SSブログ

『開戦』 とともに… 始動!  [草莽崛起]

英霊来世(エーレイライズ)のシングルが1月1日に発売されました。
タイトルは、『開戦』 です。
今年は、『開戦』 とともにブログを始めようと心に決めておりました。
(本日、CDが届きました)
遅くなってしまいましたが、今年のブログは、今日から始動です! [手(グー)]

【開戰 発売にあたって】 斉藤"七生報国"俊介
(抜粋)
英雄の遺伝子を揺さぶり起こし、士気を鼓舞し
その結果、我が国がより良き方向に進んで行ければと、
そんな想いを持って作らせて頂きました。

今、我々が直面している危機など、
先人達が立ち向かわなければならなかった危機に比べれば何ほどのこともありません。
今立ち上がらねば間に合わないかもしれません。
しかし、今立ち上がればまだギリギリ間に合います。
 :
今年こそ、寅年に「トラトラトラ」と行ける様、
心のニイタカヤマを駆け登りたいと思います。

扉0048.JPG扉0050.JPG

『開戦』
日本人なら絶対忘れんな 1941 12.8 刻み込め
あの試練に立ち上がった記念日 強く誇り高き紳士
呼び覚ませよその遺伝子 確かに今受け継いだなら
駆ケノボレ 心のニイタカヤマ

 取り返せ(開戦)
 今しかないぜ(最大限)
 俺達の世代で(再生)
 いつまでも黙ってられないぜ

 歴史取り戻せ(開戦)
 やるしかないぜ(最大限)
 俺達の世代で(再生)
 もう日本をスキにはさせないぜ

リメンバーパールハーバー こっちの台詞だ 忘れるもんか
世界は白人のモノじゃない その勇気と気概忘れない

南米 アフリカ 次はアジア エサを食い潰す 白い牙
欧米人の陣取りゲームに楔ブチ込んだ 本当にスゲー

有色人種代表し 植民地支配 破れ包囲網 囲め未来を
太平洋吹きぬける神風 夢 希望くれた 間違いねえ

受け継いだ 誇りと志 俺達は英雄の子供達
世界を変えたあの轟砲 もう一丁響かそうぜ同胞

高めろ意識 深めろ知識 繋げろ北南に東西に
音で仲間を繋いで往く これが俺達の開戦

誇ろう 語ろう 称えよう 彼らの夢 今叶えよう
きっと何よりも熱かった 魂は俺達が預かった

譲ってはならないものが在る やらなければならない時が在る
他の誰にも委ねたりしない 俺達が決める 俺達の未来

例え世界が何を言おうとも 俺達は語ろう その勇姿を
彼らが居たから今が在る 俺達がやらなきゃ誰がやる

彼等と俺達の夢の続き 今日この日 現実にする日
64年越しの約束 今 俺達で果たすぞ

いつか向こうに行った時に 彼等と笑って呑める様に

誇り取りかえせ 歴史取りかえせ 俺達の世代で

さあ旗を立てろ 声を上げろ それぞれの場所で やり方で
考え続けろ何が出来るか 俺達なら絶対出来るさ

もう時間は無いぜ 俺達の世代で取り返せ
今 それぞれの開戦 これが俺達の開戦


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。