SSブログ

日本は日本人だけのものじゃあない!? [エッセー]

よく出来ているので、貼り付けておきます。
過激な表現もありますが、間違ってないと思います。
面白くて、日本のためになる動画です。

こんなことあるワケない!

そう思ったら、検索してみて下さい。
調べてみて下さい。
冷静に判断して下さい。
何が正しくて、何が間違っているのか。
何が報道され、何が報道されていないのか。
そこから見えてくることを、直視することが必要です。

逃げてはいけません。

日本を虎視眈々と狙っている外国人の願っている(オモウツボの)ことだからです。
まずは、ご覧下さい。楽しんで下さい。
それから、じっくりと、冷静に明日の日本のために何が出来るのか、考えて下さい。

諦めないこと。関心を持つこと。

それ以外に日本を救う方法はありません。[ぴかぴか(新しい)]

------------------------------------------------------------

「お笑い日本の実態!」

『鳩山最後の37時間』


------------------------------------------------------------


総選挙の結果… 各党の保守系議員が多数当選。
民主党は売国法案に着手するが… 保守系議員が離党。

■政界再編で保守連合新党が出来る。
■即刻、スパイ防止法案が可決。

■韓国、朝鮮のスパイが活動する韓国民団と朝鮮総連を解体。
■売国組織をスパイごと排除。

■少子化を改善、高水準教育を重視。
■製造技術は世界を引き離し、日本はGDP世界一となった。

それは、夢でなく、一人でも多くの日本人が強く望むことで叶う現実です。
今なら… まだ間に合います!
間に合わせねばなりません!!

              120px-Zulu_flag_svg.JPG








nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

ペイン

 見物ですね。反日諸氏は良い顔をしないでしょうが・・・
 そういえば、マスメディアはシナやロシアが日本の常任理事国入り反対していることは良く伝えていますが、フランスが大賛成していることについては知らない人もいるでしょうね。

 それにしても・・・西欧諸国が移民に失敗しているのにいまさら移民を受け入れようだなんてね。笑えてきます。

 もし私が首相に立候補するなら
・核武装も視野に入れた自衛隊(軍)の強化
・移民受け入れを制限或いは中止
・朝鮮総連、日教組、創価学会を解体(民主、公明も解体する可能性がありうる)
・拉致問題、領土問題には強気で取り組む(武力によるけん制もありうる)
・不要不急といえる予算をあぶり出しそれを削減し防衛などにまわす

 を公約にするつもりですが、所詮はガキの考えなのでしょうか?
by ペイン (2009-08-11 19:38) 

genn

「カスゴミ」 = マスコミ
「鳩左ブレ」 = 鳩山 左にブレきってる
には笑いました。

ギャグってるけれど
まさに!
動画 「お笑い日本の実態! 」の内容は 真実です!

by genn (2009-08-11 20:28) 

元気

ペインさん、おはようございます。

>フランスが大賛成していることについては知らない人もいるでしょうね

そうなんですか。(知らなかった)
米国も日本へ常任理入り支持を表明している。のですね。
191の国連加盟国の中でおよそ150カ国以上が日本の常任理入りに賛成していると言われている。そうですね。

しかし、正直、日本は、国連に振り回されることをやめるべきです。
真の常任理事国としての権威は、国連に振り回される国には無い気がします。
国連脱退。そのことを切り札に外交をするくらいの肝力も必要です。
今のままで常任理事国入りを果たしても… カモられるだけでしょう。
カモはカラカラになるまでタカラレテ、カラッケツになったら見限られます。
そこまで愚かな国ではないと… 信じたいです。

>所詮はガキの考えなのでしょうか?

いいえ。
ガキの考えなどではなく、当たり前のことを言っているに過ぎません。
今は、当たり前のことが当たり前でなくなっている状態です。
異常な状態が続くと当たり前のことに違和感を持つそうですよ。
とても怖いことです。
そこまで愚かな国ではないと… 信じたいです。

笑えないジョーク。それが怖いです。

by 元気 (2009-08-12 10:31) 

元気

genn さん、おはようございます。
ナイス&コメントをありがとうございます。

鳩サブレ。実は大好きです。
東京に行けば、必ず買います。(笑)
(ちなみに、鎌倉のお土産も鳩サブレです)
でも、カノ方は… いただけませんね。(溜息)

ボラギノールのCMでは吹いてしまいました。
幼い頃より、

「人に笑われるような人間になってはいけない」

そう言われて育ちましたが…
そんな躾。されなかったのでしょうかね。(溜息)

注:お笑い芸人は、立派な職業です。

by 元気 (2009-08-12 10:38) 

