SSブログ

現時点で党首討論は? [ニュース]

自民が党首討論申し入れ、民主は拒否
(4月2日15時58分配信 産経新聞)
自民党の脇雅史参院国対筆頭副委員長は2日、麻生太郎首相と小沢一郎民主党代表による党首討論を今国会会期中の8日に開くよう、民主党に提案したことを明らかにした。
民主党は同日午後、これに応じられないとする意向を自民党側に伝えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090402-00000579-san-pol
-----------------------------------------------------------------------

[わーい(嬉しい顔)] このニュースを受け、ヤフーで意識調査をしています。(期間:4/2~4/9)

yaho0.JPG
-----------------------------------------------------------------------

[わーい(嬉しい顔)] で、その結果。本日9時すぎの状況は、こうでした。
yaho02.JPG
-----------------------------------------------------------------------

「※統計に基づく世論調査ではありません。結果は予告なく削除する場合があります」

[わーい(嬉しい顔)] そのコメントも気になります。9時過ぎの時点でのコメントです。

[かわいい] 回答なし [かわいい]

yaho3.JPG


[かわいい] 開くべき [かわいい]

yaho2.JPG

[かわいい] 開くべきでない [かわいい]

yaho1.JPG

-----------------------------------------------------------------------


[わーい(嬉しい顔)] 誰でも投票出来るので、一票を投じるのも面白いです。




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

まご

「開くべきでない」側のコメントの論調、というか言葉の感じ?
どこかで見たことがあるなあと思っていましたが、思い出しましたw

某大型掲示板での、民主党擁護派の書き込みの論調ですw
わかりやすいww

朝日新聞社IPからの書き込みが規制されていた間、こんな論調が激減していました…(´∀`*)ウフフ

Yahoo!(byソフトバンク)ですら、民主党擁護は厳しくなってきた様子ですね。いいことです。
by まご (2009-04-03 22:16) 

元気

まごさん、こんばんは。
ナイスとコメント、ありがとうございます。

どこかで見たことあるなぁ… ですよね。(笑)
どこにでも現われるヤカラだからです。
論理が破綻していることに気付こうとしないところがビョウキかも。
付ける薬のないヤカラは、理想の国(北)に旅立って欲しいです。

by 元気 (2009-04-03 22:54) 

 勝俣一生  永井  塚林弘樹 


ネトウヨサイトの『政府知新』が、吉良よし子(共産)が大学教授と不倫をしているという内容のデマで誹謗中傷
 ↓
吉良よし子と共産党が事実無根と抗議のツイート
 ↓
『政府知新』のドメイン情報から、運営者が田村喬と特定
田村喬のFBから、その兄が自民党神奈川県議 田村ゆうすけ であることが判明
 ↓
登記簿情報から、前取締役が田村ゆうすけと判明、ネトウヨサイトの『政府知新』にも関わっている疑惑が浮上 さらに「無店舗型風俗特殊営業」や「古物の売買」もしていたことが判明
田村喬のインスタ画像に写ってたID(blog001_0329)からネトウヨ工作に使っていたブログが多数発掘される
 ↓
菅義偉の子分、田村ゆうすけがAmebaブログ等で使用しているID(yusuke552002)がYahoo!IDにもあることが判明
同Yahoo!IDのヤフオクのコメントにある住所が、登記簿の田村ゆうすけの自宅住所と一致 またヤフー知恵袋の会社名も一致
 ↓
ヤフオクでオナホや水着、Docomoショップの制服、スロットを売っていたことが判明
ヤフー知恵袋の質問や回答で性癖が次々明らかになるとともに 経営していたデリヘルの店名が「ティアラ横浜」と判明
 ↓
「ティアラ横浜」のHPの最終更新が議員在職時とかぶっており兼業していた疑惑が浮上
「ティアラ横浜」を宣伝してたアカウントからネトウヨ工作アカウントも含め芋づる式に工作用Twitterアカウントが発掘される
 ↓
発掘されたTwitterの工作アカウントに一斉に鍵がかかり、答え合わせ完了
自民党横浜支部=デマサイト・デリヘル・賭博場 (田村ゆうすけ 神奈川県横浜市瀬谷区阿久和西2丁目)
自民党議員はデリヘル経営者? 金で工作員も雇っていた!
神奈川2区 菅義偉の資金源との情報も



安倍と李氏朝鮮 背乗り 横田めぐみ 西村正雄 横田滋 李晋 李玖 パレスサイドビル 加計学園 森友 籠池
IT担当大臣 竹本直一 がyoutubeで「安倍晋三と金正恩は親戚! 安倍晋三は『在日』」という動画に高評価を入れてしまう
HANADA ,WILL ,立林昭彦が大正論 「キムチは安倍の排泄物」「人糞、脱糞、安倍の下痢」「安倍晋三は玄関前で脱糞」「性犯罪被害者を侮辱する山口敬之の正体」

小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889-20 」
李方子 安倍晋太郎 安倍晋三 質問通告 原英史 高橋洋一 池田信夫 竹中平蔵 山口組 安倍晋三 工藤会

「桜を見る会」のケータリング業者(ジェーシーコムサ)は安倍晋三と昭恵のお友達だった!
ぼったくり請求でぼろ儲け、その後安倍夫妻にも還元か!! さらに加計学園 加計孝太郎との深い関係が明らかに!
西尾幹二 「安倍晋三は戦後最悪の首相」「膿を出し切ると言ってるが自分が膿」「昭恵夫人は白痴」
アメリカ 中国 香港 DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 イラン 読売朝日毎日産経日経 消費税 ニューオータニ 加計学園 憲法改正 ナチス 高須 曹国 GSOMIA 韓国
安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か 

原英史が暴露した参議院情報漏洩事件、時計泥棒こと高橋洋一(嘉悦大学)が関与! 時計だけでなく内閣府から情報も盗んでいた。
安倍 金正恩 平壌空港 横田基地 統一教会 阿部正寿 世界戦略総合研究所 今井敬 ニューオータニ 今井尚哉 外国人雇用協議会 原英史 政策工房
経済評論家の上念司さんが、関西の闇に深く切り込む 「関電事件は同和利権そのもの。元助役から金を貰った 稲田 高木 世耕 は同和議員だ! マスコミは真実を報道しろ!!」

by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  (2019-11-18 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。