SSブログ

(ペプシ) スヌーピー 全国おいしいもの [オマケ]

pepsi.JPG
   ------------------------------------------------------------

ペプシNEX がオマケ付きで売っていた。
結構(?)好きで、たまに飲みたくなる。(週に一度くらい)

大型スーパーに向かう車中にて(叱られるだろうなぁと思いながら)、

[猫] ねぇ、ペプシ好きだよねぇ。今なら、オマケ付きで売ってるねんて。

[犬] ふ~ん。あ、そう。(関心示さず)

スーパーに到着。  フラフラとカートにカゴを乗せていたら、夫がドリンクの山積みコーナーへ。    すぐに、見つけて、オマケを選び出したからビックリ。

[猫] え? 買っていいのん?
   ゴミだって怒るんじゃないの?

[犬] これは?(ラ・フランスを見せる)

[猫] 買っていいんだ。やったぁ~!
   重いけど、持ってくれるんだ!?

ということで、1本88円なりのペプシNEX 買って来ました。12本。

けれど、第二弾ということは… 第一弾が有ったということですよね。
大阪とか東京、北海道も有ったのかも知れません。
と、少し残念に思ったのでした。
(チャン&チャン)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

第一義

おもしろ-い!!!こんなのがあったんですね!

スヌ-ピ-が好きなんですか?

でもそれ以上にちょっとびっくりしたことが…(驚)
by 第一義 (2009-07-30 13:04) 

元気

第一義さん、こんばんは。

>スヌ-ピ-が好きなんですか?

可愛いものなら… 何でも。(笑)

>でもそれ以上にちょっとびっくりしたことが…(驚)

なんだろ。
アレかしら。コレかしら… ソレでしたか!? (笑)

by 元気 (2009-07-30 22:23) 

第一義

おはようございます。

>>でもそれ以上にちょっとびっくりしたことが…(驚)

>なんだろ。
アレかしら。コレかしら… ソレでしたか!? (笑)

ネット上ではあまりに恥ずかしくて言えませ--------ん!(苦笑)

by 第一義 (2009-07-31 06:04) 

元気

第一義 さん、こんにちは!

>ネット上ではあまりに恥ずかしくて言えませ--------ん!(苦笑)

そうなんだ! きゃっ!
て、私のこと?

何か、勘違いされているのでは?
おそらく。(^_^;)
by 元気 (2009-07-31 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。