SSブログ

静かに目覚めよ、団結は最強の力となる。 [日本の将来考]

一つずつ真実を知って下さい。

「自覚する戦い」 の記事、動画の再掲ですが、バックに流れる曲が違います。

一人でも多くの方が、静かに目覚められることを願っています。



     G H Q
新たな絶対正義の誕生。

虚構と欺瞞に塗り固められ、残ったのは、ただ乾燥した個人主義。

二度とアメリカにたて突かないように戦う意思を封印し、日本人を徹底的に調教した。

一国の人々を抹殺するための最初の段階は、その記憶を失わせること。

その歴史を消し去った上で、誰かに新しい本を書かせ発明すること。

戦う気概を 伝統を文化を 取り上げられた日本。

「自分さえ良ければいい」 公を背負えない個人主義。

全ては、戦後のGHQの施策から、ずっと尾を引いている。

日本人は、米英との戦(いくさ)には敗れたが、心の戦は終わっていない。


GHQの呪縛から逃れられるのは、

         日本人自身の自覚する戦いによってのみである。




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 3

コメント 3

rari

[水槽]д-)ほえ~
ちらほらと読ませてもらいました~

東南アジアの人達は 韓国や中国みたいに反日感情があるのかと思ってたら・・・
違うんだ・・・

目からうーさんが落ちたよ~(オイオイ
by rari (2010-04-02 18:17) 

元気

rari さん、おはようございます。

>目からうーさんが落ちたよ~(オイオイ

大変だ。
救出に行かなくっちゃ!


by 元気 (2010-04-09 09:02) 

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 



「韓国軍に慰安婦」での捏造記事  山口敬之のもう一つの犯罪行為

安倍を援護したくて山口敬之が虚報発信! 「韓国軍に慰安婦」記事
安倍官邸の「山口敬之」ご指名派遣 またもや友達優遇
山口敬之はTBSで放映できないと知ると、文春へ記事を持ち込みデマ拡散を目論む

記事の問題点
1 山口氏は自分で公文書を見つけたと言っているが、実際はそうではない。
2 公文書は慰安所の存在を全く断定していない。
3 証言者の発言を捏造、歪曲、無視している。

安倍の命令で当時の駐米公使と謀って外交に利用しようとしていたことも明らかに (山田重夫駐米公使 佐々江賢一郎駐米大使)
その後、安倍は山口のためにアメリカのシンクタンク「イースト・ウェスト・センター」のフェローの職を2年間用意している(笹川平和財団 官邸 笹川陽平)




「桜を見る会」ジャパンライフ(山口隆祥)の招待は安倍晋三枠だった  その他にも反社会的勢力が大量侵入!
前夜祭 公選法違反 shimamotoshoji 野々村彩乃 賄賂 歌手 報酬 ayano_nonomura ケイ潤子 買収 安倍 パチンコ御殿 結城守道 古賀信昭 浪川会 新澤良文 小川えり 島本商事 桜を見る会 獺祭 エンリケ 安倍昭恵容疑者 反社 安倍晋三容疑者
「桜を見る会」のケータリング業者(ジェーシーコムサ、大河原毅、大河原愛子)は安倍晋三と昭恵のお友達だった! ぼったくり請求でぼろ儲け、その後安倍夫妻にも還元か!! さらに加計学園 加計孝太郎との深い関係が明らかに!
WILL ,HANADA ,立林昭彦が大正論 「キムチは安倍の排泄物」「人糞、脱糞、安倍の下痢」「安倍晋三は玄関前で脱糞」「性犯罪被害者を侮辱する山口敬之の正体」
安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か


レイプ犯山口敬之を庇い異常性欲者として有名になった小川榮太郎さん、同業の記者からゴミのような扱いを受けてしまうw
 反社内閣 安倍昭恵容疑者の飲食費、交通費、滞在費が公費から拠出されていた!!
官邸 安倍 横浜 林 カジノ 菅 賄賂 下地 自民 紺野 利権 維新の会 秋元司 IR 勝沼 中国 白須賀
 ジャパンライフ被害者 「総理大臣と付き合っているんだなと誰も疑わなかった。安倍晋三容疑者のせいで2000万円を失った。まんまと騙された 安倍内閣は反社内閣だ」
by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-01-17 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。