SSブログ

続日本人が知ってはならない歴史 [読書]

扉0001.JPG 朱鳥社  若狭和朋(著)
  マッカーサーが泣いた。
  「東京裁判は誤りだった」
 「日本人が知ってはならない歴史」に続き、
 近代日本の漂流をたどる。日本人の史観がゆたかになるための書。
扉0002.JPG






  ------------------------------------------------------------

[猫]「まえがき」 からの抜粋を転記します。


例えば伊藤博文の死は韓国人・安重根の狙撃によるとされていますが、本当でしょうか。
安重根が拳銃で狙撃したのですが、伊藤博文の体内に残されていた二発の銃弾はフランス騎兵隊の弾でした。
安重根が使用したのはブローニング拳銃でした。第三章に詳しく書いています。
また、張作霖の爆殺事件は、日本関東軍の謀略だということになっています。
本当でしょうか。
私には、伊藤博文の暗殺と同じ文脈が見えてきます。本章八章に記しています。
このように 「知ってはならない歴史」 というのは存在するのです。
…マッカーサーは 「日本の戦争は自衛のための戦争だった」 と上院で証言しました。
東京裁判は間違いだったともトルーマン大統領に告白しました。
日本のメディアは完全に黙殺してきました。なぜなのでしょうか。
本書のメインのひとつです。第八章に詳述しました。
今次の大戦の勝利者はスターリン・毛沢東でした。
ルーズベルトもチャーチルも敗者です。
この拙いささやかな本が、日本人の史観が豊かになる埋め草になり得れば幸せです。

米国下院本会議で採択された慰安婦決議に 「二十世紀最大の性的奴隷制度」 とあります。
なにも日本人は、動じる必要はありません。
ただ、中国・北朝鮮の歴史工作との歴史戦争なのだと認識し、戦う覚悟を固める必要があります。
事実無根の「南京大虐殺」 の情報戦争は七十年後の今日も続いているのです。
火を噴く戦争のほかにナショナル・アイデンティティー・ウォーという戦争があります。
スペイン大帝国はアイデンティティー・ウォーに敗北して、イスパノ(スペイン嫌悪)に陥り衰滅しました。
ジパノフォビア(日本嫌悪)にさいなまれ、寂しく日本を嘲笑する日本人が主流になれば確実に日本は衰滅します。

日本人は歴史とアイデンティティーを取り戻すために頑張ろうではありませんか。

  ------------------------------------------------------------

 (目次)

まえがき

序の章 日本の滅ぶ音がする
・浦塩とは何?
・ユダヤ人と日本人
・日本人は十二歳?

第1章 史観の位相
・正しい歴史認識とは
・歴史偽造の一例
・日本はユダヤ人保護を国策と決定していた
・生存への意思と情動

第2章 日本生存の意志と情動
・スペイン大帝国没落のわけ… ある奇書の劇毒
・村山談話というジパノフォビア
・日本は百兆円の賠償金を払え

第3章 日本の裏切りと国際的視力
・救われた日本
・高橋是情とジェイコブ・シフ
・なぜ小村寿太郎は仮り条約を破棄したのか
・露信密約
・日露戦争とロシア革命
・日本漂流の開始
・哀しい真珠湾

第4章 支那事変とはどういう戦争だったのか
・盧溝橋事件は支那事変の発端ではない
・上海事件は大戦争だった
なぜ 「事変」 で、「戦争」 でないのか
 
第5章 支那事変の拡大と虫喰いの日本
・支那事変の拡大とコミンテルン
・マルクス主義に支配された思想制度の時代

第6章 日本の国家分裂と敗亡の道
・再び日本漂流について
・参謀本部と軍令部の分裂

第7章 真珠湾の欺瞞
・米国は日本との平和を欲していた
・アメリカの「生存の意思・情動」 とは
・ハル・ノート
・日本人と真珠湾
・あぁインド洋
・マッカーサーの後悔と吉田茂

