SSブログ

ドコモマイショップ 「笹だんごor笹ざくら」 [日記]

携帯電話はドコモを利用しています。
マイショップ登録は、会社の近くのドコモショップです。
たまにですが、プチ・プレゼントメールが届きます。

ドーナツだったり、シュークリームだったり…
ドラ焼きだったり、お醤油だったり…

何がいただけるのか、毎回、ちょっとした楽しみです。[揺れるハート]
今日は、「笹だんごプレゼント[プレゼント]」 のお知らせが届きました。

大阪市交通局、御堂筋線、1番出口すぐのドコモショップです。
今日、明日、先着150名だそうですので、お近くの方はGO!
(※マイショップ登録が必要ですが簡単です♪)

ちゃっかり、いただいて来ました。[黒ハート]

扉0005.JPG
扉0006.JPG
お茶のティー・パックも付いてました。
久宝寺町の 「アズアン」 の春の和スィーツです。

ピンクの紐をほどいて、笹をからだんごを出したところ。
(”ささざくら”を選びました。いただけるのは一つです)

さくら色の餅で、中が桜あんでした。[黒ハート]

スポーツジムで、美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。