SSブログ

4月7日 創生「日本」 街頭演説 新藤義孝 城内実 山谷えり子 [草莽崛起]



[猫]以下、衆議院議員新藤義孝氏の演説。文字起し)

選挙区は、埼玉の川口です。
この渋谷と同じマンションだらけの都市部から自由民主党で選出をいただいております。
今日は、この 創生「日本」 という自民党やその他の政党の保守の政治を実現しようという、
そういう志ある仲間と作ったグループ。会長は、安倍晋三元総理です。

そして、私たちが集まって何をやろうとしているのか、この国に保守の政治をしっかりと打ちたてようじゃないかと。
それが、第一の目的です。
そして、昨年の総選挙で我々自民党は大敗を帰しました。
それは、まさに、自分達の責任であります。
大いに反省して、もう一度、この国にとって、私たち自民党が必要とされるためには、
そして、この国に何が必要なのか、そのことをこの 創生「日本」 を通して、みなさまに訴えていきたいと思っています。

今、この国は、危機に瀕していると思いませんか?

先行きの希望が見えなくなって、経済の見通しが全く無くて、しかもこの国をめぐる安全が脅かされそうとしています。
みなさん、どこの新聞も報道してくれないから、私は申し上げるんですだけれども、

今、日本の領土である竹島で韓国が勝手に竹島のヘリポートを改修工事をしようとしていることをご存知ですか?

30年手付かずだったヘリポートを今ここで、民主党政権になってから、
突然、韓国がヘリポートを改修しようと、今、工事が始まりつつあるんです。

そして、竹島の沖合い1kmに、15階建に相当する大きな建物、海洋科学基地を韓国は作ろうとしているんです。

日本の領海ですよ。
日本の領土ですよ。

私たちの国の主権が犯されようとしているのに、
今の民主党政権、岡田外務大臣、鳩山総理大臣は、韓国に対して一言も抗議しないんです。
何も言わないから、そのまま韓国は、今、工事を強行しようとしているんです。

中国との関係はどうですか?

日本と中国の間の東シナ海のガス田。
今、中国は、どんどん資材を運び込んで施設を完了させて私達の日本の国の天然ガスを吸い取ろうとしている。
この動きに対して、具体的な全然抗議が出来ていない。
中国との関係もウヤムになってしまっている。
韓国との関係は、全くの黙認状態。
そしてロシアは、今度北方領土に対して、イザナキ(?)港より訪れる我々の使節に対して、ロシアの法律で税金を掛けようとしている。

日本の安全保障が外交が、今、メチャメチャになろうとしているんです。
これらはいずれも、民主党政権になってからの出来事なんです。

日本とアメリカの関係がおかしくなって、この日本を巡る周辺国との安全保障のバランスが崩れた結果が、
今、韓国も中国もロシアも… そして、北朝鮮は、もう、日本を相手にしていない。

こういうような、私たちの国の安全が脅かされている事態になってしまっているんです。
この国には、しっかりと、国家と伝統というものを守って、家族を大事にして、みんなで働いて、
一生懸命頑張った人が報われる。

そして、その働いた果実をお年寄りや子どもたちのために使うという、
保守と自由と民主主義の政治が必要だと、みんさん、思いませんか?

我々は、この創生日本を通して、新しい自民党の姿を現したいと思っています。
今日が第一回目の街頭演説なんです。

これから一生懸命、全国各地でやりたいと思っています。
みなさん、新しい日本を創り上げていこうじゃありませんか。

どうぞ、創生日本をよろしくお願い申し上げて、ご挨拶に代えます。
ありがとうございました。

   ------------------------------------------------------------

[猫]以下、衆議院議員城内実氏の演説。文字起し)

みなさん、日本が好きですか?

私も日本が好きです。そして、
今の日本に不安を感じておりませんか?

不安だらけではありませんか?

こんなおかしな国に誰がしたんだ?

私たちにも責任があります。
創生日本は、超党派の議員グループであります。国民運動であります。
今日、来て下さった方々と、交友をいただきました。

これをきっかけに、我々の国民運動に参加していただきたい!

