SSブログ

天皇陛下に、「ごあいさつ」 [ニュース☆ヾ 何じゃらホイ?]

kaiken.JPG
 ------------------------------------------------------------

[猫]あららぁ… 毎日新聞は、天皇陛下をご存知ないのですか?

 ------------------------------------------------------------
kaikennyomi.JPG
 ------------------------------------------------------------

[猫]読売新聞は、ご存知だったようです。
 それにしても、社交辞令としてのお辞儀もなしですか。
 さすがは、中国(中華人民共和国:1949年に中国共産党によって建国された社会主義国家)。
 ウルムチ虐殺事件(2009年ウイグル騒乱)の責任者、習近平氏です。
 (胡主席が副主席時代にも会見してるのだからと、)会っておこう観、かもしだしてます。
 ついでに、お辞儀の角度で物議をかもしだしたオバマ大統領の写真も載せておきましょう。
 オバマ氏は、日本の伝統と文化の頂点である天皇陛下に敬意を表したことを評価したいです。
 けれども、日本の伝統と文化を尊重しない習近平氏は、民主党と同じく大嫌いです。
 それは、日本を日本でなくすことに繋がるからです。

 ------------------------------------------------------------
amr0911161004002-p3.jpg
 ------------------------------------------------------------

[猫]今見たら、写真を二枚載せて記事が修正(?)されてました。(間違い謝罪なし)
 やはり、毎日新聞ですね。
 日本解放を目的とする小沢最高司令官のもと、日本が中国共産党の支配下に置かれないことを願います。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

 勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田



テキサス親父日本事務局 藤木俊一の正体が暴かれる。
中国からバッテリーを個人輸入して「高性能の日本製」と偽ってヤフオク出品の詐欺商法の常習犯。 ハッピーサイエンスの下請けか
中国で商売する一方で、差別行為で食ってる。
ベルテックの魔法の水も有名。   藤木は蓮見の慰安夫?

ベルテック株式会社 渋谷区神宮前 1-10-1 (代表取締役 坪井一高)




日本から中国へ大量のマスク 防護服 除菌シートなどの緊急支援物資 約40トンが送られたと判明  もちろん安倍の指示
安倍さん、マジでクルーズ船対応を何もやってなかった! 「安倍政権は何もしてない。厚労省から何人か来ただけ  仕切ってたのは全て神奈川県」神奈川県 黒岩知事が暴露
安倍晋三さんが、全国の医療機関や保健所に、コロナ検査を拒むよう命令している。  表向きの理由は「検査基準を満たしてない」
安倍政権が感染者を抑えるべく検査拒否した結果、コロナ検査トータル数が韓国の10分の1以下になってしまう!  検査拒否している実態が国内外にバレ始める!
25日、安倍がコロナ基本方針を発表 「国は何もしません。保険適用なし。病院へは行くな! 検査もするな! 自己責任だ!」
 黒川弘務 憲法改正 高山義浩 岩田 橋本岳 読売朝日毎日産経日経 消費税 ニューオータニ 大阪 横浜 足立 自民 安倍昭恵容疑者 韓国 安倍晋三容疑者 維新 共産 民主 東京 武漢 中国 厚生労働省

 安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か
 ジャパンライフ被害者 「総理大臣と付き合っているんだなと誰も疑わなかった。安倍晋三容疑者のせいで2000万円を失った。まんまと騙された 安倍内閣は反社内閣だ」
東京五輪中止に怯える安倍政権、PCR検査数を絞って感染者数を少なく見せる作戦を敢行
安倍昭恵容疑者の飲食費、交通費、滞在費が公費から拠出されていた!! 

日本各地に爆発的にコロナ蔓延  記録上の感染者数の増加を阻止するため、安倍政権は検査拒否で対抗
元厚生省技官の高山義浩さんが自身の発言を撤回し、船内の防疫体制と政府の隠蔽体質を批判し始める「下船後に感染者が出るのは予想できた。政府は嘘つき」
NHK岩田が暴露 「オリンピック中止を避けるため政府が検査止めて隠蔽してるけど、実際はコロナまみれだ」
コロナ対策で安倍首相が批判に反論「イギリス政府の仕事を日本政府が代わりにやってあげている。感謝してもらいたいくらいだ」
日本からアメリカへコロナ感染者が帰国するも、事前報告なくトランプ大統領が大激怒  日本政府の隠蔽体質が災いした模様
国民がコロナで苦しんでる中、安倍首相は連日連夜の高級料亭宴会 パーティー三昧で国難から現実逃避。 その姿はまるで旧日本軍の牟田口廉也

by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 (2020-02-25 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。