SSブログ

本場韓国冷麺、恐るべし!  [日記]

先日、冷麺を買って来た。

扉0002.JPG扉0001.JPG

今日は、お仕事が休みだったので、お昼ご飯に食べようと楽しみにしていた。
どちらを食べようか…
と、辛口「ビビン冷麺」 に決定。
さっそく作って食べた。

辛い!
ハンパなく辛い!!

辛いの大好き人間なんだと、自分で思ってた。
勘違いでした。
私が悪うございました。[もうやだ~(悲しい顔)]

まいりました。[あせあせ(飛び散る汗)]
完敗です。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

1口目。甘辛くて美味しい♪。
2口目。辛いぞ。これ。
3口目。かなり辛いぞ、これは!
4口目。ヤバイ辛さかも!?

5口目。○△◆#X※□…

み、水…  ガブ飲み。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[どんっ(衝撃)]

クチビルが…
胃が…

確かに美味しいです。文句なし。
私が、その甘辛さを甘くみてました。
麺も美味しいです。乾麺と思えないほどのモチモチ感。
素晴らしいと思います!

これは、タレを全部かけてはいけません。
1/3か、半分程度をかけて、野菜もタップリ乗せて…
タレを加減しながら食べるべきでした。

アイタタタタタ…  胃が暴れん暴の餌食になってますぅ。[たらーっ(汗)]

見かけたら、ぜひ、買ってみて下さい。
けれど、絶対に、見くびらないことです。

私の… バカ!


辛口【ビビン冷麺】
コチュジャンの旨みと辛さ、果実の甘みを熟成させたビビンジャンに絡めて食べる”汁なし麺”です。本場の辛さを味わえます。

【水冷麺】
「韓国特製ドンチミスープ(大根の塩漬けからにじみでたスープ)」にりんご酢のほのかな酸味が溶け込んで、甘さのある、さっぱりとした豊かな味に仕上げました。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 

加茂理子(通名 村中璃子)   


「散り際の安倍昭恵容疑者」

「昭恵夫人、神ってる破壊力」

「統失ネトウヨ KAZUYA 京本和也 敵国条項も知らず改憲論を語る」

「公文書を改ざんした安倍政権。やっていることは国家に対する反逆行為だ!」

「ネトウヨの教祖的存在で、人気のボウズP(豊島区議 沓沢亮治 くつざわ亮司)というおっさんが注射器販売をしていた罪で逮捕」

    Hanada , WILL


西尾幹二 「安倍晋三は戦後最悪の首相」「膿を出し切ると言ってるが自分が膿」「昭恵夫人は白痴」
遠藤誉 「晋型コロナ、パンデミックの真犯人は安倍晋三」 武藤正敏「新型コロナでも隠蔽、改竄、デマ拡散が横行する安倍政権」
安倍肺炎 晋型コロナ 韓国 宇佐神宮 安倍昭恵容疑者 消費税 パンデミック オーバーシュート 財務省 読売朝日毎日産経日経 DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 アメリカ 中国

安倍晋三容疑者の隠蔽工作が裏目に出て、大都市中心に感染者が増えてしまう 全国各地で医療崩壊の危機!
検察庁法改正案 黒川弘務 アビガン レムデシビル 憲法改正 緊急事態宣言 mimandia300 ランサーズ 秋好陽介 捏造 犯罪 隠蔽 賄賂 安倍 武漢 研究所 トランプ
 日本中でコロナへの警戒が増す中、安倍昭恵がカルト組織(代表 松久正)と呑気に大分旅行  昭恵容疑者が新たな感染源になっているとの指摘も!

小川榮太郎が安倍首相のコロナ対策に苦言を呈する 「いいかげんにしろドケチ首相! 安倍晋三がただのバカだと分かった」
福家良太 「日本は検査するだけで医療崩壊するアフリカ並の後進国。 封じ込めに成功した韓国に検査をお願いしろ。 ランサーズに騙されるな、あいつらは安倍から金を貰ってる」
米政府関係者「検査妨害、コロナ肺炎死亡者数改竄、専用病棟建設拒否! 隠蔽 改竄の常習犯、安倍晋三容疑者のゴマカシ路線は事態を悪化させている。 我々が離れるとき日本は焦土化するだろう」

by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-05-12 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。