SSブログ

日本人民解放軍、最高司令官として徹する!? [ニュース☆ヾ 何じゃらホイ?]

今朝、「とくダネ!」 で、民主党議員(143人)一人一人と握手(3秒間だそうです)をする胡錦涛国家主席の映像が流れていました。
VIP待遇の小沢幹事長だけでなく、民主党議員の皆さんも満面の笑みで、とっても嬉しそうです。[exclamation&question]
この前代未聞の訪中で、彼らも、人民解放軍の兵士として頑張る決意を固めたようです。[たらーっ(汗)]

■秋田朝日放送 2009/12/11 (動画あり)
会談では、胡錦涛主席が「小沢幹事長は長きにわたって日中関係発展のために活動されてきた」と賞賛しました。これに対し、小沢幹事長は自らを中国人民解放軍の司令官になぞらえ、来年の参議院選挙での勝利に向けて陣頭指揮を執る決意を伝えました。

人民解放軍?
日本を誰(どこ)から解放するの???
(アメリカ?)

野戦軍の司令官.JPG


NHKニュース記事では、こうなってました。([猫]気になるところ、赤線引いてます)
ozawa.JPG

さて、みなさん。
民主党の方々が嬉々として握手されてた胡錦涛さんて、どんな方かご存知ですか?
ご参考。(胡錦濤 『ウィキペディア(Wikipedia)』)
1989年1月19日、ラサにて公開裁判をおこない、前年3月に起きた抗議運動に加わって逮捕された僧侶に死刑判決を含む重罪判決を言い渡した。その際、僧侶の頭を押さえるなどチベット民衆に対する見せしめとなった。その直後の1月28日、パンチェン・ラマ10世が急死したが、多くのチベット人は胡錦濤がそれにかかわったと信じている。同年3月には抗議運動が大規模なデモ行進にまで発展したため、胡はラサ全市に3月8日午前零時から戒厳令を布告した。戒厳令布告は天安門事件に先立ち中華人民共和国史上初めてのことであった。日本では、この時にチベット独立運動を押さえ込んだことで党指導部の信頼を勝ち得たと言われることもあり、2008年のチベット動乱の際にもメディアで批判される根拠となった。その後、1989年6月に天安門事件が勃発した際も、その民主化運動のチベットへの波及を防ぐため、ラサを戒厳令下に置いた。以降チベット自治区の最高責任者にあった4年間、「1.分離主義の弾圧、2.経済建設を推進」する政策を実行した。
世界最悪の独裁者ランキング(ワシントン・ポスト付録誌『パレード』発行)にて、2004年には第3位。
2005年には第4位、2006年には第6位、2007年には第4位、2008年には第5位、2009年には第6位。 主な理由はメディア統制、インターネット監視、30万人強制収用である。

民主党支持者の方々。
今年の夏の衆議院選挙で民主党に投票された方々。
来年の参議院選挙で民主党に投票する予定の方々。
明日の日本を作るのは、今を生きる私たちの責任です。
だから、後の祭りになってから…

知らなかった!

なんて、言わないで下さいね。
アメリカから解放し、中国の自治区となることが夢。ですか?

私は、そのような夢の実現に加担したくありません[あせあせ(飛び散る汗)]
(来年、参議院選挙に民主党が勝利すれば、私も強制収用されるのかなぁ[ふらふら]

日本は、黒船来航以上の危機に瀕しています。[爆弾]
16340_c145.gif

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 3

genn

悪人と悪人+腑抜けな連中との怪談ですね。 情けない。
しかし民主党に投票した人たちは嫌悪感を何も感じてないのかもしれません。
というより 中国は世界最大のビジネスチャンスがある巨大な市場だとし、 これで中国ビジネスがやりやすくなる、と喜んでいる連中が多々いるのだと思います...呆れるほどに。 かなりの日本人は劣化させられている、あるいはまだ騙されているのだと思います。

by genn (2009-12-12 08:54) 

