SSブログ

花見(淀屋橋~桜ノ宮公園) [日記]

[犬][猫]3日の土曜日、大川沿いを花見に行って来ました。

水上バス(アクアライナー) [船]に乗ろうと淀屋橋に行きましたが、既に3時間先まで満席でした。
さすが桜の季節です。大人気です。

   ------------------------------------------------------------
akua.JPG
   ------------------------------------------------------------
大川桜.JPG
   ------------------------------------------------------------

[船]を諦めて、歩くことにしました。[くつ][くつ]

扉0002.JPG扉0004.JPG
扉0007.JPG扉0010.JPG

天満橋で食べ物とビールを購入。見事な桜の下にシートを広げて、プチ宴会をしました。
夜の宴会に備えてシートを広げての場所取りをしている方々もたくさんいらっしゃいましたし、
朝から飲んでいたのか既に出来上がっている人もいらっしゃいました。

外国人の方もおられましたが、国籍も関係なく花見を楽しんでいらっしゃいました。
みなさん桜が大好きなんですね。

扉0016.JPG
   ------------------------------------------------------------

帝国ホテル。水上バスひまわり 桜クルーズ
扉0045.JPG
   ------------------------------------------------------------
扉0049.JPG扉0046.JPG

大阪城が見えました。[ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。