SSブログ

朝のハウステンボス [ハウステンボス]

扉0018扉0017

扉0139扉0016
クロワッサンのアマンド(アーモンドプードルがかかっています♪)が有りました。
とっても美味しくいただきました。[揺れるハート]
パンの種類、とっても多かったです。(さすがに食べられないです!)
フルーツの種類も多かったです。
(メロン、オレンジ、グレープフルーツ、アメリカンチェリー、パイナップル…)

と、もちろん、朝食(ご飯)を美味しくいただきました。和食派です。[わーい(嬉しい顔)]
朝の目覚めのスパークリングワイン。2杯いただいてしまいました。(目覚めの2杯!)
九州らしく、タラコが有ったのが嬉しかったです。ご飯大好きなので。
お魚が無かったのは、残念でした。惣菜の種類も和食派にとっては、少なかったです。
が、パンもご飯もいただいて、とっても満足な朝食(バイキング)でした。

朝の散策。気持ちいいです。

       扉0144    扉0145
ドームの中は、温室でなく、プールです。
  扉0146  扉0154
扉0147扉0148
扉0155扉0156

昨夜は、早めに就寝。たっぷり寝ました。
今朝は、早めに起きて美味しい朝食をいただき、ゆったりと散歩。
なんという幸せな時間。[ぴかぴか(新しい)]
夫手配の夫(費用)もちの旅行。オニの目にも涙(実際には泣かないけれど)[もうやだ~(悲しい顔)]ものです。
感謝、感謝。[ぴかぴか(新しい)]
旅行費用、(家計から)充填しよ。少ない小遣いからの捻出では可哀そう過ぎる。(反省)[ふらふら]
…と、オニも(少しは)天使(?)の気持ちになれた散歩でありました。[かわいい]


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

まご

まとめて、お疲れ様でしたー。
他にあまりお客さんがおられませんでした?
それとも、避けて写真を撮ったのでしょうか。

花がとても多くて、素敵なところですね。
こんな庭にしたい…(今は荒地状態です

写真を見ているだけで十分行った気になったのですが、
実際に行ってみたくなりました。
オットが無職になるので、その間に旅に出ようかな(ひとりでw
by まご (2009-05-28 00:21) 

izunosuke

憧れの地ですハウステンボス。
行きたい行きたいと思いながらまだ実現していません。
体が動くうちに絶対行こうとこの記事とお写真で思いました。
こんな素敵なお庭散策したいです。
ご主人さま素敵!!
そして元気さんも優しい!!
お互いへの思いやりがしっかり感じられる旅。

by izunosuke (2009-05-28 07:08) 

元気

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。m(__)m

みなさま、ナイスをありがとうございます。
まごさま、izunosukeさま。
コメントまで、ありがとうございます。
とても嬉しいです。(^o^)丿

人は少なかったです。本当に。
だけど、人を避けて撮ったのも本当です。(^^)v

ハウステンボス記事。
実は、まだあるんです。あと、6つ。
自分でも欲張り過ぎのヤリ過ぎだと思ってます。(>_<)
もう、アルバム状態。ま、いっか状態。開き直ってます。
下書き作ってるんで、後日(ズラ~っと)アップ予定です。^m^

ハウステンボス。いつ行っても花があるみたいです。
でも、やっぱり春が良いかも。
なんてったって、チューリップがある。オランダですから!
だから、いつか、やっぱり、チューリップを見に行きたいです。

一人でも良し。2人でも良し。何人でも良し。
オンナだけのグループ旅行も、なかなか楽しそうでした。
女友達とも行きたいと思いました♪

by 元気 (2009-06-01 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。