私は、今、無所属です。
平沼グループの一員であります。
この創生日本の最高顧問は、平沼赳夫先生であります。
現在、平沼新党の結党に向けて動きがあります。
私が、そこに参加するかしないかは決まっておりませんが、心は一つであります。

恩義がある平沼赳夫先生には、ご奉公いたします。
そして、党派を超えて、与党だろうが野党だろうが、我々の国民運動に参加していただいて、
日本を大きく正しく、変えようではありませんか。
是非、お願いします。

そのためにも、最後です。
外国人参政権。これは、とんでもない!
外国人の方は、大事です。
しかし、参政権は、憲法違反であります。

また、選択的夫婦別姓。これは、親子別姓です。
親と子が違う苗字なんて、あっていいのか。

こういう基本的な問題から、身近な問題にして、日本をみんなで立て直そうではありませんか。
どうか、よろしくお願いします。

   ------------------------------------------------------------

[猫]以下、参議院議員山谷えり子氏の演説。文字起し)

私たちは、主権、国益、国柄、家族。
日本の未来を守るために、立ち上がりました。

私は、教育再生担当の総理補佐官として、安倍内閣で働かせていただきました。
子どもたちに、素晴らしい修学力と、体力と豊かな心を育てたいということで、
安倍内閣で、道徳教育の充実や、全国学力調査が始まり、
そして、困難を抱えている学校に、いい先生を送る。お金をつける。
どんどんどんどん地域間格差が無くなっていっているところだったんです。

ところが、日教組支配の民主党政権に変わってからは、全国学力調査は取りやめ。
道徳教育は、あるべき心の見本市は気持ち悪いという言葉で削減。
とんでもないゆるみ教育、歪み教育、日教組教育が全国に復活させようとしている。民主党政権であります。

けっして、これは、子どもたちを守るために、許すことは出来ないことであります。

子ども手当てが強行採決されました。
天下の愚策。バラマキであります。

220万人いる、外国人、日本におられる外国人の外国に住む子どもまで、養子まで、愛人の子どもでもいい。
日本の子ども手当てがばらまかれていくことをご存知でございましょうか?

ちょっとご存知の方、手を上げてみて下さい。

そうなんです。まだまだ少ないんですよ。
日本の血税が、バケツの底を空けたみたいに、
外国にいる外国の子ども、愛人の子どもでも、実子でなくても構わない。
そんなところにまで、なぜ、お金が行くんでしょうか?

民主党政権は、皆様が考えておられるより、もっと、左翼政権でございます。
国家解体。国籍の概念を壊していく。家族統一感を弱めていく。
こうした理想を持った方たちが、政策を作っております。

ですから、外国人に地方参政権を与えよう。あるいは、夫婦別姓、戸籍解体。
こうした法案が次々と、出されようとしているところでございます。

私たちは、ご先祖様からお預かりしているこの素晴らしい日本を壊すわけにはまいりません。

正直で、親切で、勤勉で、チャレンジ精神に溢れて、親孝行な日本の心を壊すわけには参りません!

国益、主権、国柄、日本の心、家族を守るために、

私たち創生日本は、徹底的に皆様と戦っていきたいと思います。
どうか、お力添えをよろしくお願いします。
ありがとうございました。

(つづく)
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 3

コメント 6

かぐや様

テキストご苦労様です^-^
竹島の無断ヘリポート言ってくれてますね♪

最近無所属支持が増えているせいか、数字が民主圧勝のような結果になっています。
推薦候補の民主への変更も増えているので心配です。
無所属がどれだけ上がってこられるかは保守層のキーになるかもしれませんね。
無所属は数字がでにくいので民主擁護数字を後押ししているような気がするのですが、どう思われますか?
by かぐや様 (2010-05-10 07:28) 

すけろく

あのジャスコ岡田は本当に絶望的です。
彼は日本の政治家では有りません。明らかに売国奴です。

口蹄疫の感染元が韓国である事も言わないんでしょうね。

東シナ海の油田も北方領土も、全てにおいて悪い方向に進んでいます。

日本を潰しているのはLoopy氏ではなくて彼なのかも知れません。(まぁLoopy氏は寒流ファンですからアレですが…)

無党派層が5割近くも居る様ですが、「ヤワラちゃん」擁立でどうなるのやら…
もう既に政治家を選ぶ選挙ではなくて「人気投票」でしかないですね。
by すけろく (2010-05-10 18:40) 

元気

こんばんは。

かぐや様、コメントをありがとうございます。

>無所属は数字がでにくいので民主擁護数字を後押ししているような…

そうですね。
ただ、自民が与党のときも、当然無所属はありましたから、やはり、時流(世論)を作った方の勝ちだと思います。
(どう逆転させるか、真剣に考えねば…)

異論もあるでしょうが、結局は勝ち負けであり、動向を読み(あるいは作り)適切な舞台を用意した者が勝ちます。
それは、雰囲気的な世論が日本を動かし、理性である輿論が動かしているようには思えないからです。
(まさかの「政権交代」、まさかのタレント議員出馬…)

既存の政党に期待出来ないなら、新党が第一党に…
そりゃあもう、あとで緊急補充しなくて良いように、たくさん登録して欲しいです。
今は、ただ、あらゆる支援をするしかないと思っています!
後がない。背水の陣で。(^^)v

すけろくさん、ほんと、イヤになっちゃいますよね。
岡部マリさんに続き、ヤワラちゃん。アレレ…? です!
人気や実績を活かす方向が政治だったとは、知らなかった。とんだ甘ちゃんです。私も世間も?