第8章 アメリカ誤てりとマッカーサーは泣いた
・隠された涙
・フランクフルト学派
・ユダヤ法学と日本人
・資料

第9章 支那と言うな・中国と尊称せよと命令されて…
・支那とは何か

第10章 国民か人民か
・ピープルとは

あとがき

   ------------------------------------------------------------

[猫]「あとがき」 からの抜粋を転記します。


また、インド洋が日本の運命の海になるのかと、私は思いました。
七章に 「あぁ、インド洋」 として帝国海軍の亡国の大失敗を書いています。
6ヵ国協議の主たる狙いのひとつは日本の核武装の阻止です。
アメリカの核の傘など幻想です。
アメリカは自国民の生命を日本防衛のために大量に犠牲にしてくれるでしょうか。
そして、そんなことが可能でしょうか。
安保条約のどこにもそんな約束は書かれていません。
世界一の原子炉を作れるのが日本です。
空母でも核兵器でもその気になれば何隻でも何発でも製造できるのが日本です。
こんなことは世界の常識です。
アメリカ・ロシア・中国・朝鮮と核武装した国々に囲まれて、日本は生きていかねばなりません。
それには、日本人は心棒となる歴史観と国家観を持たねばなりません。

   ------------------------------------------------------------

[猫]国防とは、領土だけでなく、領海、領空も守らねばなりません。
  さらには、歴史や伝統、誇りを守ることも国家防衛の範疇なのだと思います。
  「知ってはならない歴史」 そのことの意味を噛み締めねばならないと思います。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

 勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田

世耕 ランサーズ 安倍      

高橋洋一、岸博幸、原英史 加計問題を「岩盤規制突破」と正当化する安倍応援団が裏で、特区コンサル企業に協力していた!
加計学園獣医学部の擁護派が国家戦略特区申請コンサルティング会社で荒稼ぎ!
WG座長代理が特区ビジネス支援 「安倍と原英史さんが面倒見てくれる」「ディアシティ赤坂西館402」
諮問会議メンバーも兼ねる最悪の事態に
国家戦略特区 政府委員関連会社 お手盛りで指導料200万円、会食の錬金術
収賄罪の可能性も


ジャパンライフ被害者 「総理大臣と付き合っているんだなと誰も疑わなかった。安倍晋三容疑者のせいで2000万円を失った。まんまと騙された 安倍内閣は反社内閣だ」
黒川弘務 憲法改正 高山義浩 岩田 橋本岳 読売朝日毎日産経日経 消費税 ニューオータニ 自民 安倍昭恵容疑者 韓国 安倍晋三容疑者 晋型コロナ 世耕 ランサーズ 武漢 中国 加藤 厚生労働省
 東京五輪中止に怯える安倍政権、PCR検査数を絞って感染者数を少なく見せる作戦を敢行
官邸が蔓延させたアベノウイルス  対策会議もろくにせず 会食に勤しむ安倍晋三容疑者に打つ手なし

元厚生省技官の高山義浩さんが自身の発言を撤回し、船内の防疫体制と政府の隠蔽体質を批判し始める「下船後に感染者が出るのは予想できた。政府は嘘つき」
NHK岩田が暴露 「オリンピック中止を避けるため政府が検査止めて隠蔽してるけど、実際はコロナまみれだ」
安倍昭恵容疑者の飲食費、交通費、滞在費が公費から拠出されていた!!

小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889-20 」
西尾幹二 「安倍晋三は戦後最悪の首相」「膿を出し切ると言ってるが自分が膿」「昭恵夫人は白痴」

医師会、安倍政権、東京都が結託し、オリンピックを何としても開催させる為にPCR検査を絶対に行わない模様
 村中璃子「安倍政権は、感染者数を増やしたくないから検査しないという方針をとっている」
安積明子 高山正之 「WHO テドロスより中国寄りの安倍晋三  どうして中国擁護に回るのか 総理としてやるべきことを放棄した安倍晋三」
安倍政権の隠ぺい体質が原因で、全国各地で日用品の買占め騒動がおきる。
国内感染者数を増やしたくない為、安倍が北海道に送り込んだ厚生労働省職員がコロナ検査を妨害  いままで順調だった検査が滞り始める!


by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 (2020-02-28 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。