SSブログ

フリーフィールカフェ (Free Feel Cafe) [お得情報]

無題.JPG
------------------------------------------------------------
心斎橋の戎橋ビルの4階に、「Free Feel Cafe」 というスペースがあります。
会費(1年間有効)1,000円で、ネットやドリンクが楽しめます。
無料で飲めるドリンクは、紙コップで入れる自動販売機から、何杯でも。
共用スペースには、ノートパソコンが3台置いてあります。
ノートパソコンからは、印刷も可能です。(無料です)

有料で、マンガや雑誌。ノートパソコン貸し出しが可能な個人スペースもあります。
パウダールームも完備。キレイな空間で自由なひとときを楽しむことが出来ます。
マンガ喫茶に抵抗がある女性にも利用しやすいと思います。
(1時間400円、…5時間1,500円)

ネイルや化粧。色々なサービスがあります。
お験しあれ。

会員になれば、無料で手軽に、外出先(道頓堀です)でもインターネットが出来、喉が潤せる。[喫茶店]
(ブログの更新や家で出し忘れたお得なクーポンの出力も可能です)
私は、そんな利用をしています。

あと、サンプリング。希望すれば、持って帰れます。(これが主たる目的だそう)

詳しくは、ホームページをご覧下さい。

ちなみに… 女性のためのスペースです。
あしからず。殿方、ごめんあそばせ。
(会員女性の同伴があれば共用スペースの入店可能です)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

第一義

>ちなみに… 女性のためのスペースです。
あしからず。殿方、ごめんあそばせ。
(会員女性の同伴があれば共用スペースの入店可能です)

おっ、とてもいい場所が・・・と思ったら淑女・ご婦人限定ですか・・・・。あらら…


残念!!!
by 第一義 (2009-08-20 16:30) 

荒巻

今度関西でそよ風のような団体を作ろうと思っております。ご参加いただければうれしいです。
ちなみに前宣伝で8月29日に京田辺市でクロダイさんが来られて立ち上げの際の女性の方々が登壇しますのでよかったら見に来て下さい。くわしい場所時間は在特会のHPに載ってます
by 荒巻 (2009-08-20 17:06) 

元気

荒巻さん、はじめまして、こんばんは。
荒巻さん情報は、削除されたようで拝見出来ませんでした。残念です。

「関西でそよ風」 のような団体をつくる(?)。
京田辺市。ですか?
私は、「そよ風」 という組織で良いと思うのですが…
京田辺支部ではいけませんか?

それから、HPを拝見しました。
上記イベントは、「在特会関西支部」 のイベントなのですね。
下部組織(団体なの?)女性部を作るということなのでしょうか?

”女性達で9月13日(6日から変更)に大阪梅田で街宣を予定しています。”
との記述、拝見しました。
頑張って下さいね!
(覘きに行きたいです)

by 元気 (2009-08-20 21:40) 

ペイン

 好ましい施設ではない。民主主義国では白人専用や男性専用は駄目で女性専用はかまわないという屁理屈は通用しないはずなのに・・・

 ああ・・・ユダヤ人や黒人にも対等に接したあの大日本はどこへ行ったのだ?これではかの黒人差別大国と変わらぬではないか!

 ますます、左翼や体育会系への憎悪を煮えたぎらせる今日この頃です。
by ペイン (2009-08-21 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親日話英霊来世 『8.30』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。