SSブログ

セブンティーン・アゲイン [映画]

17-9.JPG17-11.JPG

人生二度目のハイスクール・ライフ。
すごく楽しい映画でした。
今の人生に満足していない方、

「あの時あの選択をしなければ…」

と、思ったことがある方に、オススメの映画です。
今が一番。満足している。
もちろん、そんな方にもオススメです。
なぜなら、それは楽しい映画だから。
良い映画だから。
笑える映画だからです。

映画を観て笑い、映画を観て、切なく思う。
それは、人が生きていれば味わう喜怒哀楽を追体験するからだと思います。
ならば、どうせなら、ハッピーエンドが好き。
そんな映画が、私は大好きです。

17-3.jpg17-4.jpg
17-8.JPG17-1.jpg
           ブラックカード!

かけがえのない人々。時間。
だからこそ大事にする。
そんな積み重ねが愛おしいのだと…
そんな風に思える素敵な映画でした。

それにしても、エルフ語を話す仲間って… なんだか素敵だなぁ。

    [黒ハート]   [黒ハート]   [黒ハート]   [黒ハート]   [黒ハート]   [黒ハート]   [黒ハート]

17-2.jpg

性教育の基本。
それは、愛する者を守りたいということ。授業シーンも必見です。[揺れるハート]

ぜひ、ごらんあれ。

ザック・エフロン(高校生マイク・オドネル役)

17-5.jpg17-6.jpg17-7.jpg オットコマエ!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

milkスター・トレック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。