SSブログ

『私の中のあなた』 [映画]

私の中のあなた(予告編)


 公式HP http://watashino.gaga.ne.jp/
--------------------------------------------------------------------

334300view007.jpg
トーマス・デッカー&ソフィア・ヴァジリーヴァ

334300view006.jpg
ジェイソン・パトリック(父)とキャメロン・ディアス(母)とソフィア・ヴァジリーヴァ(娘)

334300view011.jpg
アビゲイル・ブレスリン(妹)と エヴァン・エリングソン(弟)

334300view014.jpg

--------------------------------------------------------------------

素晴らしい映画です。
映画館で映画を観るということ。こんなに素敵なことだと、今まで気がつきませんでした。
映画の世界に浸ることで、映画の中で生きている人々と時間を共有します。
どんなに哀しくても、辛くても、逃げ出すわけにはいきません。(席を立つという選択はなしで)
向き合うしかない。
向き合うことの大切さをこの映画を観て気が付きました。
誰も、「死」 から逃げ出すことは出来ません。どんなに避けたくても。
生まれた瞬間から、死へのカウントダウンが始まるのだと思います。
だからこそ、今生きていることの素晴らしさを可能な限り噛み締めるのだと思います。

空の青さを、水の冷たさを、人を愛することの喜びを、人との別れを…

素晴らしい役者さんと、素晴らしいスタッフ。
素晴らしい映画を鑑賞することの出来る人生の素晴らしさ。
ぜひ、映画館で味わって下さい!



(オマケの蛇足で…)
○ケイトが作成しているアルバムが素晴らしい。よく見てみたい。(DVD買うしかないようです)
○裁判を担当する女性判事役、 ジョーン・キューザック 胸を突く名演技です。
○ アナ(妹)の弁護士役、アレック・ボールドウィン こんなところで見れるとは… 迫真の演技です!
○TVシリーズでジョン・コナーを演じていた トーマス・デッカー。やっぱり、良い男です!
○アナ。目の動きが凄い。目は心の窓。まさしく!!
○繊細な若者役(弟)、エヴァン・エリングソン。本当に、これからも楽しみな役者さんです!
○ジェイソン・パトリックは、強くて優しくて素敵なお父さんを見事に演じきりました!
○キャメロン・ディアス。お見事でした!!(絶句)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。