SSブログ

NO! LUSH!! [日記]

扉0001.JPG扉0008.JPG

LUSHの(マイラッシュ)会員になっているので、  VOL.35 の 「LUSH TIMES」 が届いた。
宛名のある表紙の文面を読んで固まった。[たらーっ(汗)]
ページを繰って(p12)、さらに固まった。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

扉0007.JPG
http://www.lushjapan.com/contents/no_nukes/index.asp

シーシェパードを支援するパッケージ商品(『チャリティポット』)が人気で、店頭に並ぶと即完売だとニュース(アンカーだったかな…)で言っていた。
が、さすがに、ラッシュジャパンでは、シーシェパード支援の『チャリティポット』は販売していないということだったが…
日本向けの『チャリティポット』は、「NO!核兵器」 だそうです。[たらーっ(汗)]

そりゃあ、私だって、核なんてものは無くしたい。無い方が良いに決まってる。無くなって欲しい。
けれど、だからといって、日本が無防備で笑顔でいられるわけがない。
それは、いくらなんでも、無責任を通り越して(これから生まれて来る子らに対しての)犯罪に近いと思う。

日本人の善意を逆手にとっての差別の押し付け(日本の隷属化)を感じてしまった。

扉0005.JPG
扉0006.JPG
扉0004.JPG
扉0002.JPG

←部分に何が書いてあるかというと…
核不拡散条約とは:米国、ロシア、英国、フランス、中国の5カ国だけに核保有を認め、それ以外の国への核拡散を防ぐための条約。核兵器を持つ国に対しては、すでに持っている核兵器を削減する努力をしりことを義務づけています。

ラッシュは、英国生まれです。
英国含む5カ国には核保有を認め、日本は核の傘の下に入ることも許さないという。
もともと、核はいくつ持っているかが重要なのではなくて、一発でも持つことで抑止力を持つ兵器です。
(削減しても廃絶しないのは、自国民を守るため当たり前のことです)
報復を恐れて、一発を撃つことをしないというのが抑止力だからです。
だから、北朝鮮でさえ、核兵器を持つことで発言力を持ったという現実を直視せねばなりません。

日本に向けて、核ミサイルを北朝鮮や中国が配置しているのに…
核どころか、年々予算を削られている自衛隊しか持たない日本は…
もう、一発でも核を持つ国の言いなりに金や物や人を貢ぐしか生き残る術の無い国になるしかない。
それって、隷属化、事実上の植民化ですよね。[もうやだ~(悲しい顔)]
そりゃあ、今だって、自国民の命と財産を自国で守れない独立国ともいえないような体たらくですが…
それでも、経済援助や人的援助で外国の善意に縋っているのに…
アメリカの核の下でいることさえ良しとしないとは…
それでは、中国の属国、日本自治区まっしぐらじゃないですか…

これって、人種差別以外の何ものでもないです。
ジャイアンではないですが、のび太のクセにでなくて…

日本人のくせに…

ということです。
日本人は、どれほど馬鹿にされても耐えて青空を見上げて笑顔をかわしあおう?
ですか?

いいかげん。日本人は、差別されていることに気付くべきだと思います。
日本は、核を落とされて当然の国ではないです。
日本に核を落とされたことは、日本人の過ちではないです!

イジメは、される方よりする方が悪いんです!
核を落とした国が落とされた国よりも悪いに決まってます!!
牙を抜かれ、爪を剥がされ、ムチで叩かれながら言いなりになる道を選ぶことが良いのですか?
青空を見上げて笑顔をかわす。けれど、足にはくさり。エサを与えられて感謝するのですか?

そのことに気付かねば…
日本人は、日本人としてのアイデンティーも誇りを失ったまま(国として)滅びるしかない。
なぜ、日本人は、経済大国でありながら、こんなに閉塞感と不安感を抱くのか…
心の奥底に不安を抱えたまま、日本の中だけの平和で満足しようとするのか…

鳩山内閣になり、アメリカから中国に依存度を移行しつつ現実を見なければなりません。

今こそ、戦後教育、戦後体制の間違いを見つめるチャンスだと思います。
もしかしたら、今がラストチャンスなのかも知れないません。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

 勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 

安倍晋三容疑者 東京五輪   

 河井案里参院議員(広島選挙区)が初当選した参院選での公職選挙法違反容疑事件
安倍も自分の秘書を派遣し、河井夫妻の手伝いをさせる
選挙期間中に安倍の独断で党本部からの資金援助  異例ずくめの参院選支援に自民党内からも批判の声が

河井夫妻の買収資金1億7千万の一部が安倍事務所に還流  安倍も共謀で刑事告発されるレベル!
「金にもの言わせた」河井案里氏の戦い、支えた党本部の謎
検事総長への「子飼い」黒川配置にも失敗 稲田検事総長憎しのあまり、安倍は虚偽答弁を重ね泥沼化!



小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889-20 」
N501Y E484K 大阪株 維新株 まん延防止等重点措置 北海道 長野 広島 再選挙 補選 自民 公明 立憲 維新 総務省 日米豪印 クアッド 菅義偉 山田真貴子
 高須公認の「タカスカジャン」が、中国製であることが判明  ウイグル自治区での強制労働にも関与か!

安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた? 旧優生保護法の犠牲者か
 アルケゴス 菅義偉 カジノ 京急 ぐるなび 林文子 黒岩祐治 外資規制 フジ ドコモ 総務省 菅正剛 高須 ナチス 維新 王朝交替説 教育勅語 大東亜共栄圏 八紘一宇 万世一系 日本国紀 吉村 橋下 松井 安倍
 酒井信彦 「もう沢山だ 国を貶め、良心を押し売りする菅義偉」   吉田信行 「人権問題で中国にはNO! と言えない安倍晋三の偽善」

ボルトンが暴露! トランプが中国の人権問題に無関心で、ウイグル自治区での強制収容を容認していた。当時の首相 安倍も同じく容認。
武漢 WHO 河野 ワクチン 安倍昭恵容疑者 統一教会 安倍晋三容疑者 尖閣 ウイグル ボイコット 中国 黄之鋒 FreeAgnes 周庭 香港 アメリカ
 レイプ犯山口敬之を庇い異常性欲者として有名になった小川榮太郎さん、同業の記者からゴミのような扱いを受けてしまうw

三菱日本法学教授 ラムザイヤーの慰安婦捏造論文 支援したのは三菱グループ。 捏造がばれた後も、ラムザイヤーは沈黙を貫く 安倍晋三も深く関与か!
上念司「大阪のコロナ感染再拡大は民意無視の 吉村・松井 の維新コンビが招いた災厄だ」
レイプ犯山口敬之の代理人を務めた北口雅章さん、 レイプ被害者への誹謗中傷行為で懲戒処分をうけてしまう!
河井案里の当選無効に伴う広島の再選挙 自民候補が大苦戦の中、安倍の秘書軍団が現地入り  金満選挙に有権者も呆れ顔

by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2021-04-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。