SSブログ

ワンピース フィルム ストロング・ワールド [映画]

ONE PIECE FILM Strong World 予告編


零巻。もらいました。

扉0001.JPG扉0002.JPG
扉0003.JPG扉0004.JPG

映像、綺麗です。
最初のジャングルの場面では、田中一光かゴーギャンかと… 映画の醍醐味を感じました。[わーい(嬉しい顔)]
精緻で鮮やかな映像は、アニメならでは。
さすがに、尾田氏が細部まで拘っただけのことあります!

ワンピースというのは、ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)のことなのですが、
思うに、それは、つながる仲間のことなのかも知れませんね。
『青い鳥』 のように、夢や幸せ、大切なものは、身近にあるのかも知れませんね。

大切な何かを守るために必死になる。
その価値があるかどうかなんてこと(計算)とは、関係なく、
仲間だから、故郷だから、共通するものがあるから…
それだけで十分に人は繋がっていけるものなのかも知れません。

信じることって、ハンパない力なんだと思いました。
だから、その力が夢や希望になるのだと思いました。

ルフィーの屈託の無い真っ直ぐな笑顔を見るだけで、なんだか嬉しくなりました。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 




安倍晋三が、詐欺企業ジャパンライフ(代表 山口隆祥、 詐欺 恐喝 偽造 窃盗)の広告塔を務めていた。二階氏や加藤自民党総務会長も
安倍の側近である自民党の加藤勝信総務会長や二階俊博幹事長、さらに御用ジャーナリストの田崎史郎氏、NHKの島田敏男氏らといった“ 安倍首相のメシ友記者”たちがジャパンライフの“広告塔”をつとめてきた。さらに、安倍主催の「桜を見る会」に山口会長を招待
ジャパンライフは招待状と安倍首相の顔写真を宣伝チラシに載せてアピールに使っていた。「桜を見る会」に招待されご満悦

マンリオ・カデロはサンマリノ共和国大使で加瀬英明とつるんで日本会議系の集会で講演、日本称賛本を出して金稼ぎ
他にもこの二人がやってる商売が聖マウリツィオ・ラザロ騎士団の叙勲
サヴォイ王家は戦後追放されているからこのナンチャラ勲章は現在のイタリアとは何ら関係のないシロモノ
(王族の末裔自身がマネロンで逮捕されたりと詐欺ビジネスの常連になってる)
この怪しい勲章を各所にばらまいて加瀬とマンリオは影響力を保っている
このインチキ勲章の受勲者がゴッドマザー安倍洋子
加瀬英明と安倍洋子、加藤睦子、マンリオ・カデロ(サンマリノ)は「サンマリノ神社」でも結びついている




レイプ犯山口敬之を庇い異常性欲者として有名になった小川榮太郎さん、同業の記者からゴミのような扱いを受けてしまうw
安倍晋三さん、コロナウィルス対策本部に5分顔出しし、その後ホテルニューオータニに向かい、議員25周年記念パーティに3時間ほど滞在
安倍による桜を見る会の「私物化」、前夜祭は有権者への買収行為で「公職選挙法違反」
安倍晋三が、詐欺企業ジャパンライフ(詐欺 恐喝 偽造 窃盗)の広告塔を務めていた!

安倍晋三による桜を見る会の「私物化」、前夜祭は有権者への買収行為で「公職選挙法違反」
なんとしてでも東京五輪を開催したい安倍政権、PCR検査数を絞って感染者数を少なく見せる作戦を敢行
安倍政権がWHOに10億円で口止め。 国内での感染の広がりを懸念し、中国以上の隠ぺい工作を画策
安倍晋三さん、習近平への配慮から中国本土からの入国を禁止せず ウイルス拡散を黙認していた模様

「桜を見る会」事件、自民党山口第四選挙区 安倍晋三事務所 に旅費支出の疑い! サンデン旅行(下関市)を使った違法な利益供与
 黒川弘務 憲法改正 高山義浩 岩田 橋本岳 読売朝日毎日産経日経 消費税 ニューオータニ 大阪 横浜 足立 自民 安倍昭恵容疑者 韓国 安倍晋三容疑者 維新 共産 民主 東京 武漢 中国 厚生労働省
「蚊帳の外」に焦る安倍晋三、地元入りの際に北朝鮮系飲食店で会食  土下座外交へ方針転換か
官邸が蔓延させたアベノウイルス  対策会議もろくにせず 会食に勤しむ安倍晋三容疑者に打つ手なし
by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-02-20 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。