね!

シークレットご先祖様笑いましたw

オットはスナフキン好きです。
理由を尋ねると「かっこいいから。理由なんてないよ」
だそうです。
携帯のマスコット、スナフキンでした。彼。

by まご (2008-12-15 23:07) 

元気

ナイスとコメント。
本当にありがとうございます。

豪華でしょ。
丁寧に大切に扱います。宝物です。

私がこの世の中から消えたあと…
オークションにかけて売り払えば… プレミアが付いてると思います。
DVDは限定ものです。バスボールの中身もオマケも売れますよ。(笑)

な~んてね。(話半分)




by 元気 (2008-12-16 00:31) 

元気

スナフキン。
カッコイイですよね。

もし、よろしければ、「ムーミン谷の仲間」 カテゴリーのスナフキン。
ご覧になって下さいな。(笑)
by 元気 (2008-12-16 00:40) 

わいきき

こんばんは。

自宅のパソコンでログインできました。

ムーミン、最終回がちょいと泣けてきました。
岸田今日子の声の方の最終回です。

by わいきき (2008-12-17 23:07) 

元気

わいききさん、こんにちは。
ログイン出来て良かったです。(笑)

>最終回がちょいと泣けてきました。
>岸田今日子の声の方の最終回。

ニコニコ動画。
昭和ムーミン最終回「さらばムーミン谷」3/3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3745198

浪花節(演歌的?)ですね。
とても日本的な情のうったえ方だと思います。(^○^)

by 元気 (2008-12-18 16:59) 

元気

やっと、ご先祖さまに出会えました。
諦めかけてましたが、会えて良かったです。

コンプリート!
by 元気 (2009-02-28 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。