SSブログ

南紀白浜に行って来た。とれとれ [旅行記]

[犬]と [車(セダン)] で二人旅。 ゆっくりと[いい気分(温泉)]に浸かって、いっぱい食べて、いっぱい見て来ました。

P1060641.jpgP1060642.jpg
最初に行ったのは、「とれとれ亭」。ランチをいただきました。
(関西ウォーカーに紹介されてたので行って来ました。グットタイミング!)

P1060638.jpg
とれとれ亭の窓から見た景色。道路を隔てて海が見えます。良い天気でした。

P1060636.jpgP1060637.jpg
とれとれ亭の中の様子。 (ちょっと味付けが濃いようですが)料理も美味しかったです。
バターで焼いた海鮮焼き(ホタテ、イカ、海老)も美味しかったです。
(種類が多いので、食いしん坊の私でも、全種類を食べることは出来ませんでした!)

デザートも飲み物もフリーです。種類すごく多いです。[かわいい]
特に、お刺身(鯛、イカ、はまち?) とデザート。細長いドーナツ(クリッカー)が美味しかったです。
「とれとれ市場」 でも、名物として売られてました。
デニッシュ生地を棒状にして油で揚げて、シロップをかけたものです。
カリっとサクサク。なのに、ふんわり。甘いのですが、甘すぎないのが嬉しい&美味しい逸品です。
超オトクだと思いました。(1260円です)

   ------------------------------------------------------------

道路を隔てて、「とれとれ市場」 があります。

P1060643.jpg
エンジ色のジャケットの後姿は、[犬] です。(映ってた [たらーっ(汗)]

日本最大級の海鮮マーケットと案内には書いてあります。買物と食事が出来ます。
この一帯は、「とれとれ」 だらけです。
南紀白浜の 新アミューズメントゾーン だそうです。

宿泊できる 「とれとれヴィレッジ」 
「とれとれ亭」 に隣接する 「カタタの湯」 は、宿泊者は入り放題(浸かり放題?) だそうです。
「とれとれ市場」 に隣接する 「とれとれの湯」 では、岩盤浴も楽しめます。

(まとめ)
とれとれ亭 http://www.toretore.com/toretoretei/
とれとれ市場 http://www.toretore.com/tore/
とれとれの湯 http://www.toretore-spa.com/
とれとれヴィレッジ http://www.toretore-village.com/

カタタの湯 http://www.toretore.com/toretoretei/onsen.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。