SSブログ

総裁選前倒しへ署名集め [ニュース☆ヾ 何じゃらホイ?]

 6月2日20時11分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000193-jij-pol
総裁選前倒しへ署名集め各派は締め付け-自民党の山本拓氏
 自民党町村派の山本拓衆院議員は2日、麻生太郎総裁(首相)の任期切れに伴う9月の総裁選を、
次期衆院選に先立ち実施するよう求める署名集めを始めた。
総裁選前倒しを目指す動きが党内で公然化したのは初めて。
山本氏は「倒閣運動ではない」としているが、町村派をはじめとする各派は締め付けを強めている。
山本氏は同日夕、衆院議員会館で記者会見し、前倒しを求める理由について
「総裁選を通じて衆院選の公約をつくるべきだ」と説明。
党則にのっとり、所属国会議員と47都道府県連代表各1人を合わせた総数のうち、
任期満了前の総裁選実施に必要な「過半数」の署名獲得を目指す考えを示した。
 ------------------------------------------------------------

バッカじゃないの!?

[がく~(落胆した顔)]頭の中、どうなってるの!?

ということで、山本拓  って、何なのさ。調べてみました。(頭の中までは分からないけど)
世間はどう思ってるのか、分かりますから。(yahoo!みんなの政治2009.6.2.21.35頃)
  ------------------------------------------------------------
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/rev/index.html?g=2009000700&s=0&p=1
yafu1.JPG
yafu2.JPG
  ------------------------------------------------------------

へぇ~、というか、やっぱり。です。
トンデモ議員さんのようですね。
民主が政権取ろう(取らそう)と躍起な時期に。造反ですか。
いえ、民主へ(寝返るため)の布石ですか。

なんだか脱力。[ふらふら]

福井県 2区 の有権者のみなさま。
よ~く考えられた方がよろしくてよ。
節度ない下品な方を国会議員にするということは… 恥ずかしいことだと考えて欲しいです。
自民党議員のみなさま。麻生総理。町村さま。
獅子身中の虫は… どうすればよろしいか。

よ~く、お考え下さいませ。[猫]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

 勝俣一生  永井  塚林弘樹 


『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』

勝木勇人・札幌市議のブログから削除された安倍晋三の発言
「拉致被害者の話になり(安倍晋三は)地村さんたちに、最初『とにかく一度北朝鮮に戻って、子供を連れて帰国するべきだ』という話をした。
しかし、地村さんたちは、この申し入れを断固拒否したそうです。『一度、戻ったら、二度と帰国はできない』ということだった。
『私(安倍晋三)他、政府の人間がたくさん同行すれば、変なことにはならないでしょう』と言うと、
『みんなで一緒に行っても、突然銃をもった者が部屋に入って来て、我々を引き離そうとしたら、どうしますか? 安倍さんたちは、その場で何ができますか?自衛隊も一緒に行ってくれるなら話は別ですが』と言われ、結局、彼らの言うとおりにした」

普通の日本人 「こいつ ガイジだろw」


 前夜祭 公選法違反 shimamotoshoji 野々村彩乃 歌手 報酬 ayano_nonomura ケイ潤子 安倍 パチンコ御殿 結城守道 古賀信昭 simamotoshoji 浪川会 嶋本章嗣 新澤良文 小川えり 島本商事 桜を見る会 獺祭 エンリケ
「桜を見る会」のケータリング業者(ジェーシーコムサ、大河原毅、大河原愛子)は安倍晋三と昭恵のお友達だった!
ぼったくり請求でぼろ儲け、その後安倍夫妻にも還元か!! さらに加計学園 加計孝太郎との深い関係が明らかに!
アメリカ 中国 ウイグル 香港 チベット DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 イラン 読売朝日毎日産経日経 消費税 ニューオータニ 加計学園 憲法改正 ナチス 高須 曹国 GSOMIA 韓国
安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か 

「桜を見る会」事件、自民党山口第四選挙区 安倍晋三事務所 に旅費支出の疑い! サンデン旅行(下関市)を使った違法な利益供与
 4月に東京大学 特定短時間勤務有期雇用教職員(准教授)に就任した大澤昇平さんが、ヘイトスピーチで大炎上。擁護しているのは毎度おなじみ 上念司 有本香 坂東忠信 などの国際勝共連合関係者の皆様
安倍晋三が、即位の礼での晩餐会をニューオータニに1億8000万円で発注していた! 前夜祭の特別扱いの価格設定(1人5千円)は晩餐会発注の見返りか  贈収賄の可能性も
「桜を見る会」ジャパンライフ(山口隆祥)の招待は安倍晋三枠だった  その他にも反社会的勢力が大量侵入!
「株式会社Daisy」 筑波大学 大澤昇平 松尾豊 李方子 安倍晋太郎 安倍晋三 質問通告 原英史 森ゆうこ 高橋洋一 池田信夫 竹中平蔵 山口組 安倍晋三 工藤会
武藤正敏『安倍晋三という災厄』 高山正之『安倍と産経は恥ずかしげもなく嘘をつく』
安倍晋三さん、「桜を見る会」の招待で昭恵枠を認めつつも開き直る「昭恵が招待したからって何が悪いのか」

by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  (2019-11-27 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。