SSブログ

ターミネーター4 [映画]

サム・ワーシントン (マーカス・ライト)
331380view002.jpg扉0001.JPG
331380view021.jpg331380view004.jpg
クリスチャン・ベイル (ジョン・コナー)、ブライス・ダラス・ハワード (ケイト・コナー)

   ------------------------------------------------------------

は~い♪
金曜日の夜。先行で観て来ました。
もう、待ちきれなくて… (笑)

クリスチャン・ベイルのジョン・コナー。カッコ良いです。

1、2、3、  ですから、
もう、お馴染みというか、待ちくたびれて、諦めてたくらい。
ていうか、『ターニネーター2』 のジョンが可愛くてカッコ良くて、サラ・コナーが素晴らしくて…
期待し過ぎて(勝手に期待した私が悪いのですが)、『ターミネーター3』 は、なんだかガッカリで、
『サラ・コナー クロニクルズ』 も、すっごく面白いもので、どんな展開かドキドキしてました。

はっきり言います。
TV(クロニクルズ)の展開とは別ものです。
キャメロンが出て来るのかとワクワクしてましたが、出てきません。
ですが、もちろん、十分に面白いです。

救世主として、指導者としてのジョン・コナーは完璧に近いです。
でもって、今回登場するマーカス・ライト。これがスゴイ。
とってもワイルドで男臭くて(笑)素敵です。
指導者ではないので、頭脳明晰なジョンとは一味(?)違います。
しかし、なぜ、マーカス・ライトがマーカス・ライトなのか。
(意味不明? ごめんなさい)
それが映画では明かされていません。
おそらくは、類希(たぐいまれ)なほどの才気溢れる若者だったのでしょう。
けれど、よく言われる、早く生まれすぎたのかも知れませんね。
(これ以上は、ネタバレになるので書きません。書きすぎた? ごめんなさい)
マーカス・ライト役のサム・ワーシントン。
クリスチャン・ベイル以外なら、食われていたかも。
それほど、存在感のある重要な役柄を見事なまでに演じていました。

話は終わりません。
さぁて、『ターミネーター5』 出るのかしらん。出て欲しいなぁ。
終わらない楽しみ。楽しみは終わらない!?


さて、映画とは関係ないと思いますが、
明日発売の、『サラ・コナー クロニクルズ セカンド・シーズン』 楽しみです[揺れるハート]






あと、オマケ。
ネタバレ注意!!















これがスゴイ ↓

扉0005.JPG扉0004.JPG

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 6

すけろく

ターミネーター(第一作)より

警察:あんたのルームメイトのシンディさんなぁ、殺されとったで。(英語)
サラ:信じられへん!(関西弁)

ターミネーター2が良かっただけに、「3」にガッカリした人も多かったらしいですね。
by すけろく (2009-06-09 23:55) 

ボブ

元気さん、こんばんは。
速いですね。
もうご覧になりましたか。
ボブは来週観にいく予定です。

T2が好きということは、なぜボブがボブなのか、
わかってしまいますね。

T4見てきたらご報告します。
その前にTSCCセカンドシーズンの方のご報告になると思います。
予約済み、本日受取り予定です。
by ボブ (2009-06-10 00:33) 

元気

すけろくさん、コメントありがとうございます。

ま、『ターミネーター3』 とて、観れたんで良しとします。
シュワちゃん出てたし… ?

by 元気 (2009-06-10 22:42) 

元気

ボブさん、こんばんは。
ナイスとコメント、ありがとうございます。

>なぜボブがボブなのか、わかってしまいますね。

きゃあぁ~! (黄色い悲鳴)
そうだったんですか!?

>T4見てきたらご報告します。
>その前にTSCCセカンドシーズンの方のご報告になると思います

うわぁ、楽しみにしています。(^^)v

>予約済み、本日受取り予定です。

ホホホ…
私も。もう… ホラ、ここに。(笑)
(なんという会話だ。失礼しました)

楽しみは… 終わりたくない。です。(^o^)丿

by 元気 (2009-06-10 22:46) 

aneurysm

シリーズのファンサービス結構多かったと思います。
(ここでは書きませんけど・・・)

by aneurysm (2009-06-11 14:04) 

元気

aneurysm さん、 ナイスとコメントありがとうございます。

>(ここでは書きませんけど・・・)

ははは… (笑)
では、aneurysm さんのブログにお邪魔させていただきます♪

by 元気 (2009-06-11 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。