SSブログ

「行列のできる法律相談所」 磯野貴理、離婚会見 [テレビ]

磯野貴理「行列」で離婚真相…悲しい事実なのに共演陣は
タレントの磯野貴理(45)が6日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)で夫の宏行さん(38)と結婚生活に6年でピリオドを打った経緯を説明した。
 離婚の理由について注目を集めたが、この日午後の収録前に、急きょ一室に集まった行列メンバーの前で磯野が離婚の経緯について話す場面が放送された。夫が30代の一般人女性と浮気していることを告白。さらに、追い打ちをかけるように磯野に「別れてほしい」と切り出されたという。
 この悲しい告白を聞いた島田紳助(53)や東野幸治(42)らは、磯野に同情するどころか、旦那を擁護するかのような内容をまくしたてる「行列」ならではの展開がくり広げられた。
 16年ぶりにひとり暮らしとなった磯野が、ひとりでクリスマスを過ごすと聞いた紳助は、なぜか先日、タレント高岡由美子(34)と離婚した元サッカー選手の本田泰人(40)と「クリスマスはいっしょに過ごせばいい」とアドバイス。東野も「本田君なら大丈夫」と続いた。
 さらに、複数女性との浮気が発覚したプロゴルファーのタイガー・ウッズ(33)を引き合いに出し、磯野も「ウッズよりはまし」と納得?
 いつもならば、紳助や東野に負けないトークで切り返す磯野だが、離婚がこたえているようで、この日はパワー不足だった。

芸能人は大変だなぁ。私生活まで売り物にするのかしら。
離婚は、大変な(エネルギーが要る)ことだろうに、イジラレ、ネタにされ、記者会見をする。
同情や慰めだけでなく、上から目線で、否定され、笑われたりもする。[ふらふら]けど、

私は、「行列のできる法律相談所」 もう、見たくない。

そう思った。[どんっ(衝撃)]
(実際は、上記記事以上に貴理はイジラレ、嫌な気持ちになった)
離婚した傷心の人を集団で批判し、貶めたりするのを見るのは、気分の良いことじゃない。
そんなことを、公共の電波を使って、テレビ番組の余興で、やってはいけないことだと思う。
いくら芸人でも踏みつけにされた気持ちを見るのは忍びない。
だから、そんな趣向の番組は見たくない。

島田紳助が、どんなに立派なことを言い、どんなに寄付をし、芸人発掘や世界に貢献したとしても…
ウソや誤魔化しに思えてならない。人の善意を利用している。そう思えてしまう。
人の痛み、出演者仲間の痛みを思いやれない番組など見たくない。
笑いに変えるにしても、やり方(ルール)があると思う。
例え、遠い世界の学校に行けない子らの痛みが分かったとしても…
近くの人の痛みが分からないなら、それはウソッパチだ。そう思う。

(記憶している島田紳助の言葉)
「それで(離婚が成立したから)正司は、いつもより元気だったのか。なるほどなぁ」
「(結婚して)可哀そうだった正司は、これからノビノビ出来る。これからは、幸せになれる」
「32歳の彼女は、これからは、浮気相手じゃなくて本気相手になる」
「7歳も年上で若い旦那の浮気を許せないなんて(貴理が)おかしい。間違ってる」

最後。
「僕(俺)らは、今後は正司と付き合っていく」(公然と仲間ハズレ宣言?)
そして、貴理だけを残して立ち去った。一人残された貴理。(とても笑えない)

集団イジメ・リンチの現場を見たようなイヤな気持ちになった。
けれど、これが、今のテレビや世相なのかもしれない。(集団で少数の者を攻撃する)

私は、そんなテレビや世相が好きになれない。

■磯野貴理が離婚会見 「離婚届けは2人で」
顔も見たくないとかそういうのではないです」と結婚6年目での離婚について改めて語り、無数のフラッシュを浴びた。 磯野は、正司氏の異変に気付いた時期を「9月くらいにゴルフにすごく行っていて。月に何回も行っていて、夜も遅くなったり。で、10月に入ってちょっと様子が……。帰ってくるのが朝だったり昼だったり」と苦笑いで明かした。
そして、浮気を確信した決定打について、「メールを見ちゃいました。見たこともないようなロマンチックなメールだった。見ちゃいけないって言われてたのに。(島田)紳助さんから、『その(携帯の)中には妻の幸せは何も入っていない』って言われてたのに」と赤裸々に語った。
別れは正司氏から切り出されたが、「別れないで! とすがりつくのはできなかったですね…」とポツリ。
そして正司氏の母で漫才トリオ・かしまし娘の正司照枝も「二人の大人が決めたことですから、私からとやかく申し上げることはありませんが、貴理ちゃんと過ごした時間は楽しいことばかりでした」とコメントを寄せた。
磯野は2003年12月に磯野の担当マネージャーだった7歳年下の正司氏と結婚。10年間の交際の末の結婚で、夫や家庭について出演番組でたびたびノロケたり愚痴をこぼすこともあった。

