SSブログ

日本人に出来ること ~8.30衆議院選挙~ [草莽崛起]

[猫] 面白い、とてもよく出来ている動画を見つけました。
   (字幕、違います、よね。ノリ、ですよね。面白いです)

まずは、ごらんあれ。
巧く(上手く)作るもんですねぇ。素晴らしい出来だと思います。[わーい(嬉しい顔)]
一人でも多くの方に観ていただきたい。素晴らしい演説です。





さぁ、何が出来ますか?
出来ることをする。それで良いのです。
だから、ほんと、何でも良いのです。

関心を持つ。

それが一番大切なことです。

マザー・テレサの言葉です。

「愛の反対は憎しみではなく、無関心」

日本に無関心ではいけません。
関心を持ちましょう。

日本がしたと言われていること。
良いこと。悪いこと。その情報が正しいのか。
思い込まされているのでないか。
関心を持つことが一番大切で、一番最初に誰でも出来ることです。

麻生首相についても同じです。

何が日本にとって良いことなのか。
良いこと。悪いこと。その情報が正しいのか。

関心を持つことが一番大切です。
そして、それが一番最初に出来ることなのです。

日本の明日。
それは、間違いなく、今を生きている私たちがつくるものです。
逃げてはいけません。

とっても大切なことです。
だから、大切な日本を守るため、日本の明日を守るため、出来ることを頑張りましょう♪


 ------------------------------------------------------------ 

☆ ぜひ、見て下さい(動画もあります) ☆

「マスコミが隠す麻生内閣の実績リスト」
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/258.html

「麻生首相 施政方針演説」 2009.1.28
http://muumintani-irasyai.blog.so-net.ne.jp/2009-02-12-1#comments

ブレてないと思います。(^^)v

   ------------------------------------------------------------



映像を見られない方のために、字幕。貼り付けさせていただきます。
もちろん、映像を観られた方も、お読み下さい。
ブログ、お持ちの方。どうか、広めて下さい。
一人でも多くの方が関心を持たれることを願っています。

花うさぎさん。感謝です。(^o^)丿
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1136380/allcmt/#C1218339


すまない 都議選の結果に私も落ち込んでいる

政党など関係なく日本を愛する人々に 当選して貰いたいだけだ
できることならば外国人とも仲良くしたい
日本が平和と豊かさの波を 世界に広げられる奇跡の国だと信じている

しかし一方 破壊や略奪、詐欺をー生業とする国々が 日本の政治や教育、マスコミに浸透している
日本のために働く首相を
偽りの捏造報道でバッシングし独裁国家に魂を売る議員の不祥事は隠匿している

今後も日本人の血税が搾取され 心なき人に使われる事を国民は知らない

寄生虫どもは歴史を捏造し 日本をゆすった金で軍隊を組織し 善良な人々を大虐殺している
いまこの瞬間にも チベットやウイグルでは 罪なき人が拷問され殺されている

しかし日本人は彼らを見捨てない
世界各地で横暴をふるう 世界最大の人権蹂躙国家は やがて滅びていくだろう
現在虐げられている人々には 自由が訪れるだろう

日本人よ、悔しくはないのか?

悪意を持ったゴキブリがー メディアを独占し 国民を破滅の方向にへと扇動している
奴らを信じてはいけない 君たちは機械か?自分で考えるんだ!

君らは家畜でもない 日本人なんだ!
弱者を思いやり 侵略者とは命がけで戦う それが日本人だ

日本人よ、目を覚ますんだ!

君らの祖先は勝ち目のない戦争で 愛する家族や国のため 自分より強い敵に向かって行った
日本人は技術を発展させ世界中の人々を幸せにする力がある
立ち上がるのだ 世界中で苦しむ人に 救いの手を差し伸べよう

奴らは見栄えのいい選挙公約を並べる
公約を果たすどころか 君らを奴隷にするだろう
奴らの正体に気付くのだ

そして真実を伝えよう

君がやらなくて いったい他の誰がやるのだ?

君たち一人一人には 子供達に美しい日本を残す義務があるはずだ

日本人よ、寄生虫どもに屈するな!

皆で立ち上がろう!




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 6

haji

おはようございます。
トラックバックありがとうございます。

できることを頑張りましょう。

by haji (2009-07-18 06:53) 

元気

(追記)

映像を観れない方のために、文字おこしを追記しています。(続きをみる。で、読めます)

映像を観られた方も、ぜひ、ごらん下さい。(^o^)丿

明日の日本は、我々がつくります。
子らのために。孫のために。日本のために。


by 元気 (2009-07-18 12:21) 

花うさぎ

こんにちは。

>日本の明日。
>それは、間違いなく、今を生きている私たちがつくるものです。
>逃げてはいけません。

いい言葉ですね、本当にそう思います。

この映像、ランキング上位の方が皆で貼ってくれると相当拡がりますね。

by 花うさぎ (2009-07-18 12:58) 

呉竹会和歌山

お 知 ら せ し ま す

第33回 映画「氷雪の門」上映会 & 田母神俊雄氏講演会



日時:  平成21年9月17日(木) 開場15:00
第一部: 映画「氷雪の門」上映会 15:30~18:00 (上映会のみ 入場無料)
第二部:「我が国の領土問題を問う」前航空幕僚長 田母神俊雄氏 講演会 18:15~20:15


