SSブログ

オランダの現実を知っていますか? [日本の将来考]

オランダ人自身による報告と告発

--------------------------------------------------------------------------------
⇒ 動画をご覧になれない方のために、右方向に3コマずつ画像アップしています。 
or1.JPGor2.JPGor3.JPG
 ⇒
or4.JPGor5.JPGor6.JPG
  ⇒
or7.JPGor8.JPGor9.JPG
   ⇒
or10.JPGor11.JPGor12.JPG
    ⇒
or13.JPGor14.JPGor15.JPG
     ⇒
or16.JPGor17.JPGor18.JPG
      ⇒
or19.JPGor20.JPGor21.JPG
       ⇒
or22.JPGor23.JPGor24.JPG
        ⇒
or25.JPGor26.JPGor27.JPG
         ⇒
or28.JPGor29.JPGor30.JPG
          ⇒
or31.JPGor32.JPGor33.JPG
           ⇒
or34.JPGor35.JPGor36.JPG
            ⇒
or37.JPGor38.JPGor39.JPG
             ⇒
or40.JPGor41.JPGor42.JPG
              ⇒
or43.JPGor44.JPGor45.JPG
               ⇒
or46.JPGor47.JPGor48.JPG
                ⇒
or49.JPGor50.JPGor51.JPG
                 ⇒
or52.JPGor53.JPGor54.JPG
                  ⇒
or55.JPGor56.JPGor57.JPG
                   ⇒
or58.JPGor59.JPGor60.JPG
                    ⇒
or61.JPGor62.JPGor63.JPG
(赤字が読みにくいので文字起しします)
政府主要メディアが誠実だったら
言論の自由、批判する権利、開かれた議論を支持したはずです。
ところが、 政府、主要メディアは、なんと検閲を支持、
政府が誠実だったならば、我々を暴力から守ってくれたはずです。けれど、結果はまったく逆でした。

                      
ヘンク・シュールマンは、妻の目前で刺し殺されました。
雪玉が妻にめがけて投げつけたので、ヘンクは勇敢にも立ち向かったのです。


政府が誠実だったならば、我々の文化を貶めることはなく、いたづらに外国文化を賛美することもなく、
我々の文化を移民に売り込んだはずです。


政府が誠実だったならば、欧州の人口問題とその成り行きを教えたはずですし、
我が国の長期計画を知らせたはずです。


我々が毎日路上で襲撃されているというのに、政府は乱暴な人々をまだまだ呼び込んでいます。
社会の統一性は失われてしまいました。我々の所為ではありません。
我々の意見を聞きもせずに進めてきた政府の所為です。

          
          [猫]ここで、ちょっと一言!
           日本の場合、外国人参政権を認めれば取り返しのつかない状況になります!
           外国人が自分達に都合の良いように日本社会を変えることが出来るからです。

それも、なんと我々の税金でですよ。

国から出て行くオランダ人がどんどん増えています。国がなくなったと感じているのです。
その元凶は我が政府なのです。

出生率が大きく違うので、短期間に劇的に増加するのです。
全国平均では今6%ですが、若年層または都市部は全く違います。
計算してみてください。出生率、移民、犯罪を。


そして、30年後を想像してください。

or88.JPG

このビデオは、オランダの文化と人を支持する移民を対象にしたものではありません。対象は、

・嘘つき政治家
・不寛容を広める人たち
・家族を襲撃し強姦する極悪人
・問題を知らせないウソつきメディア    です

外国問題を国内問題に優先させるオランダ政府を、ここに告発する
(模擬)
or96.JPG

or97.JPG

我々の将来、我々の国民、我々の社会、我々の子ども

------------------------------------------------------------

[猫] オランダの現実、悲劇は、実際に起こっていることです。
 目の前にあっても見ようとしなければ見えません。
 聴こうとしなければ、聴こえません。
 どうか、目を見開き、耳をそばだてて、何が起きているのか見て、聞いて下さい。
 
実際に参政権が付与されれば、日本人だけの国ではなくなり、日本の国政は外国人が決めることになります。
さらには、
人権擁護法案(人権侵害救済法案)が可決されれば…
情報は検閲され、言論は封殺され反対活動をすることも(外国人の)権利を侵害するという理由で弾圧されます。
捜査令状もなしに逮捕連行されるという、とんでもないことが実際に起こるのです。

そうなってしまえば、もう、自分を守るために、見ざる、聞かざる、言わざるとなるしかなくなります。
将来や国益よりも今の自分の命を守ることで精一杯にならざるをえません。

どうか、マルティン・ニーメラーによる詩の意味を噛み締めて下さい。

------------------------------------------------------------

(ご参考) youtube のコメント。

■日本の明日の姿か?