元気

おはようございます。

滅亡の定義。
滅亡するのは悪によるのではなく愚による。

自民党は悪だったが、民主党は愚だ。

ですね。真実であると思います。

慣行を外れた特例措置。
中国と小沢氏の意向を最優先する鳩山首相。
首相指示による習近平国家副主席と陛下の会見。

アメリカへの対応も併せて考えると、愚と判断するしかありません。
滅亡へのトビラ。開かれつつある気がしてなりません。




by 元気 (2009-12-12 09:18) 

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田

晋型コロナによる肺炎への政府対応に批判が広がっている。

安倍晋三が先頭に立って取り組んだ水際対策は奏功せず、国内で感染が拡大

横浜港に停泊中のクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」に対する措置でも、乗客乗員を船内にとどめ置いた判断が「かえって集団感染を悪化させた」と指摘された。
当初 発熱症状や中国 武漢市への渡航歴、武漢滞在者との接触がある人らをウイルス検査の対象にしていた。
ところが2月に入り、感染経路の分からない感染例が続出。関係者は「1月時点で中国人全ての入国を止めるしかなかったが、もう遅い」と述べる。
また、習近平の来日を控えて中国側から「大ごとにしないでほしい」と要請があったことを菅義偉が自供する一幕も。

新型肺炎への対応を通じて危機管理能力をアピールすることで、局面転換を期待していた政権幹部を落胆させた。
別の関係者は「これからなにをやっても無駄なので、隠ぺい工作をしていくしかない。 マスコミにもおおげさに報道しないよう圧力をかけていく」と語った
ある閣僚は「本当は早く下ろして隔離すべきだったが、全員を収容できる施設がなかった」と内情を明かした。


日本から中国へ大量のマスク 防護服 除菌シートなどの緊急支援物資 約40トンが送られたと判明  もちろん安倍の指示
安倍さん、マジでクルーズ船対応を何もやってなかった! 「安倍政権は何もしてない。厚労省から何人か来ただけ  仕切ってたのは全て神奈川県」神奈川県 黒岩知事が暴露
安倍晋三さんが、全国の医療機関や保健所に、コロナ検査を拒むよう命令している。  表向きの理由は「検査基準を満たしてない」
安倍政権が感染者を抑えるべく検査拒否した結果、コロナ検査トータル数が韓国の10分の1以下になってしまう!  検査拒否している実態が国内外にバレ始める!
25日、安倍がコロナ基本方針を発表 「国は何もしません。保険適用なし。病院へは行くな! 検査もするな! 自己責任だ!」
 黒川弘務 憲法改正 高山義浩 岩田 橋本岳 読売朝日毎日産経日経 消費税 ニューオータニ 大阪 横浜 足立 自民 安倍昭恵容疑者 韓国 安倍晋三容疑者 維新 共産 民主 東京 武漢 中国 厚生労働省

 安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か
 ジャパンライフ被害者 「総理大臣と付き合っているんだなと誰も疑わなかった。安倍晋三容疑者のせいで2000万円を失った。まんまと騙された 安倍内閣は反社内閣だ」
東京五輪中止に怯える安倍政権、PCR検査数を絞って感染者数を少なく見せる作戦を敢行
安倍昭恵容疑者の飲食費、交通費、滞在費が公費から拠出されていた!! 

日本各地に爆発的にコロナ蔓延  記録上の感染者数の増加を阻止するため、安倍政権は検査拒否で対抗
元厚生省技官の高山義浩さんが自身の発言を撤回し、船内の防疫体制と政府の隠蔽体質を批判し始める「下船後に感染者が出るのは予想できた。政府は嘘つき」
NHK岩田が暴露 「オリンピック中止を避けるため政府が検査止めて隠蔽してるけど、実際はコロナまみれだ」
コロナ対策で安倍首相が批判に反論「イギリス政府の仕事を日本政府が代わりにやってあげている。感謝してもらいたいくらいだ」
日本からアメリカへコロナ感染者が帰国するも、事前報告なくトランプ大統領が大激怒  日本政府の隠蔽体質が災いした模様
国民がコロナで苦しんでる中、安倍首相は連日連夜の高級料亭宴会 パーティー三昧で国難から現実逃避。 その姿はまるで旧日本軍の牟田口廉也

by 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 (2020-02-25 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。