SSブログ

中国 韓国 北朝鮮 ロシア アメリカにも気は抜けん [草莽崛起]

扉0051.JPG

『中国 韓国 北朝鮮 ロシア アメリカにも気は抜けん』
視界不良 四方の海の向こうは どっちもこっちも軍事国家
交差する野望 利権 利害 日本近海 危険地帯

領土は未だ盗られたまま 同胞はまだ囚われたまま
奴らは核を持ったまま 俺らは飼いならされたまま

赤く塗られいくニセの歴史 南京 慰安婦 百人斬り
言われる筋合いなんかない 教科書 靖国参拝

北方 竹島 尖閣 次はメタン レアメタル
狙われているぞ虎視眈々と 食い尽くされるぞ段々と

つまり 舐められてんだぞ日本は このままでいいのか日本は
先人が守りたかった未来は こんな未来では決して無い

人 カネ 資源 領土 誇り これ以上何を渡すんだよ? ほんとに
爪を研げ そして牙を向け もう一瞬たりとも気は抜けん

 中国 韓国 北朝鮮 ロシア アメリカにも気は抜けん

逃げ場のない列島の国民 自ら刻む反戦の刻印
それで済むならそれがすごくイイ リアルは水際 生唾ゴクリ

コンクリートどころじゃないまるでベニヤ すぐに敗れる壁 超危険エリア
領土侵犯 拉致 スパイ メディア操作 全て嘘じゃない(ヤバーい)

一体いつまで言い続けるの アジアに謝罪 GHQインフェルノ
向こうは国策 「カネヨコセ」 日本はアホくさく 「ハイスイマセン」

出しますあげますよODA これ日本の政府の方針です
もちろん血税です(Ohhイイネー) それ使い 軍隊が行進です

プールしたカネは北の国へ ミサイル飛ばす日本の海へ
助けてよアメリカのイージス艦 「こっちにもカネ払え」 あぁ意味ねぇ

実際問題 敵だらけ  握手した途端に 横からキック
笑って許すのは日本だけ 舐められたら怒るのは基本だぜ

違う文明 違う価値観 違う歴史 違う立場
思惑渦巻く極東アジア 友愛言ってる場合じゃないさ

和を以ってと尊しとする国民性 嫌いじゃねぇが 奴等にゃ通じねぇ
到底理解できそうも無い うちの向こう三軒両隣

妥協 先送り 重ねた結果 掴まされた 見せかけの平和
眼を開け 意識を研ぎ澄ませ 爪を研げ 立ち上がれ 牙を剥け

米露中韓 北朝鮮 それと国内も当然 目を離せん
売国政治家にも気は抜けん 反日メディアにも気は抜けん

(うちの総理大臣にも気は抜けん)

英霊来世の 山崎"八紘一宇"剛史 さんは、 「my日本」 に参加されておられます。


 ------------------------------------------------------------

日記に、こんなことを書かれています。(一部転記)
この動画を見ながら頭の中でずっと 「開戦」 が流れていました。
大げさでなく、この日の為にあの曲を作った気がしてなりません。

ぜひ、参加したい。

無理を承知で「開戦を歌わせてもらえないでしょうか?」と直談判したい。

たとえ叶わなくても、必ずメンバーや仲間を誘って大人数で参加します。

参加できる方は、今からスケジュール空けておきましょう!

 ------------------------------------------------------------

その案内はこれです。
2.2 頑張れ日本!全国行動委員会結成大会&日本解体阻止!全国総決起集会

外国人地方参政権付与等の「日本解体」を阻止すべく、
さらに力強く、新たな展開を見据え、「頑張れ日本!全国行動委員会」 が結成されます。
その 結成大会 及び、引き続き総決起集会が開催されます。

平成22年2月2日(火)於・日比谷公会堂
●14時00分 頑張れ日本!全国行動委員会 結成大会 大シンポジウム
・ 趣旨説明、討論、決意表明、各界人士 演説、全国地方議員決意表明、ビデオ上映

●17時00分 頑張れ日本!日本解体阻止!全国総決起集会
・各界人士 演説 (国会議員、地方議員、文化人 その他)
・ 「大会宣言」 及び 「頑張れ日本!全国行動委員会結成宣言」採択

●20時00分  終了

<主催 >
頑張れ日本!全国行動委員会(準備委員会)
草莽全国地方議員の会
日本文化チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

<連絡先 >
草莽全国地方議員の会 
TEL 03-3311-7810 / 03-3311-7810
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会
TEL 03-6419-3900 / 03-6419-3900

 ------------------------------------------------------------

明日、1/10(日)  は、「西村幸祐トークライブ」に出演されるそうです。
『ああ言えば、こうゆう!』 サブカル戦後史と反日メディア撃退作戦
平成22年1月10日(日) 13時00分 (12時30分開場)
新宿ロフト プラスワン
 

[猫]東京近郊に住んでいる人、羨ましいニャァ…
 イベントが目白押しですね。
 参加できませんが、(大阪から)応援しています!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

花うさぎ

こんばんは。

歌詞のテキストを掲載してくれていたのですね。恥ずかしながら生で聞いてはじめて知った者ですから「しびれて」しまいました。

いいですね~(^^)。
by 花うさぎ (2010-01-12 22:48) 

元気

花うさぎさん、こんばんは。

CDに付いている歌詞カードには、
「うちの首相にも気は抜けん」 は、入っていませんが、
CDでは、ちゃんと入っています。(笑)

今朝の読売新聞記事では、首相補佐官を10人に倍増するという記事の最後に、外国人地方参政権付与する法案を政府提案として検討することを確認し、首脳会談を原則として週一回開催することを決めた。と、ありました。(たった6行の補足記事でした)
倍増したのは、外国人参政権付与のためのようです。
さらには、先程のTVニュースで、首相補佐官の人数は、15人に増員されたそうです。
(どんどん増えてます)
首相の無能さと(に比例して)、(参政権付与関連利得者の)参政権バラマキへの意欲が透けて見えます。
ていうか… ありえない!(怒!)

首相の無能さに… まさに気が抜けません!! (超怒!)

友愛に目が眩んで見えていないのか、見る気がないのか…
日本の首相なら、日本国民のために、働いて欲しいものです。
血税で、日本人を冷遇するための法案に血道を上げるなんて…
(外国人も日本人も)その国籍を有する国の生活環境をよくするための努力こそすべきです。
本来、努力を怠ったツケは、自分に跳ね返ってくるからです。

善良な日本人は、もっと怒らなくっちゃダメです。
本当に、外国人のための日本になっちゃいますよぉ。(泣)

選挙に行ったら、外国人が、「ココデウケツケスルヨ」 と、出迎えてくれて、
生活の相談をする地域の民政委員は外国人。
「アナタナニソウダンアルカ?」
外国人を優遇しない村長さんは、リコールされちゃいますよ。
「アナタサベツスルヨクナイ」
日本人は、息を殺して、外国人の逆鱗に触れないように顔色を窺いながら暮らすことになります。
そして、多国籍ゆえの争いの絶えない国になります。
年金、どうなるんでしょうかねぇ…
仕分けされちゃいそうです。

治安の良い日本。清潔で善良で、親切な日本。日本人。
昔話として語り継がれるのでしょうか。
それとも、もともと、そんな日本人は存在しなかった。捏造だと。
消し去られるのかも知れません。(民族浄化ですね)

本当に、手遅れになる前に、その危うさに気づかないとヤバイどころの話ではないと思います。
阻止出来ねば、我々の責任です。(泣)
by 元気 (2010-01-12 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。