SSブログ

【ニコニコ動画】じみんの日び [草莽崛起]

いっぱい泣いた。[たらーっ(汗)]

日本の明日のために、今できることを… [ぴかぴか(新しい)]

niko.JPG









最後、昭ちゃんに羽がついてます… (T_T)忘れない!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

元気

10月にアップし記事ですが、
【完成版】太郎ラリアット×じみんの日び【2009】
を追加して本日再掲します。
(釣られクマさんのところで、泣いてしまいました)

私は、自民党員ではありませんが…
この動画たちは、良いです。心に響きます。
日本人だからだと思います。
日本が大好きです。

カネまみれのハト。マスコミの偏向。
NO! と言える人間にならねばなりません。

先人が命を賭して守った日本です。
後の祭りにしないために、出来ることをせねばなりません。

by 元気 (2009-12-01 12:17) 

釣られクマ

俺も党員じゃないんだけどさ、愛国保守の代議士は
素直に応援したくなるね
by 釣られクマ (2009-12-01 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。