ペイン

管理者様
 今のサルコジ大統領も賛成しています。が、シラク前大統領は大の親日です。「日本のいない安保理はばかげている」といったそうです。
>しかし、正直、日本は、国連に振り回されることをやめるべきです。

 其の通り。まともな人はいまどき国連など当てにしてません。第一常任理事国にジェノサイドをやっている国が加わっている。
 ま、「常任理事国不信任決議」なるものが新設されるならまた別ですがそれでもまだ信用できません。

 ところで、「送信」ボタンを押したはずが、投稿されていないというミスが何度かありました。これについて何かご存知の方がいらしたら教えてください。
by ペイン (2009-08-12 20:00) 

元気

ペインさん、こんばんは。

国連を利用するくらいでないと、利用されるだけでしょうね。(笑)

さて、「送信」ボタン の件。
結構、更新に時間がかかる場合が多いです。
その場合、更新が完了するまでに時間を要します。
「送信」ボタンを押したら、気長に待って下さい。
間違っても何度も押してはいけません。(笑)
確実に、落ち着いて、一度だけ、「送信」ボタンを押したら、ひたすら我慢。
パソコンには触らずに、待ちましょう。
やがて、更新されれば、画面が変ります。
だから、ひたすら我慢。気を長くして待ちましょう。(笑)

実は、私のPCも古くなって来て、更新に時間がかかります。
文字変換さえも数秒を要したりすることもあります。(最低!)
「送信」ボタンを押して、数分待つなんてこともあります。
でも、そういう場合ばかりではないので、間が悪いと諦めています。

一度、パソコンを終了(電源を切るまで)すると早くなったりもします。

by 元気 (2009-08-12 21:12) 

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 

黒川弘務 武漢 晋型コロナ    


安倍晋三さん、昭恵容疑者を守るために必死の答弁
「いいですか、いいですか・・ いいですか? もし、もしもですね、いいですか、もしも私や昭恵がこの件にかか・・ これ、ちょっと静かにして下さいよ、私がしゃべっているんですから
もしも、もしもですね、いま、えー、まさに、私や昭恵がこの件に関わっているとしたら
まさにですね、これ、えー、もしも関わっているとしたら・・ これ、まさに、ちょっと今大事な話をしてるんですから聞いて下さいよ
これ、もし、まさに、関わっているとしたらそれはまさに、まさにそれはですね、まさに、これ、私は総理大臣を辞めますよ
えっ?何ですか これ、まさに、えー それはそれはですね、えー、これ、まさに仮定の話には答えられないのであります
これ、えー、まさに、それは何度もお答えしているように法的には何の問題もない訳でありまして
こえまでどおいしっかいと、いま、これ、えー、政府として対応していく訳であります」

普通の日本人 「関与してるんだから早く辞めろよw」




レイプ犯山口敬之を庇い異常性欲者として有名になった小川榮太郎さん、同業の記者からゴミのような扱いを受けてしまうw
反社内閣 安倍昭恵容疑者の飲食費、交通費、滞在費が公費から拠出されていた!!
ジャパンライフ被害者 「総理大臣と付き合っているんだなと誰も疑わなかった。安倍晋三容疑者のせいで2000万円を失った。まんまと安倍に騙された」
晋型コロナ 不安倍増 安倍晋三容疑者 韓国 安倍昭恵容疑者 消費税 パンデミック オーバーシュート 日銀 財務省 佐川 読売朝日毎日産経日経 憲法改正 減税 DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 武漢 アメリカ 中国 イタリア
 安倍晋三容疑者の隠蔽工作が裏目に出て、東京五輪が延期に!

安倍晋三がWHOに100億円の賄賂で隠ぺいを図るも、名指しで非難されてしまう  WHO「日本は厳しい条件を設けてコロナ検査を拒否している。適切な対応とは言えない」
加茂理子被告(通名 村中璃子)「安倍政権は、感染者数を隠蔽するため検査拒否の方針をとっている これは正しいことである」
遠藤誉 「晋型コロナ、パンデミックの真犯人は安倍晋三」
世界中で「大量検査で韓国はコロナ抑制成功した」と報道される。 一方日本では ランサーズによって「韓国では医療崩壊した」というデマが拡散される
武藤正敏「新型コロナでも隠蔽、改竄、デマ拡散が横行する安倍政権」
米政府関係者「検査妨害、コロナ肺炎死亡者数改竄、専用病棟建設拒否! 隠蔽 改竄の常習犯、安倍晋三容疑者のゴマカシ路線は収束を難しくしてる。 我々が離れるとき日本は焦土化するだろう」





by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-03-28 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。