SSブログ

マスコミが伝えない麻生総理の平和外交 [知らなかったこと]

[猫] 一つ前の動画記事内容をもっと詳しく分かりやすく動画にしたものです。
   麻生首相って凄いと思います。
   難しい話も、彼にかかると分かりやすい。
   きっと、私利私欲のために誤魔化しをしなくて良いからだと思います。
   それと、よく分かっているから、分かるように説明も出来るのだと思います。
   世界のどこも出来なかったことを日本がやる。
   日本でないと出来ないことだから、日本がやる。
   麻生太郎でないと出来ないことだから、麻生太郎がやる。のだと思います。

   さて、我々に出来ることは何でしょうか?
   麻生太郎の代わりなど出来ません。
   ならば、麻生太郎に、日本のために頑張ってもらおうじゃないですか。
   麻生太郎が存分に働けるように応援しようではありませんか。
   日本人ならば私利私欲に走ることを恥とせねばなりません。

   世界のために何が出来るか。
   日本のために何が出来るか。
   親や子らのために何が出来るか。
   間違いなく、その先に自らの幸福が見えて来るはずです!

マスコミが伝えない麻生総理の平和外交 1/2


マスコミが伝えない麻生総理の平和外交 2/2


こんなこと(中東の平和)に関して日本が口を挟んだら、アメリカが何か言ってきたらかないませんよ。
野党や新聞記者が忠告した。しかし、アメリカが日本に対して、

「本当か!?」
「正気か!?」
「何でそんなことが出来るのか?」

と言った。それに対して、

「これまで平和というものを政治と軍事でやってきた。しかし、50年間うまくいったことはないだろ」
「俺達(日本人)は、それを経済でやる」
「だから時間をくれ。しばらく日本人にやらせてくれ」
「アメリカ人、イギリス人、フランス人。信用出来ない」
「日本人は、何にもこの地域(中東)に関係して来なかったから、信用がある」

すると、
「そんなことが出来たら奇跡だ」 そう言われた。

けれど、今まで弾を打ち込まれたことも妨害されたこともない。
そして、実がなって、砂漠が緑に変わったら… 「奇跡だ」 そういうだろうね。

日本人が出来ることというのはそういうこと。大切なことは、「働く」 ということ。
他の人たち、中国の人たちなんかは、人を働かせるのはうまい。
しかし、すごく肝心なことは、自分で働く。ということ。なぜか、それが外国と日本の違い。

”労働” は、”罰” ではない。

日本では、”労働” は、"善”

古事記にだって書いてある。日本古来の神々だって働いていた。日本は、そういう国。[わーい(嬉しい顔)]

------------------------------------------------------------------

麻生太郎総裁街頭演説(横浜市桜木町駅前)2009.08.04


去年の9月24日に内閣総理大臣に就任。
世界最大の証券会社リーマン・ブラザーズの倒産で世界同時不況の中。
政局を考えた解散でなく、景気対策という経済政策優先で10ヶ月頑張って来た。
○8月という一ヶ月を ”この国の行く末” を真剣に考える機会に。
○あとの世代にどういう日本をつなぐのか。政局よりも政策。内容を考えて欲しい。
○”生活を守る”(景気対策) 、 ”日本を守る”(安全保障)

[猫] とても素晴らしい街頭演説です。
   二つ前の記事でも少し扱いましたが、動画もアップしておきます。
   ぜひ、ご覧下さい。

道半ばで引きずり降ろされては… 
日本は、多大な損失を被ることになると思います。

私は、今度の衆議院選挙は、単なる政権交代ではないと思います。
「一度は民主党」 「チェンジ」 そんな生易しいものではないと考えています。
後戻り出来ない列車に飛び乗るのと同じです。
なぜなら、マスメディアの安倍叩き&麻生叩きの異様な様を見ているからです。
そこに隠されたものを考えるとき、背筋が寒くなるからです。

なぜ、マスコミは、回収されていない旧日本兵の遺骨に対して冷淡になれるのでしょか。
なぜ、マスコミは、靖国に祀られた人々に冷淡になれるのでしょうか。
なぜ、マスコミは、人権を声高に掲げるのに、チベット、ウイグル、台湾の問題を取り上げず、
中国や北朝鮮、韓国、在日韓国人に対しての報道を慎むのでしょうか。
オバマ氏の核廃絶を取り上げても、ウイグルの核実験には口を噤むのでしょうか。
なぜ、マスコミは、100人未満の人権派デモや訴訟を報道しても、
数千人規模のNHK訴訟について、デモや集会の報道をしないのでしょうか。
NHKの中国やアメリカのプロパガンダのような番組を批判しないのでしょうか。

民主党政権を推す理由。
一度でも民主党が政権をとれば…
様々な外国人を優遇し、日本人の言動を制限する法案が可決されます。
そうなれば、日本政府を動かすのは、日本人ではないことになります。
そうなれば、取り返しのつかないことになる。危機感を持たねばならないと思います。

最後に、国籍法の可決時の動画も貼り付けておきます。
この審議、この採決の仕方が… デジャヴにならないことを祈らずにはいられません。

国籍法改正案 採決 参議院法務委員会 (音声をさらに上げてみた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。