■磯野貴理、浮気が原因も慰謝料請求せず
所属事務所の常務取締役兼担当マネジャーの正司宏行氏(38)と離婚したタレント磯野貴理(45)が、慰謝料を請求しないことが7日、分かった。2人は先月24日に離婚届を提出した。磯野が6日に会見した際に、正司氏の浮気が原因で、正司氏から離婚を切り出したことを明かしている。関係者は「そういうものは一切ありません」と説明している。


磯野さん、(お金に換算しないなんて)とても綺麗な心を持った方なのかもしれない。
世間に翻弄されないで、頑張って欲しいと思います。[パンチ]


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 1

 勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田

コロナ拡大は安倍政権の人災 国立感染研大リストラの大罪 浮いた予算を加計学園に回していた

近年、インフルエンザ、麻疹、風疹、梅毒などの流行が見られ、感染症の脅威は高まっている。しかし、安倍の指示で感染研はすさまじい大リストラを食らってきた。
安倍政権下での7年にわたり人も予算も半分にされ、組織はスカスカにされている。
専門家は「感染研が担う役割や仕事量からして、現状では極めて少人数。ここ数年でさらに人も金も減らしているのは、安倍政権が感染症対策を軽視している表れ」 と語る
「国立感染症研究所研究評価委員会」の報告書では 「人員や経費が削減される中、研究所の業務や研究の範囲は拡大し続けており、個々の職員の努力に依存した運営には限界がきている」とまとめている
 悲鳴のような報告書が出されても、安倍政権は、予算・人員を削り続けた。
先の専門家は「安倍による予算 人員削減のツケが回ってきた。例えば、クルーズ船の約3700人全員のウイルス検査は、マンパワー不足の問題で決断が遅れた。感染が確認された検疫官が防護服を着ていなかったのは、金がない証拠」




日本から中国へ大量のマスク 防護服 除菌シートなどの緊急支援物資 約40トンが送られたと判明  もちろん安倍の指示
安倍さん、マジでクルーズ船対応を何もやってなかった! 「安倍政権は何もしてない。厚労省から何人か来ただけ  仕切ってたのは全て神奈川県」神奈川県 黒岩知事が暴露
安倍晋三さんが、全国の医療機関や保健所に、コロナ検査を拒むよう命令している。  表向きの理由は「検査基準を満たしてない」
安倍政権が感染者を抑えるべく検査拒否した結果、コロナ検査トータル数が韓国の10分の1以下になってしまう!  検査拒否している実態が国内外にバレ始める!
25日、安倍がコロナ基本方針を発表 「国は何もしません。保険適用なし。病院へは行くな! 検査もするな! 自己責任だ!」
 黒川弘務 憲法改正 高山義浩 岩田 橋本岳 読売朝日毎日産経日経 消費税 ニューオータニ 大阪 横浜 足立 自民 安倍昭恵容疑者 韓国 安倍晋三容疑者 維新 共産 民主 東京 武漢 中国 厚生労働省

 安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か
 ジャパンライフ被害者 「総理大臣と付き合っているんだなと誰も疑わなかった。安倍晋三容疑者のせいで2000万円を失った。まんまと騙された 安倍内閣は反社内閣だ」
東京五輪中止に怯える安倍政権、PCR検査数を絞って感染者数を少なく見せる作戦を敢行
安倍昭恵容疑者の飲食費、交通費、滞在費が公費から拠出されていた!! 

日本各地に爆発的にコロナ蔓延  記録上の感染者数の増加を阻止するため、安倍政権は検査拒否で対抗
元厚生省技官の高山義浩さんが自身の発言を撤回し、船内の防疫体制と政府の隠蔽体質を批判し始める「下船後に感染者が出るのは予想できた。政府は嘘つき」
NHK岩田が暴露 「オリンピック中止を避けるため政府が検査止めて隠蔽してるけど、実際はコロナまみれだ」
コロナ対策で安倍首相が批判に反論「イギリス政府の仕事を日本政府が代わりにやってあげている。感謝してもらいたいくらいだ」
日本からアメリカへコロナ感染者が帰国するも、事前報告なくトランプ大統領が大激怒  日本政府の隠蔽体質が災いした模様
国民がコロナで苦しんでる中、安倍首相は連日連夜の高級料亭宴会 パーティー三昧で国難から現実逃避。 その姿はまるで旧日本軍の牟田口廉也

by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 (2020-02-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。