SSブログ

スチームクリーム [こだわりの物(モノ)]

P1060338.JPG

スチームクリームです。

全身に使えるクリームです。
綺麗なアルミ缶に(75g)入っています。
ラベンダー、ネロリ、ローズ、カモミールの自然な香りです。
使い終わった後は、小物入れとしても活用できます。
私は、ネットで購入しています。(大阪では売っていないようです)

P1060340.JPGP1060339.JPG

缶のプリントが嬉しくて、色々と揃えたいのですが…
(他のクリームも使っているので)なかなか減らないので、なかなか増えません。
ときどきデザインをチェックしていますが、良いデザインはスグに品切れになってしまうようです。

フラミンゴ、欲しかったなぁ。

43_gallery044.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

rari

【水槽】д・)ノこんばんは~
なんだかとっても 乙女ですね~^^

スチームクリームって初めて知りましたよ~
確かに こんなにカラフルな缶だと集めたくなりますねぇ!
by rari (2009-09-28 01:54) 

元気

rari さん、こんばんは。

そうでしょ。乙女でしょ♪
(女性は、死ぬまで乙女ですって!?)

女性へのプレゼントにいかがですか?
by 元気 (2009-09-28 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。