そういえば、タケシの番組「コマネチ大学数学科」でしたか…
入学したての東大生が計画を語ってました。
芸能活動を頑張りながら東大を卒業し、女子アナ(キャスター・芸能人?)になり、政治家になると。
知名度を売るために芸能活動をするのだと明確な野望(?)を語ってました。
努力の末に獲得したモノは、自分のために使うという精神ですね。
たいしたものです。立派な政治屋になりそうです。

横峰さくらさんが、口蹄疫被害が拡大している宮崎県にワールド・サロンパス・カップで獲得した賞金1200万円を、全額寄付するとか。
宮崎県には横峯選手の自宅と練習場があるそうです。
思うに、これが自分の努力の結果得たものの使い方ではないでしょうか。

あかげさま。ありがたい。おんがえし…
当たり前のことが忘れられがちなので、嬉しくなりました。

>「人気投票」でしかないですね。

立候補する者より、投票する者こそが問われているのかも知れません。(^_^;)







by 元気 (2010-05-11 00:22) 

rari

《水槽》дT)ヤワラちゃん・・・がっかりだよ・・・
by rari (2010-05-11 14:51) 

元気

rariさん、こんにちは。

田村でも金。谷でも金。ママでも金。政治でも金。
ロンドンでも金。を目指すとか。

どんだけ~!?
金(カネ?)が好きなんだ?

my日本の仲間が書いてました。(転載)

地球を覆うほどの愛で頑張りたい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000587-san-pol

なんでここで地球が出てくるわけ?
日本のために頑張りたいじゃないの?
政治家の言う愛ってお金でしょ?
まだ世界中に日本のお金をばら撒くつもりか?
どこの国の政治家だよ?


がっかりだよ… (~_~;)

by 元気 (2010-05-11 15:41) 

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹 


安倍晋三 「相続税6億円脱税」疑惑 『世襲議員のからくり』  政治団体をつかった悪質な税金逃れの手口

世襲政治家である安倍首相が、父親晋太郎の政治資金を「無税」で実質的な相続。脱税ではないのか
手口は悪質だ。父・晋太郎外務大臣が死去した際に残した約6億円の遺産について、相続税・贈与税を払った形跡はない。
安倍首相の父・晋太郎氏の遺産を政治団体ごと相続し、相続税を払わない脱税行為

主税局幹部は、個人的な意見と断ってこう言った。
「政治団体に個人献金した資金が使われずに相続されれば、それは相続税法上の課税対象資産に該当する。指摘通りならこれは脱税。
首相でも法律の適用は同じ。たとえ時効であっても自発的に納税していただきたい。犯罪行為なのだから」

菅官房長官「いろいろ思い当たる節はあるが、コメントは控える」



「株式会社Daisy」 筑波大学 大澤昇平 松尾豊 前夜祭 公選法違反 shimamotoshoji 野々村彩乃 歌手 報酬 ayano_nonomura ケイ潤子 安倍 パチンコ御殿 結城守道 新澤良文 小川えり 島本商事 桜を見る会 獺祭 エンリケ
「桜を見る会」のケータリング業者(ジェーシーコムサ、大河原毅、大河原愛子)は安倍晋三と昭恵のお友達だった!
ぼったくり請求でぼろ儲け、その後安倍夫妻にも還元か!! さらに加計学園 加計孝太郎との深い関係が明らかに!
アメリカ 中国 香港 DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 イラン 読売朝日毎日産経日経 消費税 ニューオータニ 加計学園 憲法改正 ナチス 高須 曹国 GSOMIA 韓国
安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か 

 4月に東京大学 特定短時間勤務有期雇用教職員(准教授)に就任した大澤昇平さんが、ヘイトスピーチで大炎上。擁護しているのは毎度おなじみ 上念司 有本香 坂東忠信 などの国際勝共連合関係者の皆様
安倍晋三が、即位の礼での晩餐会をニューオータニに1億8000万円で発注していた! 前夜祭の特別扱いの価格設定(1人5千円)は晩餐会発注の見返りか  贈収賄の可能性も
「桜を見る会」ジャパンライフ(山口隆祥)の招待は安倍晋三枠だった  その他にも大量の反社陣営が大量侵入!
李方子 安倍晋太郎 安倍晋三 質問通告 原英史 森ゆうこ 高橋洋一 池田信夫 竹中平蔵 山口組 安倍晋三 工藤会
武藤正敏『安倍晋三という災厄』 高山正之『安倍と産経は恥ずかしげもなく嘘をつく』
西尾幹二 「安倍晋三は戦後最悪の首相」「膿を出し切ると言ってるが自分が膿」「昭恵夫人は白痴」

by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  (2019-11-26 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。