会場: 和歌山県民文化会館 大ホール http://www.wacaf.or.jp/access.html

住所: 和歌山市小松原通り一丁目1番地 和歌山県庁正門前

交通: ○南海電鉄「和歌山市駅」より タクシー約5分、バス約10分(9・10番のりば)
                          「県庁前」バス停下車(バス停より約300m・徒歩約4分)
○ J R 「和歌山駅」より  タクシー約10分、バス約10分(2番のりば)
                     「県庁前」バス停下車(バス停より約300m・徒歩約4分)

参加費: 1,000円 チケットぴあ電話予約0570-02-9999 Pコード : 上映会・講演会セット券 555-427
@電子チケットぴあ http://pia.jp/t/kansai : 上映会・講演会・懇親会セット券 555-428
全国のぴあのお店、ファミリーマート、サークルK・サンクスにて販売中

和歌山県民文化会館チケット売り場 販売中073-436-1331

○講演終了後、会館より徒歩1分の「アバロ―ム紀の国」で懇親会があります (参加費別途5,000円) 


主催: 東光グループ「氷雪の門」上映実行委員会 ・ 呉 竹 会 和 歌 山
問い合わせ先: 073-425-0076 (実行委員会: 臼井) 
   URL: http://www.kuretakekai.jp E-mail: kuretakekai_wakayama@msn.com
  


by 呉竹会和歌山 (2009-07-20 11:20) 

元気

呉竹会和歌山さん、はじめまして。こんにちは。
いきなり告知ですね。ビックリしました。
映画の内容は…

映画 『氷雪の門』 http://sakurakaido.kt.fc2.com/hyousetsu.htm
 北海道稚内の突端に、二本の白い塔が、失われた樺太を望んで立っています。戦争への怒りと、平和への願い、そして望郷の想いが込められた塔は、『氷雪の門』と呼ばれています。
 一般に、第二次世界大戦は昭和二十年八月十五日で終わった、とされていますが、樺太にとって、その日は悲劇の序章に過ぎませんでした。日ソ不可侵条約を一方的に破棄したソビエト軍は、我が国がポツダム宣言を受諾したあとも南侵を続けました。満州と同じように、樺太でも酸鼻きわまる日本人の殺戮が行われ、四十万邦人のうち、十万人余りが生命を奪われました。
 戦争は終わっているのに、何故?
 ・・・戦車が迫り、戦闘機の機銃掃射が繰り返される未曾有の混乱の中、避難を開始した人々は必死に内地をめざしました。
 西海岸の真岡では、郵便局で九人の女性電話交換手が職場を守っていました。前線の恋人の身を案じる者。離れた土地で暮らす親族に思いを馳せる者。ペットのウサギを可愛がる者。いずれも普通の乙女たちでした。しかし、こんな情勢下なればこそ、通信の途絶が避難民にどんな災いをもたらすか。これを弁える交換手たちは、責任感と熟練者の矜持ゆえ、再三にわたる婦女子に対する引き揚げ命令を受け入れず、ソ連艦船の艦砲射撃が町を火の海にしても職務をまっとうしていたのです。
 そして、いよいよソ連軍の小銃編成隊が郵便局のある区画を制圧するにおよび、乙女たちは、
 「みなさん。これが最後です。さようなら。さようなら」
 と、切々たる慟哭をのこしてプラグを抜き、青酸カリの小瓶を手にしたのでした。

「お知らせ」 削除しないで残しておきます。

by 元気 (2009-07-20 12:35) 

 勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 

安倍政権の、晋型コロナ対策が世界中で話題に!!

韓国の真似はしたくないという理由で検査を絞り、あっという間に医療崩壊
医療資材枯渇し、市民から雨合羽の寄付を募る
460億円かけて全世帯に虫入り不潔マスク2枚を配布
牛肉券とキムチ券の配布を検討
安倍友 検査否定派トップの元大阪市長が平熱なのに、特例でPCR検査をしてもらう
政府による自粛要請中に、安倍昭恵容疑者がカルト組織80人と大分旅行
ランサーズを使ったネット上での宣伝工作  費用は税金から



安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か
遠藤誉 「晋型コロナ、パンデミックの真犯人は安倍晋三」 武藤正敏「新型コロナでも隠蔽、改竄、デマ拡散が横行する安倍政権」
晋型コロナ 韓国 宇佐神宮 安倍昭恵容疑者 消費税 パンデミック オーバーシュート 財務省 読売朝日毎日産経日経 DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 アメリカ 中国

安倍晋三容疑者の隠蔽工作が裏目に出て、大都市中心に感染者が増えてしまう 全国各地で医療崩壊の危機!
安倍肺炎 緊急事態宣言 mimandia300 ランサーズ 秋好陽介 捏造 犯罪 隠蔽 賄賂 自民党 韓国総選挙 安倍 WHO 武漢 トランプ
 日本中でコロナへの警戒が増す中、安倍昭恵がカルト組織(代表 松久正)と呑気に大分旅行  昭恵容疑者が新たな感染源になっているとの指摘も!

小川榮太郎が安倍首相のコロナ対策に苦言を呈する 「いいかげんにしろドケチ首相! 安倍晋三がただのバカだと分かった」
福家良太 「日本は検査するだけで医療崩壊するアフリカ並の後進国。 封じ込めに成功した韓国に検査をお願いしろ。 ランサーズに騙されるな、あいつらは安倍から金を貰ってる」
米政府関係者「検査妨害、コロナ肺炎死亡者数改竄、専用病棟建設拒否! 隠蔽 改竄の常習犯、安倍晋三容疑者のゴマカシ路線は事態を悪化させている。 我々が離れるとき日本は焦土化するだろう」

by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-04-21 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。