■いや、もう既に現在進行形になってますよ。まるっきり現在の日本の状況と重なってます。

■「寛容な政治家が、不寛容な人々を大量に引き込んでしまいました。」 ですよ鳩山さん。

■一つ確実に言えることは、移民政策では結局異文化・異民族同士の 衝突は避けられない、ということ。
 その危険性をもってしても日本は移民政策・外国人参政権付与など などをするべきなのか?
 それだけのメリットがあるのか? ないだろ。

■まさしく民主党がやろうとしてる事ですね。大量の移民・外国人参政権・人権擁護法案
 その結果が現状のオランダです。

■文化は共生できません、人の性格と同種のもので変える事がたやす くないからです。
 国は助け合うものであって、混ざり合うものではありません。

■150年前、近代日本の偉人達は欧州の成功から学んだが、今日の日本は欧州の失敗から学ぶべきだな。

■祖国から自分の親を呼ぶんですよ。だから高齢化社会は変わらないんです。

■まず日本に来てる外国人(特に特亜人)の犯罪率をなんとかしてか ら参政権とかは考えろよと。

■そもそも、外国人に参政権を与える事自体が間違い。内政干渉。
 参政権が欲しい程その国に住みたいのなら、とっとと帰化すればい いだけの話。

■ヤバイ、本当にヤバイ。日本は今とめないと、確実にオランダの悲劇をトレースすることになる。

■日本もこんな風になるのかと思うと恐怖。同化できないのに居座り続ける精神が理解出来ない。
 ある意味国家侵略でしょ?これ。

■我が国、日本ではもっと劣悪な事態を招くのだろう。
 民主党政権を選択した同胞を愚民だの民度が低いだのと思ってる場合じゃない!
 声を挙げ続け、隣人に語れる自分を用意して置かないと、直ぐ目の前の事が現実化してしまう。


■反日教育を受けた移民と共存は断固反対!
 日本解体阻止のために、合法的な帰化でも許せない。
 戦後以降、日本はそのような状況になっている。日本の在日韓国人に は特権があり、今でも住み続けている。

公明が地方参政権を提出する。民主党が可決させることが狙い。
 参政権を絶対に阻止しなければ、日本はこれ以上の劣悪な姿になる 。

■朝鮮人の犯罪率は異常で、軽犯罪は日本の44倍。人口比を考える と132倍とのこと。
 こんなのに参政権を渡したら日本はオランダより酷いことになる。
 オランダの失敗から学び外国人参政権や移民計画を阻止しなければ いけない。




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 1

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹 


安倍主催の「桜を見る会」、霊感商法 統一教会関係者も招待客に! 安倍政権とカルト教団の歪な共存関係
統一教会のみならず悪徳商法ジャパンライフ(山口隆祥)も招待

招待されていたのは統一教会(世界平和統一家庭連合)の関連政治団体・世界戦略総合研究所の小林幸司事務局次長。
小林次長は教団系のメディア・世界日報の関係者
小林はひまわり会の枠で、世耕弘成が呼んでいた!
刺青系半グレ集団と仲良く写真に収まる 官房長官 菅義偉



「株式会社Daisy」 筑波大学 大澤昇平 松尾豊 前夜祭 公選法違反 shimamotoshoji 野々村彩乃 歌手 報酬 ayano_nonomura ケイ潤子 安倍 パチンコ御殿 結城守道 新澤良文 小川えり 島本商事 桜を見る会 獺祭 エンリケ
「桜を見る会」のケータリング業者(ジェーシーコムサ、大河原毅、大河原愛子)は安倍晋三と昭恵のお友達だった!
ぼったくり請求でぼろ儲け、その後安倍夫妻にも還元か!! さらに加計学園 加計孝太郎との深い関係が明らかに!
アメリカ 中国 香港 DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 イラン 読売朝日毎日産経日経 消費税 ニューオータニ 加計学園 憲法改正 ナチス 高須 曹国 GSOMIA 韓国
安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か 

 4月に東京大学 特定短時間勤務有期雇用教職員(准教授)に就任した大澤昇平さんが、ヘイトスピーチで大炎上。擁護しているのは毎度おなじみ 上念司 有本香 坂東忠信 などの国際勝共連合関係者の皆様
安倍晋三が、即位の礼での晩餐会をニューオータニに1億8000万円で発注していた! 前夜祭の特別扱いの価格設定(1人5千円)は晩餐会発注の見返りか  贈収賄の可能性も
「桜を見る会」ジャパンライフ(山口隆祥)の招待は安倍晋三枠だった  その他にも大量の反社陣営が大量侵入!
李方子 安倍晋太郎 安倍晋三 質問通告 原英史 森ゆうこ 高橋洋一 池田信夫 竹中平蔵 山口組 安倍晋三 工藤会
武藤正敏『安倍晋三という災厄』 高山正之『安倍と産経は恥ずかしげもなく嘘をつく』
西尾幹二 「安倍晋三は戦後最悪の首相」「膿を出し切ると言ってるが自分が膿」「昭恵夫人は白痴」

by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  (2019-11-26 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。